Best of Miss ベストオブウェディング準グランプリ吉田美咲さんに取材! | RanQ [ランク]

RanQ



Best of Miss ベストオブウェディング準グランプリ吉田美咲さんに取材!

Fb share Tw tweet
  • Thumb newspic
    Thumb newspic interview ステータス:ブルー
    素敵な人たちにインタビューをしています。
    より深い話を引き出すのがモットー
  • 2
  • 633View

今、SNSで注目している方へのインタビュー企画です。

 

今回はベストオブウェディング2019で準グランプリを獲得し、活動の幅を広げている吉田美咲さん(@y.bellafiorire)インタビューさせていただきました!

1 ベストオブウェディング準グランプリ!吉田美咲さんのプロフィール

生年月日:1994/12/12 (24歳)

身長:158cm

出身:奈良県

趣味:カフェ巡り・食べること・体を動かすこと

そんな吉田さんの好きな食べ物はマンゴーなどのフルーツや豚骨ラーメン・唐揚げです。唐揚げなどはとても意外で、良い意味で庶民的でむしろ好印象に思えました!(笑)

 

2 活動のキッカケはお姉ちゃん

吉田美咲さんは高校生(17歳)の時、日刊スポーツのキャンペーンガールとしてデビューしました。そのキッカケとなったのは吉田さんのお姉さんにありました。

 

小さい頃からモデルにとても憧れがあり、お姉さんが元々モデルをやっていました。それを身近で見てきた吉田さんは「私もやりたい!」と思っていました。そしてお姉さんに誘われキャンペーンガールとしてデビューし、そこから主にモデル業を通して今の活動に至っています。

実は、吉田さんは10歳以上離れるお姉さんとお兄さんの三人兄妹の末っ子で、とても可愛がられて育てられました。今でもとても仲が良いです!

3 飛躍の2019年

吉田さんは今メインで大阪の阪急ウェディングのブライダルメイツとして活動されています。今年の2月にはベストオブウェディングのコンテストがありそこで準グランプリを獲得しました。その副賞として3月には神戸コレクションに出場し、ウェディングドレスを着てランウェイを歩きました。

「若い世代のウェディングドレス離れが進む中で、みんなが未来の花嫁に憧れてくれるように」と心に思いながら活動をされていました。神戸コレクションではたくさんのお客さんがおりとても緊張されたそうですが、「女性のお客さんがたくさんおり、応援していただけたのは新鮮でとても嬉しかったです」と吉田さんは語ってくれました。

4 美しさの秘訣

吉田さんのSNSを見て「美人だ!」と思った方、多いのではないでしょうか!そこで吉田さんに美しさの秘訣をお伺いしました。

まず”姿勢”は常に意識されています。そしてお肌のケアとしては化粧水や乳液、クリームなど基本的なことをしっかりやっていらっしゃいます!食事の習慣としては、毎日トマトは必ず食べていて、朝にはコップ一杯の白湯とヨーグルトを食べているそうです!白湯にはダイエット効果があり、基礎代謝もアップする効果があります!

 

また愛用している化粧品はコンシーラーで、日ごろのお洋服は特にブランドのこだわりはなくショッピングをしていて”かわいい”と思ったものを購入しているなどたくさんの事にお答えしてくれました!

5 今後の展望

吉田さんは車やバイクのモデルを今までやってきて男性のファンが多いそうです。しかしウェディングの仕事を始めてから女性の方も応援してくれるようになりました。女性ならではの質問で「SNSとかで美容の話とかを聞いてもらえるようになってとても嬉しかった」と吉田さんは仰っていました。そうした事からも「どの世代の女性からも憧れとなれるような存在になりたい。そしてもっといろんな分野で発信できる女性になりたい」と吉田さんは目標を語りました。

また吉田さんはスーパーカーの集まりのモデルなどをしていた事からとても車が好きで、ゆくゆくは”マセラティ”の”ギブリ”に乗りたいそうです!車の音や、速さ、見た目のかっこよさにとても惹かれるのだそう!

 

吉田さんはこれから女性の間でもさらなる人気者となること間違いなし♪我々は吉田美咲さんの今後さらなる活動を応援していきます。

 

 

吉田美咲さんのアカウントはこちらになります!ぜひご覧ください♪

Instagram

Twitter

Facebook

 

Thumb newspic
素敵な人たちにインタビューをしています。
より深い話を引き出すのがモットー
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事