挑戦を続けるインフルエンサーみゆさんにインタビュー! | RanQ [ランク]

RanQ



挑戦を続けるインフルエンサーみゆさんにインタビュー!

Fb share Tw tweet
  • Thumb newspic
    Thumb newspic interview ステータス:ブルー
    素敵な人たちにインタビューをしています。
    より深い話を引き出すのがモットー
  • 4
  • 752View

今、SNSで注目している方へのインタビュー企画です。

今回は大学に通いながら一日に最大4件ものサロンモデルの撮影をされている超多忙なみゆさん(@miy__x__)にインタビューさせていただきました!

1 Instagramフォロワー5000人超え!みゆさんのプロフィール

生年月日:1996/7/12 (22歳)

身長:149cm

血液型:B型

趣味:メイク・オムライスめぐり・ポケモン

特技:どこでも寝れること

 

現在、首都大学東京に通っている大学四年生です。趣味のオムライスめぐりは週に1回も食べに行くほど!最近のイチオシのオムライス屋はOMS(オムズ)です!オムライスがお好きな人は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?またポケモンがとてもお好きらしく、暇な時間にはゲームもされます!

メインの活動としてサロンモデルをされています。毎日撮影がありたいへん忙しそうですが、とても楽しんで撮影しています!

 

2 活動の原点

みゆさんは現在、InstagramをはじめTwitterや最近ではYouTubeにおいても活動の幅を広げています!

このすべての活動がサロンモデルとしての撮影から始まりました。その撮影の経緯はまずみゆさんのお友達が美容師さんになり作品撮りとしてモデルを依頼され、その時に”楽しそう”と思い、実際に撮影に至りました。自分を表現すること。サロンモデルの写真を一つの作品として作り上げていくこと。サロンモデルというお仕事にはみゆさん惹きつける”楽しさ”がたくさんありました。

そして今も毎日のようにサロンモデルのお仕事を続けています!

 

3 過去にはミスオブサークルの出場経験も!

みゆさんが大学一年生の時、日本一の学生サークルのNo.1を決めるミスオブサークルに出場されていました。原宿や渋谷で毎日ライブ配信があり、それにたくさん出ようとしていましたが、一年生の時は大学が八王子のキャンパスで遠くなかなかライブ配信にでられなくて大変でした。しかしもちろん出場してよかった点もありました。それまではSNSをあまりやっていませんでしたが、その経験を通して自分の見せ方やブランディングを学び、その後のSNSでの活動に活かすことができるようになりました。

4 今の意気込み

みゆさんはサロンモデルをはじめとし今ではYouTubeにまで活動の幅を広げていますが、その成功のカギにはみゆさんの挑戦する心がありました。初めてライブ配信を経験する時は「絶対自分は喋れない、無理だ」と思って正直最初はやりたくなかったが、思い切ってやってみると学ぶことがとても多くありました。

そのような経験から「最初やりたくないこと、やったことないから怖いこともやってみると、なにかしら得られる。だから新しいことは今後どんどんやっていこう」と決心したそうです!

5 今後の展望

今後のみゆさんの目標はまずYouTubeのチャンネル登録者数が1000人を超えること!それは総再生時間が4000時間以上に匹敵するほど難しいこと…。そして大学卒業後は保育園で働きたい!でも撮影は好きだからサロンモデル、そしてSNSも続けていきたい!最終的な目標は会社をつくること!

どの目標も簡単なことではないですが、新しいことに挑戦し続けてきたみゆさんなら絶対できるとインタビューを通して感じさせられました。我々はみゆさんの今後のさらなる活動を応援していきます。

 

 

みゆさんのアカウントはこちらになります!ぜひ見てみてください♪

Instagram

Twitter

YouTube

Thumb newspic
素敵な人たちにインタビューをしています。
より深い話を引き出すのがモットー
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事