【AカップからFカップ】てんちむのバストアップ方法を写真や動画を使って紹介! | RanQ [ランク]

RanQ



【AカップからFカップ】てんちむのバストアップ方法を写真や動画を使って紹介!

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 3
  • 1778View

人気YouTuberとして活躍中のてんちむさんが実践しているバストアップ方法とは?

 

 

まずはこちらのてんちむさんのツイートを見てほしいんですが、めちゃめちゃ巨乳ですよね笑

 

てんちむさんは現在Eカップで最高Fカップまで大きくなったらしいです。

 

そんなてんちむさんですが実は19歳までバストがAカップしかなかったそうで、自分の胸にコンプレックスを抱えていたそうです。

 

今のてんちむさんからは想像できません笑

 

では元々Aカップだったてんちむさんは どのようにして現在のEカップの胸を手に入れたのでしょうか??

 

今回はてんちむさんが実際に行っているバストアップ方法やてんちむさんプロデュースの育乳ナイトブラ「モテフィットブラ」について書いていこうと思います。

 

 

【てんちむプロデュース!】モテフィットが40%オフ!

 

▼モテフィットを40%オフでお得に購入しよう▼

元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんプロデュースのナイトブラ「モテフィット」の効果がすごいと話題に!

今なら通常よりも40%OFFで購入できるお買い得なキャンペーン実施中!

ぜひお得な期間中に「モテフィット」を試してみてはいかがでしょうか?

→【モテフィット】のキャンペーンを確認してみる

 

 

 

1 てんちむが考えるバストアップを行う上で一番重要なことは?

てんちむさんによるとバストアップを行う上で一番重要なことはまず「原因を知ること」だそうです。

 

そこでてんちむさんの貧乳の原因は何かと言うと「脂肪が胸に定着しない」でした。

 

てんちむさんはバストアップを始める前Aカップでしたが、下着をちゃんとつけてるときは見た目はCカップほどあったようです。

 

実際の写真がこちらです!

 

左の写真が下着をちゃんとつけていないときで、右の写真が下着をちゃんとつけているときの写真です。

 

このように下着をちゃんとつければある程度胸が大きく見えることからてんちむさんは「脂肪が胸に定着しない」ということが貧乳の原因だと考えました。

 

この原因と同じように悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

もし自分も同じ原因だなと思った方はてんちむさんのバストアップ方法はかなり参考になるかもしれませんね。

 

それでは早速てんちむさんのバストアップ方法を見ていきましょう。

2 【AカップからDカップ】てんちむがバストアップ1年目に実践したことは?

最初にてんちむさんがAカップからDカップになったバストアップ一年目に実践したことについて見ていきましょう。

 

現在の胸の大きさによってバストアップはしなければならないことが変わってきます。なので一年目から順を追って説明していきたいと思います。

 

バストアップ一年目にてんちむさんが行なったバストアップ方法をまとめてみました!

・生活習慣を見直す

・「煮干し+牛乳」を一緒に摂取する

・ブラデリスニューヨークの育乳ブラをつける

・バストアップエステに通う

・バストアップマッサージをする

 

それでは順を追って説明していきたいと思います。

 

 

 

生活習慣を見直す

 

てんちむさんはまず初めに自身の生活習慣を見直すことからはじめました。

 

理由としては生活習慣とバストアップは密接に関わっているからです。

 

特に睡眠時間はバストアップにとって欠かせないものです。

 

女性は睡眠中にエストロゲンと呼ばれるバストアップに欠かせない成分を分泌します。この成分が分泌されるためには最低でも6~8時間の睡眠時間を確保する必要があります。

 

その他にも見直すべき生活習慣はたくさんありますのでぜひこちらの記事を参考にしてください→バストアップに悪影響を与える生活習慣とは?モテフィットの効果はあるの?

 

 

「煮干し」+「牛乳」を一緒に摂取する

 

煮干しと牛乳でバストアップする方法は有名なてんちむさんの有名なバストアップ方法として知られ、Twitterなどでも話題になりました。

 

煮干しと牛乳に含まれる「タンパク質」は胸の土台となる大胸筋や胸を上向きにキープするクーパー靭帯を作る元となる栄養素なのです。

 

しかし煮干しや牛乳と同じように胸にいいとされる食べ物はキャベツや鶏肉など他にもたくさんあります。

 

てんちむさんは煮干しと牛乳でしたが人それぞれ相性があるので自分にあった食材を見つけることが大事です。

 

胸にいい食べ物、飲み物を知りたい方はこちらのサイトをご参照ください。

 

 

 

ブラデリスニューヨークの育乳ブラをつける

 

てんちむさんはバストアップを開始してからお風呂のとき以外は欠かさず育乳ブラをつけて生活しており、普段の生活中もこまめに胸の位置を直したりしていました。

 

そんなてんちむさんがつかっていた育乳ブラは「ブラデリスニューヨーク」の育乳ブラです。

 

こちらの育乳ブラは後ろのホックの部分が大きくなっており、背肉の部分を一気に胸まで持っていくような構造になっています。

 

ブラデリスニューヨークの育乳ブラは胸を・集める・寄せる・持ち上げるのスリーステップを大事にしており、てんちむさんは一ヶ月ごとにブラデリスニューヨークの店舗に行き採寸をしてもらいながらステップアップをしていったそうです。

 

 

ブラデリスニューヨークは、おしゃれで美しい育乳・補整ブラ・補整下着・機能インナーブランドで、テレビショッピングは全国民放テレビ通販番組はもちろん、 24時間テレビショッピング「QVC」でも年中登場しベストセラー賞をもらっている実力商品になっています。

 

育乳ブラの購入を検討している方はぜひブラデリスニューヨークの育乳ブラを試してみてはいかがでしょうか?

 

購入サイトはこちら↓↓

▼てんちむがおすすめする育乳ブラをチェックする▼
 


元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんがおすすめする育乳ブラはこちら!

 

→ブラデリスニューヨークの購入はこちらから

 

 

バストアップエステに通う

てんちむさんは脂肪を胸に定着させたいという理由からバストアップエステに通っていました。

 

てんちむさんはその頃バストアップに盲目でバストアップエステのはしごをしたりだと週4のペースで通っていたそうです。

 

しかし、バストアップエステは他の方法に比べプロの技術や知識、専門機械での施術で絶大な効果を見込めますが、そのかわりかなり高額で簡単に手を出せないのが現状です。

 

てんちむさんの頻度で考えると月40万はかかってしまう計算になります。なのでバストアップの優先順位としては低いと考えて大丈夫でしょう。

 

ただ、バストアップエステにはモニターと言って通常より安い価格で受けることができる機会があるのでモニターを活用してみてもいいのではないでしょうか?

 

バストアップエステの施術内容や効果について詳しく知りたい方はこちらのサイトをご参照ください。

 

 

 

バストアップマッサージ

 

バストアップエステより気軽にできて効果の高いのがバストアップマッサージです。

 

てんちむさんはバストアップエステで教えてもらったことを取り入れ自分流のバストアップマッサージの動画を出しています。

 

その動画がこちら!

 

 

バストアップマッサージは手首や、首、背中、下っ腹のすべての肉をバストアップクリームを使いながら胸に持っていくようなイメージです。詳しい方法は動画で解説しているのでぜひご参照ください。

 

またこれらの胸の周りにある肉はすべて胸に変わると考えていいとのことです。

 

また、こちらの動画で紹介されているバストアップクリームは【LaChouChou(ラ・シュシュ)】というもので1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリームです。

 

楽天1位!@COSME1位に加え、脅威の定期購入率90%以上を誇る人気実力ともに兼ね備えたバストアップクリームになります。

 

バストアップマッサージを行う際は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

▼てんちむさんお勧めのバストアップクリームをチェック▼
 


元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんがおすすめするバストアップクリームです。バストアップマッサージをする際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

→LaChouChou(ラ・シュシュ)の購入サイトはこちら!

 

 

3 【DカップからFカップ】てんちむがバストアップ2年目に実践したこととは?

バストアップ1年目でDカップの胸を手に入れたてんちむさんですがにバストアップ2年目には何を行ったのでしょうか?

 

てんちむさんがバストアップ2年目に行ったことをまとめてみました!

・バストアップエステをやめる→バストアップサプリに切り替える

・「煮干し」+「牛乳」の食事を続行する→頻度は少なくなる

・育乳下着を続行する

・バストアップマッサージを続行する

 

バストアップ2年目は主に1年目の継続ですが「バストアップエステをやめ、バストアップサプリに切り替えた」点のみ話していこうと思います。

 

 

バストアップエステをやめバストアップサプリに切り替える

 

てんちむさんがバストアップ1年めに行っていたバストアップエステをやめた主な理由としては、「お金が高い」「Dカップ以上に大きくなる気がしなかった」とのことです。

 

バストアップエステをやめた代わりにてんちむさんが行ったことはバストアップサプリです。

 

バストアップサプリを使ってからは一気にDカップからFカップになったそうです。

 

しかしこの急成長にはサプリの効果だけではなく、てんちむさんが一年間バストアップに良い環境を作り続けたからこそ効果が現れたのです。

 

実際にてんちむさんもバストアップサプリは補助的な効果しかなくバストアップサプリのみで胸が大きくなることはないと言っておりました。

 

てんちむさんが愛用していたバストアップサプリは東京美容外科の「シンデレラアップ」というものです。

 

元々てんちむさんは他のバストアップサプリを使っていたのですが、悪い口コミが多くバストアップサプリの副作用を気にしたてんちむさんのお母さんが副作用の少なく評判の良い東京美容外科のバストアップサプリである「シンデレラアップ」をてんちむさんにお勧めしたようです。

 

「シンデレラアップ」は東京美容外科の麻生統括院長が監修しており、 女性らしいボリュームへと導く「プエラリア」、ブラのように支えるチカラ「エラスチン」、 若々しいハリをサポートする「プラセンタ」を配合しているため、ボリュームとハリ、支えるチカラが揃って より胸を大きくする手助けをしてくれます。

 

バストアップサプリの購入をお考えの方はぜひこの「シンデレラアップ」を試してみてはいかがでしょうか?

 

▼てんちむさんお勧めのバストアップサプリをチェックする▼
 


元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんおすすめのバストアップサプリ「シンデレラアップ」是非試してみてはいかがでしょうか?

 

【シンデレラアップ】の購入サイトはこちら!

 

 

4 てんちむプロデュースの育乳下着(モテフィットブラ)がスゴイ

2年間バストアップに捧げたてんちむさんが育乳ブラをプロデュースしました。

 

 

こちらの動画ではてんちむさんプロデュースの育乳ブラ「モテフィットブラ」の特徴やメリット、また着用した際の感想など詳しく説明しているのでぜひが参照ください。

 

またこちらの記事ではモテフィットが本当に効果があるのか検証した記事になっていますので気になる方はぜひご参照ください

 

モテフィットに効果があるのかどうかをまとめています
(※【関連記事】モテフィットは効果がない?効果がある人とない人の違いは?評価や価格についても

 

「モテフィットブラ」の特徴を簡単に説明すると

・Youtuber『てんちむ』さん全面プロデュース

・26秒に1枚売れている ・伸縮素材「SPANDEX」や、背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィット  (バストサイズが変わっても使い続けられる)

・背中と脇下の着圧感を強化し、脂肪のたまりがちな背中

・脇下からしっかり引き寄せ定着させる独自構造

・極圧パッドで快適なつけ心地

となります!

 

▼(期間限定)40%OFFキャンペーンをチェックする▼
 


元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんプロデュースのナイトブラ「モテフィット」。今なら通常よりも40%OFFで購入できるお買い得なキャンペーン実施中!

 

→モテフィットのキャンペーンや特徴をこちらのサイトで確認!

 

 

5 てんちむのバストアップ方法の効果は?口コミやSNSの反応

てんちむさんのバストアップ方法やモテフィットに関する口コミをまとめてみました。

 

 

 このようにてんちむさんのバストアップ方法やモテフィットブラに対して効果を感じている方が多いようです。

 

また、モテフィットブラは口コミサイトでは7段階中5.5の評価だったりとナイトブラの中ではかなりの評判となっています。

 

育乳ブラとして有名な「ふんわりルームブラ」の評価は5.3なのでそれよりも評判がいいということになります。

 

▼(期間限定)40%OFFキャンペーンをチェックする▼
 


元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんプロデュースのナイトブラ「モテフィット」。今なら通常よりも40%OFFで購入できるお買い得なキャンペーン実施中!

 

→モテフィットのキャンペーンを見てみる

 

 

6 まとめ

以上てんちむさんが実践しているバストアップ方法を書きました。

 

てんちむさんと同じように胸に脂肪が定着しないなどの悩みを抱えている方はぜひ実践してみてください。

 

また、上記で紹介した方法は並行して継続することで始めてバストアップを実感できます。

 

ぜひこの並行と継続ということを念頭に置きながらバストアップを行ってみてください。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事