RanQ



肥大させるトレーニング

Fb share Tw tweet
  • Thumb tygg1324271
  • 43View

歴史が古く子孫繁栄のために中世からあるといわれていますチントレ。ペニスを大きくする効果の期待できるチントレをご紹介します。実は有名人もチントレは『女性へのマナー』と発信するほど当たり前なものです。

1 ミルキング

ミルキングは血液をペニスの根元に溜めて一度に解放することで、通常よりも多い血液量を亀頭に送り、より海綿体を刺激するポピュラーで有効的なトレーニング方法です。

◆方法

1、ペニスを半勃起にする

2、ペニスの根元の部分を親指と人差し指で輪っかを作るように握る

3、そのまま、中指・薬指・小指も使い血液が亀頭に向かっていくように丁寧に握りこむ

4、牛の乳搾りのような動作で握ったり、離したりを繰り返す ※親指・人差し指を離さない

※小指まで握り込んだ時に、亀頭が張っているかを感じながらやると良いです

ポイントは半勃起でやることです。

理由として完全に勃起していると血液が海綿体に十分に送り込まれている状態です。血液を強制的に送り込む事が出来なくなるためです。

◆時間

指で順番に血液を押し出していくと亀頭が膨れてきます。その状態で20秒から30秒キープして解放、5分から10分程度、慣れてきたら週に3回から4回を目安に

2 ジェルキング

ローションを使った簡単な長さをだすためのチントレです。ローションを使い優しい滑らかさで血液を送りこみ肥大させる方法です。

◆方法

1、ペニスにローションをつける

2、親指と人差し指でOKマークを作り根本を握る

3、ゆっくり亀頭に血液を送るように滑らせるように動かす

ポイントはオナニーのようにゴシゴシしごかず、ゆっくりゆっくり圧力を加えながらスライドさせることです。

◆時間

週に3日~4日程度、1回に2、3分、慣れてきたら毎日5分、10分と回数を多く、時間も長くしていくこと。あんまり急に無理すると内出血や、陰茎にアザみたいなんが出来ます。

3 けん引トレーニング

ペニスの竿の部分を物理的に伸ばすわけではなく、体の中に埋もれている部分を引き出すことです。

ペニスの長さの目に見える部分が6割、残り4割は体の中に隠れています。実際は金玉の上を通って肛門の方まで続います。

隠れている4割の部分を、少しでも外に引き出そうというのが、けん引トレーニングです。

医学的に説明するとワナ靭帯と呼ばれる靭帯で、恥骨付近で固定されてしまっています。このワナ靭帯を引っ張り柔軟にすることでペニスを長くします。

※器具を使ったけん引のやり方とは違います。

◆方法

1、必ず勃起していない、平常時に行う

2、ペニスの本体をゆっくり伸ばし引っ張る

3、引っ張ったまま、ゆっくり上下左右360度の方向に動かす

無理に引っ張るとワナ靭帯を痛める可能性があり、痛みがない程度にゆっくり優しく引っ張るのがコツです。

◆時間

10分程度お風呂場などで温めながら毎日行う。温めると血行もよくなり勃起力もあがります。

 
dummy

実は増大手術の長茎手術と理屈は同じです。ただ手術で靭帯をゆるめるか、トレーニングでゆるめるかの違いです。手術では痛みや後遺症のリスクはありますが効果はすぐにでます。

けん引トレーニングは危険や痛みはないですが、時間がかかります。

4 GACKT流チントレ

 

GACKTいわく『チントレは女の子に対してのマナー』『人間の身体で鍛えられない部分は基本的に無い』


チントレは確実に効果を実感でき、正しい方法で継続する事が一番大切です。

5 最強の増大サプリ出現!!

男性の多くはアラフォーを迎えるころから一気に、性欲や性機能が衰え老化します。加齢を含め、運動不足のため男性ホルモンの量が低下し、生殖システムが正常に働かなくなっていくためです。

 

生殖システムを回復、男の自信を取り戻せるサプリが増大増強サプリと言われるものです。

 

【2019年口コミ数NO,1】

増大サプリランキング

6

Thumb tygg1324271

実家で家族に内緒に通販を楽しむ方法を調べてみます。 ダイエットグッズやエロい商品、彼女や兄弟、親に知られずに夜な夜なネットショッピングを楽しみたいです。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事