【画像】原田龍二 不倫相手は誰? 不倫相手とのヤバすぎるLINE(ライン)が流出 | RanQ [ランク]

RanQ



【画像】原田龍二 不倫相手は誰? 不倫相手とのヤバすぎるLINE(ライン)が流出

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 4
  • 915View

▼(期間限定)31日間無料キャンペーンをチェックする▼
 


U-NEXTに登録すれば、原田龍二の写真集「渇愛」を今すぐ無料で読むことができます。

 

<渇愛の内容紹介>

いけないとわかっているのに止められない危険な恋。続かないとわかっているからこそ、いま、この瞬間を胸に刻みたい…そんなあなたに贈る一冊です。和の趣にあふれた宿での一夜は情熱をまとい、原田龍二が注ぐ甘い視線に、あなたは激しい胸の鼓動を体感するはずです。

 

➡︎ <U-NEXT>無料で原田龍二の写真集を見てみる

 


さらに、U-NEXTなら原田龍二の他の写真集や出演した過去の映画・ドラマまで全部見放題。
 

 

 

1 原田龍二 不倫の内容とは

5月30日発売の「週刊文春」は、原田龍二さん(48)が複数のファンと不倫していたことを報じました。

原田龍二さんは不倫相手とある公園の脇道に愛車を停めて、カーセックスをしていたそうです。原田さんはアブノーマルな性癖をお持ちなのでしょうか(笑)

ネットではケチ不倫という声も上がっていました。なぜホテルではなく車内不倫を繰り返していたのでしょうか。
ちなみにランクルプラドは風評被害を食らっているみたいです(笑)

 

このケチ不倫に対し武井壮さんは「ニュースで見たんですけど原田さんお小遣い制だったと。それが数万円で、スケジュールも奥さんが管理していて、数万円の中で。3万円ってウワサ俺聞いてるんですけど。1日千円ですよ。千円で最も高級に彼女を扱えるとしたら、ご自身のランドクルーザーの中だ。雑じゃなかった。世界に誇る最高級車ですから」と持論を展開しまいした。(その他の芸能人の持論はこちらにまとめてあります。)


確かにお小遣い制だとしたら、ホテルなんて贅沢すぎていけないですね。つまりあんなにTVで体張っているのに、そこら辺の大学生より所持金が少ないというところでしょうか。それでも欲には逆らえず、仕方なくカーセックスになってしまったのでしょう。悲しすぎます(泣)

 

 

2 なぜ不倫がバレてしまったのか

結論、不倫相手が原田龍二さんへの不満が爆発し文春にリークしたからです。なんかちょっと気の毒ですね(泣)

 

その内容が

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

つまり、不満が爆発した訳は以下の点であるとまとめられる

・会う時間は数分
・ホテルには行かず原田龍二さんの愛車で事を済ませていた
・最初から不倫目的で事を済ませたら最寄り駅まで送り、解散
 

さすがにこんな扱い方をされれば、女性は不満を抱くでしょう。そして会う時間が数分となれば、解散後の虚無感はハンパじゃないと思います。
ただ不倫相手の女性も、原田龍二さんに奥さんがいると知りながら出会っているわけで、なのに被害者ぶるのは正直どうかと思いました。

まさか原田龍二さんは、不倫相手に暴露されるとは思っていなかったでしょう。文春さんに自宅に突撃されたときは、もう頭真っ白だったそうです。そりゃそうですよね。

 

 

文春に突撃されたときの様子です。

突撃した一部始終を公式の文春オンラインが公開しています。(https://bunshun.jp/articles/-/12198

3 不倫相手とは一体誰なのか

今回文春に名乗り上げた不倫相手はAさんとBさんのお二人です。

不倫相手Aさんってどんな人

30代で雑貨屋に勤める東京都在住の女性です。スタイル抜群で非常に美人らしいです。原田さんは男前なので美人さんは寄ってきますよね。

 

原田龍二さんが2018年12月に『一湯入魂』という本を発売しました。その発売イベントでAさんと知り合ったそうです。

そしてそのAさんは、2019年5月25日公開の映画『武蔵』の舞台挨拶にも訪れており、二人はファンとの交流イベントがきっかけで親睦を深めたと言われています。

この不倫相手A子さんとも、公園の脇道に車を止めて、不倫関係にあったとのこと。

不倫相手B子さんってどんな人


不倫相手Bさんは、20代で東京都在住のOL。この方も当然綺麗な方なのでしょう。

原田龍二さんが不倫相手Bさんとの出会いのきっかけは、大人気のSNS『インスタグラム』でした。
当たり前ですが、原田龍二さんのインスタグラムをフォローしている女性は、原田さんのファンということになりますよね。

原田さんはこれを利用して、不倫相手を探していたということです。一般人でもその方法でナンパしている人いますよね。ただ原田龍二さんの場合、芸能人であるのに、ちょっと男らしくないなと個人的に思ってしまいました。

はじめは、Bさんが原田龍二さんのインスタグラムにコメントしたといい、原田龍二さんから「ありがとうございました」とDMで返信が届いたそうです。

原田龍二インスタ

原田龍二インスタ


その後Bさんは、原田龍二さんから、年齢や家族構成や自宅など細部まで聞いていたそうです。週刊文春などの写真週刊誌のスクープを怖れて、相手の女性の細かな情報まで聞き出していたといいます。

 

その時点で原田龍二さんはB子さんのことを不倫相手にするつもり満々ですね(笑)



それから、LINEを通じて、原田龍二さんとB子さんは連絡をとるようになり、2017年7月に不倫関係に発展したそうです。

原田龍二LINE

原田龍二さんとB子さんは最初は、原田さんが撮影で訪れていた京都のウィークリーマンションで不倫関係に陥り、その後も複数回呼び出されることがあったそうで、出張帰りの羽田空港の駐車場や自宅の近所の駅や茨城県のホテルでも密会することがあったといいます。

羽田空港の駐車場ってまた車かい!って感じですね。もうよっぽどカーセックスが大好きなのでしょうか(笑)

ただ、やっぱり先ほどの公園の脇道で密会することが非常に多かったとも暴露されています。


Bさんは元々は、原田龍二さんの大ファンでしたが、次第に原田さんから露骨な扱いを受けるようになったことで、現在は原田さんとの不倫関係を断ち切っています。

原田龍二LINE

さすがにこのトークは笑ってしまいますね(笑)
とくに「ムッチムチの」はやばすぎです。

こんなトークが全国民に公開処刑されたわけです。もうこの世の終わりの気分ですよね。ここまでのことになれば、二度と同じ過ちを犯すはずありません。てかそうだと信じています。

家族や関係者さんの信頼を取り戻すためにも、また0から頑張ってほしいですね。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事