【4WD不倫】原田龍二の愛車ランクルプラド 風評被害がひどすぎる | RanQ [ランク]

RanQ



【4WD不倫】原田龍二の愛車ランクルプラド 風評被害がひどすぎる

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 2
  • 1692View

 

▼(期間限定)31日間無料キャンペーンをチェックする▼
 


U-NEXTに登録すれば、原田龍二の写真集「渇愛」を今すぐ無料で読むことができます。

 

<渇愛の内容紹介>

いけないとわかっているのに止められない危険な恋。続かないとわかっているからこそ、いま、この瞬間を胸に刻みたい…そんなあなたに贈る一冊です。和の趣にあふれた宿での一夜は情熱をまとい、原田龍二が注ぐ甘い視線に、あなたは激しい胸の鼓動を体感するはずです。

 

➡︎ <U-NEXT>無料で原田龍二の写真集を見てみる

 


さらに、U-NEXTなら原田龍二の他の写真集や出演した過去の映画・ドラマまで全部見放題。
 

 

1 その前に 不倫報道の内容とは

5月30日発売の週刊文春が、原田龍二が公園脇の“指定席”に駐車した愛車の後部座席で、女性ファンと事に及んでいたことを報じました。つまり”カーセックス”をしたという内容です。

不倫相手女性はこのよう暴露しました。

「ほとんどは彼の車でした。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」

 

ほとんどと言っているので何度か会っているということです。ガキの使いでは見えそうで見えない焦らし芸をしていましたが、行為ではすぐ見せてしまったそうです。

 

後部座席で行為に及んだと不倫相手女性が証言しているため、情報を売られてしまったのでしょう。嫁さんからしたら加害者なのですが、不倫女性的には被害者のつもりなのでしょう。

そこで武井壮が不倫女性の被害者扱いする記事に持論をツイート(6月4日)

(※不倫相手は誰?文春に暴露したLINEがヤバすぎる

 

 

原田龍二は認める

記者が直接取材したところ、

「……してはいけないことですね」

「申し訳ございませんでした」(ファンや関係者に向け)

と答え事実関係などは認めた模様です。

そして5月31日、性欲「強いです」発言で記者も思わず笑ってしまう謝罪会見となりました。

2 ランクルプラドってどんな車?

TOYOTA ランドクルーザープラド 4代目

新車価格:353~536 万円

ボディサイズ
・全長:4,760mm ※4,820mm(バンパープロテクター装着車)
・全幅:1,885mm
・全高:1,850mm ※1,895mm(ルーフレール装着車)
・ホイールベース:2,790mm

ボディサイズ
・全長:4,760mm ※4,820mm(バンパープロテクター装着車)
・全幅:1,885mm
・全高:1,850mm ※1,895mm(ルーフレール装着車)
・ホイールベース:2,790mm

3 メーカーや同車所有者 とばっちりくらう

今まで普通に乗っていた車が、このスキャンダルで指さされるってたまったもんじゃないですね(笑)
この時期に納車された方は、ちょっと複雑な気持ちではないでしょうかね。

 

4 スキャンダルで購入をやめた人も

このスキャンダルでランクルプラドの売り上げに少なからず影響するのではないでしょうか。

 

5 愛車の売値価格は?不倫でプレミアム化?

原田龍二は「早く買い換えないといけない。妻と相談します。」と話していたそう。そいて所属事務所も「売ることはい決めている。」と明らかにしました。

ランドクルーザープラドの中古車買い取り価格は年次や使用により大きく異なるけれど、一般価格は平均で200万~300万円台となっている。

しかし今回は、車内不倫という理由で価格がプレミアム価格になる可能性もあると、言われている。

ネットの情報ですが、以前芸人さんの方が、名前出しで売却したところ、価格が50万近く上がったというケースもあったそうです。
今回のケースはかなり訳アリですが、熱狂的なファンにとってはお宝商品となるため価格高騰は十分にあり得ます。

ただ原田龍二が名前出しすればの話だと思いますが(笑)

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事