「コンフィデンスマンJP」続編決定!第2弾 長澤まさみが発表!あらすじは? | RanQ [ランク]

RanQ



「コンフィデンスマンJP」続編決定!第2弾 長澤まさみが発表!あらすじは?

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 1
  • 162View

1 コンフィデンスマンJP 続編決定

6日、フジテレビ系で放送された人気月9ドラマを映画化した「コンフィデンスマンJP」の第2弾製作が決定した。東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた舞台挨拶で、主演を務める長澤まさみから発表され、共演者の東出昌大、小日向文世、小手伸也、田中亮監督はこのサプライズ発表に驚きを隠せない様子。

 

長澤は「今日は言わなきゃいけないことがあって来たんですよ」と意気揚々。続編製作が決定したと報告すると「わたし自身もとってもうれしいです。この作品に満足してくださる人たちが、本当にたくさんいるんだと実感していたので、また、みんなで頑張って撮影したいなと思います。次は男装してみたい!」とコメント。

2 コンフィデンスマンJPって??

もともとは「痛快エンターテインメントコメディー」長澤まさみさんが、11年ぶりに「月9ドラマ」主演で放映されていた去年4月期の月9ドラマです。

長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さん主要キャストが全員詐欺師! 脚本を担当するのは、「第29回日本アカデミー賞 最優秀脚本賞」<映画『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005年11月公開/東宝)>をはじめ、数々の受賞歴を誇り、日本のみならず、世界が注目する当代随一の脚本家・古沢良太さんです。

3 見逃し必見 ドラマのあらすじは?

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。

お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。

このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。

だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

 

主要キャストがみんな詐欺師ということではちゃめちゃっぷりが面白い、ダー子こと長澤まさみが見てて飽きないドラマです。

4 このドラマ見逃し配信してます!!FODプレミアム

 

FODプレミアムは「コンフィデンスマンJP」の見逃し配信をしています。

ドラマとして放送された全てのエピソード合わせて12話全て公開中です。そしてなんと、初めての方はAmazonアカウントで登録すれば「1ヶ月無料FODの対象作品が制限なしで見ることができます。

無料期間中に解約すれば料金はかかりません。

ただしポイントが必要な場合もあるので、ポイント分の料金は必要です。そこの部分だけ注意しておきましょう。

登録までの流れ

1.FODにアクセス

2.「一ヶ月無料アクセス」をクリック

3.登録情報を入力する

4.完了!動画を楽しみましょう!

 

5 コンフィデンスマンJP 今作の予告編です!!

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事