JUBILEE ACE(ジュビリーエース)って稼げるの?? | RanQ [ランク]

RanQ



JUBILEE ACE(ジュビリーエース)って稼げるの??

Fb share Tw tweet
  • Thumb s  3653637
    Thumb s  3653637 enkougram ステータス:ブルー
  • 1
  • 27018View

こんにちは Kです。

今回は完全招待制投資JUBILEE ACE(ジュビリーエース)について記述して行きます。

 

JUBILEE ACE(ジュビリーエース)とは総合的なアービトラージのビジネススキームを組んでおり、ビットコインを稼ぐことが出来るアービトラージプラットフォームで、理論上は負けなしの投資と言われています。

 

これは私にJUBILEE ACE(ジュビリーエース)を教えてくれた方の運用結果です。

日本円にして約91万円の利益を出しています。入金額が大きい分利幅も大きいですね。

 

JUBILEE ACEがアービトラジを行う分野は下記3つです。

コモディティアービトラジ(金と原油など相関性のあるコモディティを緻密 に追跡し、2つのコモディティに正確な取引注文を出して利益を確保)

仮想通貨アービトラジ(一社の取引所内で、ビットコイン等の5種類の基本通貨から、他の2つの暗号通貨に変換した後に、元の通貨に戻した時に発生する価格差により、利益を確保)

スポーツアービトラジ(信頼できるスポーツベッティング業者を相手に、特 定のスポーツイベントにおいて、可能性のあるあらゆる結果に対し、計算に基づ くベットを行います)

この3つの専門分野をJUBILEE ACE(ジュビリーエース)独自のAIシステムを活用し、最小のリスクで最大の利益を上げるデータ分析企業となります。

 

そのような独自のAI自動システム、技術でアービトラジを実現しているJUBILEE ACE(ジュビリーエース)の投資案件、登録方法について解説していきます。

dummy

登録もめちゃくちゃ簡単です。

※投資や運用は自己責任でやりましょう。

▶︎ジュビリーエース 10月9日の投資収益大公開!

 

私のLINE@も友達追加お願いします。JUBILEE ACEのセミナー情報や最新情報など随時発信していきます。⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

1 そもそもアービトラジとは?

そもそもアービトラジとは何か。

アービトラジとは簡単い言うと『安く買って高く売る』取引の事を示します。

例えば仮想通貨取引所Aと仮想通貨取引所Bがあるとします。

  • ・仮想通貨取引所AではBTCの価格が3000ドル
  • ・仮想通貨取引所BではBTCの価格が3200ドル

この場合取引所AでBTCを買って取引所Bで売れば利益が出ますよね。それがアービトラジです。

アービトラジの課題

アービトラジは仮想通貨でいえば取引所別の価格差をその時見つけ瞬時に判断出来れば稼ぐことが可能ですが、困難な面も生じます。
 

dummy

24時間365日監視するのは大変ですね、、、

dummy

そこでJUBILEE ACE(ジュビリーエース)の登場です。

2 JUBILEE ACE(ジュビリーエース)

JUBILEE ACE(ジュビリーエース)は、アービトラジの課題を解消する為に世界中からリアルタイムのビッグデータを抽出し、それを使ってJubilee Aceのアルゴリズムを実行する 最先端のデータ統合・分析システムを開発しています。

 

システム名がAQUAと言うのですが、AQUAは3つの専門分野であるコモディティ、スポーツ、仮想通貨において以下のパフォーマンスを発揮します。

・世界中の取引所や主要ブックメーカーからライブの統計情報を自動的に抽出し、それらを選別、分析し最大のリターンをもたらす組み合わせを特定します。
・これらの統計情報のアービトラージ実行可能性 を計算し、アービトラージの機会があるかどうかを確認します。
・アルゴリズムがこれらの機会に対して資金の配分を効率的に計算します。
・可能な利益の自動計算・比較を実行し、各プラットフォームに自動的に注文を出します。

 
dummy

つまりAIが自動でアービトラジしてくれるのです。

3 AQUA

次はJUBILEE ACE(ジュビリーエース)のシステムAQUAについての説明をして行きます。

先ほどもお伝えしたようにAQUAには3つの分野で最高のパフォーマンスをしてくれます。

 

AQUA仮想通貨

仮想通貨市場では、取引所の数で16000社にのぼり銘柄の数でいえば2000種類以上存在しているので、Jubilee Aceはチャンスと捉えているようです。

 

【AQUA仮想通貨の特徴】

・高速データ分析

・高頻度注文管理・注文執行

・伝統的な2方向アービトラージ

・先進の3方向トライアングルアービトラージ (仮想通貨では世界初)

・Pythonベースのスクリプトが24時間稼働

 ・調整済みの利益(価値の開き – 取引手数料)が プラスの場合はいつでも、AQUA – 仮想通貨が APIコールを通して自動的に取引を発注

・ 現在はBinanceや他の主な取引所で稼働しているが急速で大勝取引所を拡大

 

AQUA仮想通貨を分かりやすく通貨で説明すると、

100USD➡︎136SGD➡︎90EUR➡︎102USD

100USD(ドル)でSGDを買うと136SGDになります。その136SGDでEURを買うと90EURになります。更にその90EURで再びUSDを買うと102ドルになります。最初と最後の差額(2USD)が利益になります。

AQUA仮想通貨はこれの仮想通貨版を行なっているのです。

 

AQUAスポーツ

世界中には300以上のメジャーリーグと数千のマイナーリーグが存在します。


試合ごとに多数の組み合わせが利用可能で、 年間90,000件以上のアービトラージ・チャンスがあり有利なオッズを見つけています。

AQUAスポーツでは、30以上ものブックメーカーの試合とオッズをスキャンして試合結果がどちらに転んでもマイナスとならない組合せを自動で選出し、最低でも引き分け以上の結果となる世界中の試合イベントに基づき、定期的に強力な利益をもたらすシステムのようです。

 

AQUAコモディティ

Aquaコモディティの特徴としては、毎秒30組以上のアービトラー ジ取引を比較し、最も利益の上がるチャンスを全て 特定するようです。

 

コモディティアービトラジでは、相関性のあるコモディティに基づき、 トレンドをベースとした低リスクの取 引利益をもたらします。

 

AQUAの仕組みについては1度セミナーで話を聞いてみるといいと思います。私もセミナーで確信を得る事が出来ました。

 

▶︎ Jubilee Aceセミナー情報はこちら

 

 

4 実際どのくらい稼げるの?

これまでJUBILEE ACEについて説明してきましたが、あなたが一番気になっているのは「本当に稼げるのかどうか」だと思います。

 

今回は特別に僕の運用結果をお見せしますね。

これは6/19〜7/9の20日間の運用結果です。僕の場合20日間で合計2,062ドル(日本円で22万円位)の報酬を得ています。

dummy

今回の場合は月利15%くらいね

もちろん毎回月利15%というわけでもなく、一概に何%とは言い切れません。しかし今回注目して欲しいのはそこではなく、全ての取引が『支払済み』になっていますねつまり全ての取引で利益が出ているのです。これが理論上負けなしと言われているものの結果です。
 

▶︎ジュビリーエース 10月9日の投資収益大公開!

 

 

5 何をするの?

JUBILEE ACEは運用資金を入金すればそれだけで毎月3%の利益が出ます。100万円を運用資金に回した場合半年後には18万円増えているという事です。銀行に入れておくより圧倒的にいいですよね。

月利3%はちょっと物足りない・・・

そんな方は是非AQUAシステムを利用してください。AQUAシステムを利用すればもっと利益を出す事ができます。(僕自身もAQUAシステムを利用して運用しています)

 

では、具体的に何をすればいいのか。

今回はAQUAの中のスポーツアービトラジの場合のみ説明しますね。スポーツアービトラジの場合あなたがやる事と言ったら5日〜6日に一度増やしたい%を選択するだけです。

(6/19の選択画面)

報酬の列を見てください。

1.57%〜1.95%の数字がありますね。あなたがやるのはこの中で好きな%を選択するだけです。

例えば今回の場合1.95%が一番利益の幅が大きくなるので、1.95%を選択した方がいいですね。この選択を5日〜6日に一度するだけです。

今回1.95%を選択した場合、運用資金が100万円だったら100万円✖️1.95%=19,500円が報酬支払日に増えているのです。このような選択を月に大体6回ほど行います。

1回の選択に掛かる時間は15秒ほどです。

dummy

めちゃくちゃ簡単ですね

このようにJUBILEE ACEはFXや株と違って自らグラフを見て裁量する必要がないのでとても楽です。

僕も5日に一度寝る前の15秒くらいで選択しています。たったそれだけでも月利15%くらい出していますよ。僕の場合300万運用資金として入金したので毎月40~45万円ほど安定的に稼げていあます。更にJUBILEE ACEにはボーナスプランもあるのでプラスαで稼ぐことが可能です。

▶︎Jubilee Aceボーナスプランはこちら

 

5日に1度15秒(月90秒)使うだけでこれだけ入って来てくれればだいぶ良いですよね^^

お陰で今では月に1回海外旅行に行けています。先月は月の労働時間90秒で得た収益でオーストラリアに行きました。

 

.

 

6 登録方法

Jubilee Aceの登録方法はとても簡単です。3分もあれば簡単に登録することができます。

 

ステップ①下記のリンクをクリック⬇︎

▶︎Jubilee Ace登録はこちらから

 

ステップ②ネクストをクリック

 

 

ステップ③ 登録情報を入力する

・メールアドレスから下(アイデンティティ、アドレス、都市、郵便番号、携帯番号、州)はきちんとした情報を入力するのではなく全て”1”と入力するだけで大丈夫です。

 

ステップ⑤ 上記入力が完了したらネクストをクリックして登録終了

以上で登録が完了するので上記作業を完了後、その日の午前0時59分までに支払の完了をすると正式に登録されます。午前0時59分を過ぎたものに関しては登録がキャンセルされてしまうので要注意です。

 

▶︎Jubilee Ace入金方法はこちら

 

登録方法がいまいち分からないなど他にも質問がある方はこちらのLINE@へご連絡ください。全力でサポート致します^^

LINE@友達追加はこちら⬇︎⬇︎

友だち追加

 

登録が完了したらパスワード等の設定に入ります 。

※ログイン時のクライアントIDが登録情報入力時に記入した任意のユーザー名になります。また、パスワードはログイン時のみ使います。サブパスワードはその他取引や出入金時などで使います。

忘れずにメモを取っておきましょう。

 

▶︎ジュビリーエース 10月9日の投資収益大公開!

 

7 Jubilee AceについてのみんなのQ & A

Q1 

dummy

最低いくらから始められますか?

A. 最低1,000ドル(日本円で約11万)から始める事ができます。

Q2

dummy

入れる金額によって増える率って変わりますか?

A. はい、変わります。多いほど高くなります。

Q3

dummy

簡単ですか?

A. とても簡単です。5日に一度10秒も使えないという方はやめといた方がいいですね。

Q4

dummy

複利ですか?

A. あなた次第です。増えた分を更に運用に回すのも出金するのも自由です。

Q5

dummy

本当にリスクないのですか?

A. 僕の個人的な意見ですが、リスクは少ないと思います。

しかし投資はあくまで自己責任なので自分に見合った金額でやりましょう。

Q6

dummy

税金はかかりますか?

A. 出金がビットコインなのでビットコインのまま保有しておけば税金はかかりません。(ただし、ビットコインから日本円に換金した場合は税金がかかってきます。

 

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事