RanQ



増大サプリの正しい知識

Fb share Tw tweet
  • Thumb tygg1324271
  • 1
  • 53View

増強、増大、精力サプリは基本ネットで買います。売ってる方の顔がみれないので不安な部分もあります。まして男の大切な部分への効能のため安全性を注意したいです。

サプリの服用に伴い副作用で一大事になるのは最悪な事態になります。

1 ハゲや薄毛説

サプリを飲み続けると髪の毛が抜ける、ハゲルといった情報出てきます。

男性ホルモン(テストステロン)の分泌が増えるとハゲを促すことが原因と言われていますが、医学的には証明をされていません。

また、男性ホルモンの分泌が増えることにで、頭皮の皮脂が増えて、その皮脂や油で抜け毛状態になりやすいという説もありますが、シャンプーをして清潔にケアをすれば問題ありません。

国産の有名な増強サプリであれば、【L-リジン】というタンパク質を創る必須アミノ酸の一種が配合しています。体内では合成できず、不足しがちな栄養素の一つです。育毛作用の成分としても有名です。

私の場合は体の毛が全体的に増えた実感です。胸毛とかが特に増えました。

Answer:サプリを飲み続けてもハゲない。ハゲるのは別の要因

2 海外製は副作用覚悟

日本製以外のサプリは日本人の体に合わせて作られていないので体に悪影響を及ぼす可能性があります。

厚生省で問題になっているものとして、韓国や中国、台湾、フィリピン、タイから輸入された非正規のルート(海外からの個人輸入したもの)での増大、増強サプリは、効き目は高いのですが、日本では許可されてない成分が配合されています。

もちろん副作用に見舞われやすく、吐き気、嘔吐、場合によっては痙攣や呼吸障害、大きな被害を受ける可能性があります。

最近では日本製に似せた偽物も出回っていますので、アマゾン、楽天などではなく、公式HPで買うことがおススメです。

やはり効き目は緩やかですが、副作用が起きない日本製サプリを利用するのが安心安全です。

Answer:海外製品は副作用が起こりやすい

3 仮性包茎が治る

ペニス増大、増強サプリを飲むことで亀頭に血流が集まりが大きくなります。

亀頭 >包皮

となり皮が向けた状態になりますが、仮性包茎が治った医学的根拠はありません。

ただこれは医学的根拠は全くありません。

そもそも包茎の原因としてペニスの皮が余っていて勃起状態で剥けない。または包皮(皮の先端)の周囲が狭いために亀頭が露出できないことです。

Answer:治らない

4 たくさん飲めば早く大きく

増大、増強サプリを過剰摂取すると、国産であろうと頭痛や吐き気、腹痛、動悸、などの副作用に見舞われる可能性があります。

実際にそういった報告もありますので、くれぐれも摂取の仕方には注意が必要で、摂り過ぎないことが大切です。

既定の成分以上を体内に取り入れると体に負担がかかり逆効果になります。

チョコレートやナッツを食べ過ぎるとニキビが増えるのと同様に、サプリも摂りすぎは良くないということです。

 
dummy

増大サプリを摂取する際は多くの量を使用するのは避け、規定量は必ず守るようにして下さい。

Answer:過剰摂取は危険

5 増大した後に服用を辞めたら縮む

増大サプリを数ヶ月、さたに毎日飲む要因は絶えず増大、増強作用を持続させなくてはいけないためです。

ある程度増大に成功した時点で服用を止めると、作用や維持をしていた働きを切るこになります。

筋トレを辞める筋肉が弱っていくのと同じ仕組みです。

大切なことは血流の多さが減り戻っていく過程で、戻るスピードをゆっくりすることが大切です。

サプリの服用を止めて飲んでいない期間にマッサージやチントレなど行うと戻るスピードを緩和できます。

すなわち服用を止め、マッサージやトレーニングを繰り返し、また服用すると増大する期間が短くすむ報告もあります。

サプリ服用と同時に、血流を上げるためにチントレをすることは大切です。

Answer:何もしなけらば縮む

6 最強の増大サプリ出現!!

男性の多くはアラフォーを迎えるころから一気に、性欲や性機能が衰え老化します。加齢を含め、運動不足のため男性ホルモンの量が低下し、生殖システムが正常に働かなくなっていくためです。

 

生殖システムを回復、男の自信を取り戻せるサプリが増大増強サプリと言われるものです。

 

【2019年口コミ数NO,1】

増大サプリランキング

Thumb tygg1324271

実家で家族に内緒に通販を楽しむ方法を調べてみます。 ダイエットグッズやエロい商品、彼女や兄弟、親に知られずに夜な夜なネットショッピングを楽しみたいです。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事