【奇跡のブサイク】まあたその使用しているカラコンが判明!プロフィールも紹介 | RanQ [ランク]

RanQ



【奇跡のブサイク】まあたその使用しているカラコンが判明!プロフィールも紹介

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 2
  • 490View

皆さん人気YouTuberのまあたそをご存知でしょうか?

 

まあたそといえばこちらの詐欺メイクで有名ですよね?皆さんもTwitterなどで一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

それにしてもこの変化具合はすごいとしか言いようが無いですよね笑まるで別人です。

 

まあたそさんは現在チャンネル登録者数142万人の超人気YouTuberです。動画内容は主にメイク動画や踊ってみた系のダンス動画です。更新頻度は低いものの動画をアップするたびにかなりの再生回数を獲得しています。

そんなまあたそさんの人気の要因はなんと言っても「岡山が生んだ軌跡のブサイク」と称されるお顔ですよね笑

 

この自らの顔を自虐的に動画にしたり、奇跡の詐欺メイクをしたりと男女問わず人気を得ています。

 

今回はまあたそさんが2019/06/02にアップした動画で紹介していたまあたそさんが愛用しているカラコンにつて、まあたそさんの本名や年齢、離婚歴について詳しく書いていこうと思います!

1 まあたそが愛用しているカラコンは何?

まあたそさんが使っているカラコンは、まあたそさん自身がここ何年間の間「ドンキに売ってるでっかいカラコン」と言っていたのですが今回なんとそのカラコンの詳細がわかりました。

 

まあたそさんが使っているカラコンを紹介している動画がこちらです!

 

こちらの動画の3:45あたりでカラコンの紹介をしています。そのシーンがこちら!

 

 

まあたそさんが愛用している「Little Honeyps(リトルハニップ)」というカラコンはモデルとして活躍しているゆみちぃ(平尾優美花)さん、さち(藤井サチ)さん、小沢しぇいんさんの3人がイメージモデルを務めています。

 

こちらのカラコンは詳細はこちらのサイトで確認できます!

リトルハニップ詳細

 

リトルハニップの気になるお値段なんですがこちらは公式サイトによると

・度あり1枚入り:1400円

・度なし2枚入り:1650円

でした!

 

更にリトルハニップの口コミを調べてみました

 

2 まあたそが最近使っているカラコンのカラーをツイート!

 

まあたそさんが6月5日に最近好んで使っているリトルハニップのカラーをツイートしました。

 

まあたそさんはリトルハニップのシルキーブラウンを使っているそうです。

 

このツイートのリプ欄には「安い!」「めっちゃかわいい」「今から買いに行く」などまあたそさんが使用しているカラコンを絶賛する声が目立ちました。

3 まあたその本名は?元旦那のツイートから発覚

まあたそさん本名は公式の発表はありませんが「寺見まどか」と言う説が濃厚です。

 

後ほど詳細を書きますがまあたそさんの離婚した元旦那さんのツイートからまあたそさんの本名が発覚しました。

 

 

また、まあたそさんは過去に本名で動画投稿もしていました。

 

以上のことからまあたそさんの本名が「寺見まどか」ということはほぼ間違いないでしょう。

 

4 まあたその年齢は?意外と若かった!

まあたそさんの年齢は現在24歳です。

 

1回結婚経験もあるということで意外と若いと思う方も多いのではないでしょうか?

 

また、まあたそさんの生年月日は1995年9月1日です。

 

 

当日のツイートはありませんが、ファンからのお祝いのメッセージやサプライズのをされたことなどを報告していました。 

5 まあたその体重や身長は?カリカリすぎると話題に

まあたそさんの体重は現在37キロで身長が153センチです。

 

こちらはまあたそさんがツイートしていたないようなので信憑性が高いと思われます。

 

身長が153センチで体重が37キロってかなり痩せ型ですよね、、、健康を気遣ってしまします笑

 

ファンの方たちもこのツイートに対しいて「干からびそう」「骨やん」との反応をしていました。

 

またこの「カリカリ」というワードはツイッター等のSNSで女性を中心に話題になり「カリカリになりたい」とのツイートを多く見かけるようになりました。

 

6 まあたその出身は?岡山県ではない?

まあたそさんは現在岡山県に住んでおり動画内でもたまに岡山弁を使っています。また、まあたそさんのキャッチコピーは「岡山が生んだ奇跡のブサイク」です。

 

なので皆さんまあたそさんの出身地は岡山県だと思っているのではないでしょうか?

 

実はまあたそさんの出身地は福岡県なんです。この事実はまあたそさんのツイートから判明しました。

 

 

しかし福岡県に住んでいたのは生後4ヶ月までです。

 

 

これはもうほとんど岡山出身と言っていいほどですよね笑 

7 まあたその元旦那はいけめん?育児放棄が疑われ炎上の過去も

まあたそさんは意外にも過去にイケメンの旦那さんがいたことが発覚しています。

 

その元旦那さんがこちら

 

 

普通にかっこいいですよね?

 

しかし現在は離婚してしまったとのこと。

 

離婚の報告は自身のチャンネルで動画をアップしていましたが理由は詳しく語られませんでした。

 

 

 

こうしてまあたそさんは1人でお子さんを育てることになったわけですが実は育児放棄をしているんではないか?との話題が上がってきました。

 

理由としてはまあたそさんとお子さんは現在岡山県に住んでいるのですが、まあたそさんは仕事柄東京に出ることが多く、月に半分以上は東京にいるのではないかとされています。

 

また、まあたそさんのTwitterでも東京にいるとのツイートを多く見かけます。

 

このことに対してツイッター上では「子供がいるのにこんなに東京に来てて育児放棄じゃない?」との声が多く上がりました。

 

 

確かにこの方の言うように3歳の息子がいる母親の生活スタイルとはおもえませね笑

 

しかし、岡山の実家ではまあたそさんのお母さんも同居しており、お子さんはまあたそさんのお母さんに面倒を見てもらってるのではないかと思われます。

 

 

 

超人気YouTuberなので仕事柄上お子さんの面倒をあまり見てあげられない可能性も高いですが、まあたそさんのTwitterのホームがにはお子さんとの微笑ましい写真が乗っているので育児放棄はしていないのではないかと思われます。

8 まとめ

以上まあたそさんの愛用しているカラコン、まあたそさんのプロフィールについてまとめました。

 

まあたそさんのこれからの活躍にも注目していきたいと思います。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事