RanQ



U-NEXT(ユーネクスト)の評判は?月額料金などを解説!

Fb share Tw tweet
  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 49View

皆さんは「U-NEXT」というビデオオンデマンド(V・O・D)をご存知でしょうか?

U-NEXTは国内最大の配信本数130,000本以上動画は9万本見放題。動画はレンタルで5万本以上、書籍やラノベ、漫画35万冊以上、雑誌は読み放題が70冊以上で使える!と話題になっています。

そして、なんと今なら31日間無料で使えるそうです!

そこで、今回は、「U-NEXT」の口コミや評判を調べてみました。

1 U-NEXT(ユーネクスト)

国内最大級。動画は9万本見放題。動画はレンタルで5万本以上、書籍やラノベ、漫画35万冊以上、雑誌は読み放題が70冊以上の「U-NEXT(ユーネクスト)」旧作の見放題や、新作視聴もレンタルで可能です。

2 U-NEXT(ユーネクスト)の特徴やサービス

U-NEXT(ユーネクスト)の特徴やサービスを調べてしました。

料金 月額1,990円(税抜)ポイント毎月1,200円分
動画数 13万本
お試し期間 31日間
ジャンル ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、音楽、ドキュメンタリー、アダルト
デバイス パソコン、スマホ、タブレット、テレビ
同時視聴人数 最大4人(ファミリーアカウント)
画質 最高HD画質(画質選択可)

3 UーNEXT(ユーネクスト)の料金

月額1,990円(税抜)ですがポイント毎月1,200円分もらえるので、新作が毎月2本無料になります

さらに!今なら31日間無料です!しかもいつでも解約OK

加入特典として

  1. 見放題作品90000本31日間無料
  2. 加入特典で600円ポイントプレセント

つまり・・登録するだけで新作映画が1本無料視聴できてしまいます!

4 UーNEXT(ユーネクスト)の口コミや評判は?

 
dummy

便利なU-NEXTカードでの利用料の支払いができるのが便利だと感じました。他のサイトではクレジットカード決算をするのがほとんどですが、ここでは専用のカードで支払いをすれば、クレジットカードの番号も入力する必要もなく、サクサクと支払いができるのが魅力的なのです。 より個人情報を守ることができますし、クレジットカードをして利子などが発生することを避けて支払いができるのが魅力的でした。 このカードはコンビニで売っているので、とっても買いやすくて良かったです。

 
dummy

様々な特典が付いていてエンターテインメントを楽しめるサービス U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。 タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。

 
dummy

何年か利用してます。 映画は、追加料金での視聴多め。見放題もそれなりにありますが、ラインナップは一部の旧作のみ。とはいえ、映画好きなら観ておきたい作品がちょいちょい見つかるので、探すのは楽しい。検索で見放題作品のみを表示させることができます。 私自身は、見放題対象の映画のいくつかをマイリストに入れておき、気が向いた時に観ています。寝る前にiPhoneのアプリで観たり、iPadで観たり。PS4に視聴アプリがあるので、テレビ画面で観ることも可能です。MacではChromeで観ています。 作業のBGVとしてだだ流ししておくことも多いです。iPhoneやiPadでの視聴なら、あらかじめダウンロードしておくことを強くオススメします。 あまり観ていないジャンルですが、アニメも充実している様子。日本で流行っている作品の他、フランスのアニメもありました。そうした「なんだろうこれ?」というアニメは見放題の場合が多いです。 雑誌も一部見放題です。漫画はほぼ追加料金かかります。漫画雑誌以外の雑誌を見るなら楽天マガジンのほうがお気に入り登録もできるしバックナンバーも見られて便利だし好きなので、利用頻度は少ないです。 音楽サービスは、いわゆるUSENです。ジャズばっかりのチャンネルもクラシックのチャンネルも、海外のヒットチャートだだ流しのチャンネルもあリます。自宅でカフェの雰囲気を出したいとか、ヒットチャートを聴いていたい人に良いかも。追加の月額料金がかかります。私が音楽も利用していたときは、月内で一度も視聴しなければ、料金分のポイントが戻ってきて、ビデオの視聴に使えました。(とはいえ聴かないなら契約するのも無駄なので音楽は結局解約しました) アダルトコンテンツは、概ね追加料金かかります。内容はまあまあだそうです。見放題のアダルトコンテンツでも、グラビア的なものならあります。被写体はもっぱら女性です。 海外作品で吹き替えがあるものは、吹き替えか字幕かを選べます。早送りは30秒、巻き戻しは10秒単位で可能。他デバイスで観ていた作品を別のデバイスで続きから観ることもできます。(視聴履歴や再生状態の同期に5分くらいかかるかも。)同時再生ができないので、デバイスを途中で変える場合は、きちんと動画の再生を止めておく必要があります。 unextを続けている理由は、コンテンツの多さです。ほかにGEOの宅配レンタルも利用してます。unextで見放題になっている作品はunextで、そうでない旧作や海外ドラマはGEOでレンタルします。新作映画の配信開始が早いので、見逃した新作映画はunextで毎月付与されるポイント使って楽しんでいます。 ちなみにHuluも試したことが何回かありましたが、海外ドラマは一部しか観ないし映画のラインナップは合わないしで利用頻度が少なかったので、やめました。

 
dummy

類似サービスに比べ決して高くない料金 以前他サービスも利用して、エラーが多すぎて視聴中に止まる事が多かったので、こちらのサービスに乗り換えましたが、他サービスと比べても高く設定された料金にも関わらず、視聴中にエラーで停止します。 これなら安い料金の方がよかったです。 安くはない月額料金を支払っているのに、連続ドラマやアニメ視聴中にエラーで見れなくなると凄く不快になります。

 
dummy

U-NEXTを使う前は、別のオンデマンドサービスを利用していました。 そのオンデマンドサービスは、U-NEXTと同じぐらい作品数が豊富でしたが、とにかく操作性が悪かった。作品検索の方法がわずらわしくて作品数が豊富でも、観る気が起きなかった。 そんな時に、何気なくスマホサイトを観ていたらU-NEXTを知り、とりあえず無料期間使ってみる事に。 まず、最初に感じたのが、アプリの軽快さと操作性の良さ。シンプルで使いやすく、自分の好きなジャンルだったり、作品を簡単に探す事ができるのが、感激でした。 更に、動画の早送り・巻もどしが、小刻みに出来るという、細かい所もよく出来ていて嬉しかったです。 作品数の事や、サービスの事について全く触れてませんが、私はそれよりも操作性を気にする方なので、U-NEXTの月額が他よりも多少高いのは気にしていません。 これからも、利用し続けていきたいと思います。

 
dummy

最新作が多い。しかし、月額料金が高い。 U-NEXTは見放題の作品数が他者よりも多いうえに、新作も視聴できるのが魅力的です。しかし、作品数が多い分、見放題の月額料金は他社より2倍、3倍と高くなるのは不満です。また、U-NEXTは新作に強いと言っても、新作はPPVのため作品ごとに別料金が発生してしまうことも不満です。月額会員は毎月1,000円分のPPVポイントが貰えるので、実質的には他社と同じくらいの料金とも言えるのですが、この複雑な料金システムには馴染めません。月額会員にならなくとも、PPVポイントさえ払えば新作は見れるので、私はU-NEXTをもっぱら新作専用の動画配信サイトとして利用しています。配信ジャンルについては、他社よりもアニメが強い印象です。また、アダルト動画を配信しているのも、他社とは大きく異なる特徴でしょう。

 
dummy

大人向けのサービスが充実している。 アダルト作品の数が充実しています。1000本以上見放題で沢山ありしかも視聴履歴も残らないように設定されていますで、同居人にもバレる事もないので安心して大量にマニアックな作品なども観れるので非常に満足しております。またアプリの使い勝手もよくストレスフリーで利用できますが、他社などの配信サービスでも言えることかもしれませんが最新作品などは課金が必要なので、気がついたら請求金額が高くなってしまう事もあるので注意したいです。

 
dummy

特別なキャンペーンにびっくり! U-NEXTにしか配信されていない動画などが多くとっても便利です。 他ジャンルに渡り動画が配信されており、また新作の作品も多々取り扱っています。 料金は少々お高めではありますが、『この動画がみたい、だけどどこの配信サイトにも載っていない』といったときには大変お勧めです。

 
dummy

日本の作品数が多くて良かった。 わざわざ店舗に行ってレンタルしてくるのもめんどくさいと思っていましたので、中々評判の良いU-NEXTを利用しました。日本のドラマが好きだったのですが、ちゃんと日本のドラマや映画の作品数が多くあり良かったです。スマホ等さえあれば、いつどこでも日本の動画が見れますし、利用して損はなかったです。ただ、課金が多くてその辺だけちょっと残念に思ったくらいで、後は問題なく利用できていますので、高い評価を与えられるサービスです。

 
dummy

REGZAのテレビで見れて便利! 無料期間を利用して最初はHuluを申し込んで使ってみる事にしたんですが、我が家のテレビはREGZAなのですが、HuluはREGZAに対応していないと言う事で、あまり使わないまま解約しました。続いて、REGZAに対応していると言う事でU-NEXTに申し込んで無料期間で試してみる事にしました。LANケーブルでインターネットに繋げた状態なら、REGZAからダイレクトにU-NEXTにアクセス出来て、テレビのリモコンで動画を探したりできるので、凄く便利だと思いました。妻が韓流ドラマが好きなのですが、韓国のコンテンツが結構揃っていたので妻は大喜びでした。そのまま、有料会員になりました。もう少し日本のドラマの数が増えるともっと良いのになぁとは思いますが、様々なコンテンツを楽しませてもらってます。

 
dummy

バラエティ関係の動画が豊富 パチンコ・パチスロや麻雀系の動画が豊富に揃っているところが気に入って選びました。 実際に利用してみて画質も綺麗ですし、動画再生もスムーズでストレスがありませんでした。 また、サービス形態も豊富で、1ヶ月単位での視聴の他にもリーズナブルな料金で1週間単位での視聴も可能なところが気に入りました。

 
dummy

ポイントで映画館で割引となるのが良い U-NEXTで作品を購入して貰ったポイントを映画チケットに交換することができるのが良かったです。1ポイントが1円と交換できるこのポイントは、スマホに好きなクーポンを選んで、メールアドレスを登録すればチケットと交換することができます。 そのスマホを持って映画館に行って見せるだけで割引価格で見ることができるのです。 ファミリーアカウントサービスがあるので、その支払った料金で家族4人までがサクサクっと作品を楽しむことができるのも魅力的でした。家族それぞれにアカウントが作れるのが便利でした。

 

5 UーNEXT(ユーネクスト)の口コミや評判のまとめ

UーNEXT(ユーネクスト)の良い口コミや評判をまとめると

1.視聴作品が多い

2.最新作が豊富

などの口コミがありました。

逆に悪い口コミのや評判は

1,解約日を忘れる

などの口コミがありました。31日の無料体験のみお試ししたい方は、31日以内に解約した方が良さそうです

6 UーNEXT(ユーネクスト)の登録方法や解約方法は?

詳しい説明をされているサイトがありましたのでこちらを紹介させていただきます

UーNEXTの登録方法はとっても簡単。

  1. お客様情報を入力
  2. 決済情報を入力

を入力するだけ。その日からすぐにお試しが可能です。

  • お客様情報は、名前、生年月日、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力
  • 決済情報は、各種クレジットカード、キャリア決済、Amazon.co.jp、U-NEXTカード/ギフトコードの4種類になります。

 

UーNEXTの解約方法は?

UーNEXTの解約方法もとっても簡単。

アカウントページから簡単に解約いただけます。また、再開したくなっても面倒な入力の手間なく、いつでも気軽に再登録できます

引用:

 

 

 


 

 

 

 

7 U-NEXT(ユーネクスト)の評判は?月額料金などを解説!まとめ

U-NEXT(ユーネクスト)の初月無料キャンペーンは今月だけかもしれません・・

もし気になった方は、はやめにご登録おねがいします!

新作映画をみるならU-NEXT(ユーネクスト)で!

 

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事