てんちむのプロフィールを紹介!本名、年齢、彼氏、ボクシング、整形、年収について | RanQ [ランク]

RanQ



てんちむのプロフィールを紹介!本名、年齢、彼氏、ボクシング、整形、年収について

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 11
  • 2488View

今波に乗っている人気YouTuberであるてんちむさん。現在のチャンネル登録者数は71万人と絶大な人気を誇っており、これからもその登録者数はどんどん増えていくと思われます。

 

てんちむさんの主な動画内容は女性向けのメイク動画、ダイエット動画、人気YouTuberとのコラボ動画、フォートナイトのゲーム実況動画を中心に配信しており、ジャンルの多さとてんちむの圧倒的なルックスと憎めないキャラクターが相まって男女問わず人気を博しています。

 

今回の記事ではそんな人気YouTuberであるてんちむさんのプロフィールを始め、ネット上で噂になっているゲーム実況者のボクシングさんとの関係性について書いていきます!

 

 

【てんちむプロデュース!】モテフィットが40%オフ!

 

▼モテフィットを40%オフでお得に購入しよう▼

元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんプロデュースのナイトブラ「モテフィット」の効果がすごいと話題に!

今なら通常よりも40%OFFで購入できるお買い得なキャンペーン実施中!

ぜひお得な期間中に「モテフィット」を試してみてはいかがでしょうか?

→【モテフィット】のキャンペーンを確認してみる

 

 

 

1 てんちむのプロフィールを紹介!

 

名前:てんちむ(橋本甜歌)
本名:??
生年月日:1993年11月19日
年齢:24歳

出身:中国 北京市→栃木県 足利市(東京在住)
身長:160cm
体重:48kg

血液型:AB型

 

 

てんちむさんの本名は?

 

てんちむさんは現在YouTuberとしての知名度が高いですがYouTubeを始める前はテレビにも出演していたそうでその際の名前が橋本甜歌です。

しかし橋本甜歌という名前はあくまでも芸名で本名ではないという事がてんちむさん自身の発言から明らかになっています。更にその本名は現在も明かされておりません

 

芸名の橋本甜歌という名前ですが名付け親はてんちむさんのお母さんで、この名前にした由来がちゃんとあるそうです。まず「甜」は母親が台湾出身の有名歌手であるテレサ・テンが好きだったことから、「歌」は母親の夢が歌手になることからその文字が取られました。この2つをあわせて「甜歌」となったわけです。

 

 

 

 

てんちむさんの年齢や身長、体重は?

 

てんちむさんの年齢は現在25歳です。生年月日は1993年11月19日生まれです。

 

25歳にしてYouTube活動や自身のブランドを立ち上げ成功させるなどかなりのややり手ですね。YouTubeのキャラでは想像つきませんがホントはかなりすごい人なのかも。

 

また、てんちむさんの身長ですがウィキペディアでは166センチとなっています。しかし、自身のTwitterでは163センチということを明かしています。ウィキペディアは誰でも書き換えが可能なのでTwitterでの情報が自身の発言ともあり正しいようですね。

 

てんちむさんの体重はというとこちらも自身のツイッターで明かしており48kgです。

 

YouTubeでダイエットの動画を上げているということもありかなり身長の163センチにして48kgはかなりスタイルがいいと言えるのではないでしょうか?

 

 

 

てんちむさんの出身地は?

 

てんちむさんの出身地はなんと中国の北京でてんちむさん自身父親が日本人、母親が中国人のハーフだそうです。1~2歳のときに栃木県足利市にうつりすんだそうなので中国にいた頃の記憶はほとんどないんだとか。

 

てんちむさんが中国とのハーフと聞くまでは同じアジア系の顔だけあって全くわからなかったですよね?

 

てんちむさんの学歴は?

 

てんちむさんの最終学歴はこちらの動画にもある通り高卒認定を持っていないので中卒ということになります。

 

てんちむさんは始め定時制の高校に通っていたそうなのですが、1ヶ月ほどで退学をしてしまったそうです。

 

しかしその後もてんちむさんは公立高校に通うことを希望していたそうなのですが、学力不足で断念せざるを得ない状況になってしましました。

 

親にも他の私立高校や公立高校を提案されたそうなんですが「行きたい学校がない」という理由で行かなかったとのことです。

 

また、出身校についてですが現在今のところは不明の状態です。分かり次第追記していこうと思います。

2 てんちむの彼氏は誰?ボクシングとの噂も

 

ネット上でてんちむさんの彼氏として一番名前が上がっているのは「ボクシング」さんではないのでしょうか?

 

また、てんちむさんとボクシングさんはコラボ動画を頻繁に投稿しており、動画のコメント欄には「カップルみたい」「付き合ってほしい」「めちゃめちゃお似合い」などのてんちむさんとボクシングさんが付き合って欲しいというコメントを多く見られます。

 

そこでまずはじめにボクシングさんのプロフィール、出会い、関係性について紹介します!

 

 

てんちむの彼氏はボクシング?ボクシングのプロフィールを紹介!

 

名前:ボクシング(boxing)
本名:非公開
生年月日:1996年2月14日
身長:190cm
体重:80kg

 

ネット上でてんちむさんとの交際が噂されているボクシングさんですが現在数多くのフォートナイト実況者の中でも人気が高くチャンネルの登録者数は37万人にも登ります。

 

更にその実力も高くフォートナイトのソロ優勝日本一という実績を持っています。

 

 

 

てんちむとボクシングの出会いは?

てんちむさんとボクシングさんの出会いは2018年4月末のことです。

 

 

ボクシングさんは以前からてんちむさんのゲーム実況のライブ配信にコメントなどをしていたそうですが、そこでは完全に無視られていたそうで笑

 

しかし、てんちむさんがボクシングさんの存在を友人に教えてもらいその後にてんちむさんがボクシングさんのライブ配信に突如訪れたことににより交流が深まったようです。

 

その時の様子を語っている動画がこちらになります。

 

その後てんちむさんとボクシングさんは頻繁にコラボ動画を出すようになりました。

 

てんちむさんとボクシングさんの初のコラボ動画はこちらになります!

 

 

てんちむの彼氏は誰?

 

いよいよ本題ですがてんちむさんはボクシングさんと付き合っているのでしょうか?

 

てんちむさんとボクシングさんは数多くの動画でコラボしその仲の良さからファンの間では二人が付き合っているのではないかとの噂が広まっています。

 

そして極めつけにはこんな動画を出しています。

 

動画内では1日だけ付き合うという企画ですが本当のカップルのように仲良くコメント欄には「本当に付き合ってほしい」という付き合うことを願望するファンも多数見かけました。

 

動画内では1日限定と言ってますが、この仲の良さを見ると本当に付き合ってるのではないかと思ってしまいますよね。

 

その他にも「てんちむさんとボクシングさんがデートする動画」「てんちむさんがボクシングさんの実家で撮影する動画」などてんちむさんとボクシングさんが付き合ってるのではないかと想像させる動画が多数あります。

 

このような理由からてんちむさんとボクシングさんは付き合っているのではないかと噂されていますが実はてんちむさんはこのような付き合ってることを匂わせるような動画を他のYouTuberとも多数あげているのです!

 

・ガブリエル

ボクシングさんとの動画と同じように1日カップルの企画の動画ですね。ガブリエルさんの素顔がイケメンすぎてネット上ではかなり話題になっていました。

 

・シバター

こちらはカップルではなく結婚したという企画で本当にてんちむさんとシバターさんが結婚したのではないかと勘違いする方が多数いらっしゃいました。

 

・ラファエル

こちらの動画でも結婚をしたという設定の企画ですがてんちむさんは以前よりラファエルさんのような人がタイプと言っておりこの動画も大きな反響を呼びました。

 

・かずよしさん

こちらもてんちむさんとかずよしさんが結婚を事務所の先輩に報告しに行くというドッキリ企画で本当に結婚したわけではありません。

 

このようにてんちむさんは多くの男性YouTuberの方とこのような付き合ったり、結婚を匂わせる企画の動画を上げていてかなりの話題と人気を得ています

 

このようにボクシングさんとの動画も人気企画のうちの1つとしてビジネス上の関係だったのではないかと考えられます。

 

またてんちむさんは動画の中で頻繁に「彼氏がほしい」といっているので本当に彼氏がいないのではないでしょうか?

 

しかし、てんちむさんとボクシングさんは他の男性YouTuberより圧倒的に仲がよく見え、ファンが噂してしまうのもしょうがないことではないかと思います。

 

 

 

3 てんちむがシバターと結婚?

上記ではてんちむさんは噂になっているYouTuberとは付き合っていないという結論に至りました。

 

しかし、ネット上ではてんちむさんとシバターさんが本当に付き合ってるを通り越して結婚していると勘違いしている方を多く見かけました。

 

こちらはヤフー知恵袋の質問欄の画像になります。

 

 

この他にもてんちむさんとシバターさんが結婚したんですか?という質問はたくさん見られました。

 

皆さんが勘違いしてしまう原因となったのはなんと言ってもこの動画ですよね↓

 

この動画のサムネイルだけを見ると本当に結婚したんではないかと思ってしまいます

 

動画の内容としては、てんちむさんとシバターさんが結婚したという設定で結婚報告、新婚生活を送るというものなんで、シバターさんの赤ちゃん言葉も見ることができます笑

 

この内容のせいかシバターさんの赤ちゃん言葉のせいか分かりませんがかなり低評価の多い動画となっていました。

 

またこの動画ではてんちむさんとシバターさんが即日離婚をしています。

 

その動画がこちらになります。

 

この動画ではシバターさん(ゴリラ)の発情期がきて離婚するという内容の動画でした。

 

普通に考えて1日で離婚するなんてネタにしかが考えられないのですが、多分、サムネだけ見て勘違いしてしまう方が多かったのではないでしょうか?

4 てんちむ流バストアップが話題に

 

てんちむさんといえば自己流のバストアップ方法がスゴイと話題になりました。

 

てんちむさんは19歳までAカップしかなく胸に対してコンプレックスを持っていたとか…

 

そこでてんちむさんは自己流でバストアップを二年間続けたところ1年目でDカップまで成長し、2年目でFカップまで成長したそうです。

 

具体的にてんちむさんはどのようなバストアップをしたのかというと、「食生活を変える」「バストアップマッサージをする」「育乳ブラをつける」など比較的継続しやすい方法でバストアップを行っていました。

 

 

↓こちらの記事でてんちむのバストアップ方法について詳しくまとめてあります!
(※【関連記事】(AカップからFカップ!?)てんちむのバストアップ方法を紹介!

 

また、二年間バストアップのことだけを考えてきたてんちむさんは自分で育乳ブラである「モテフィットブラ」をプロデュースしました。

 

 

こちらのモテフィットブラの効果がスゴイとネットを中心に話題となり、販売当初は製造が追いつかず購入から手元に来るまで2ヶ月かかったりと絶大な人気を誇りました。

 

 

↓こちらの記事でモテフィットについてまとめてあります!
(※【関連記事】モテフィットは効果がない?効果がある人とない人の違いとは?口コミや価格についても

 

 

 

モテフィットブラに関する詳しい説明や特徴をてんちむさん自身が詳しく説明しているのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

5 てんちむ流ダイエット方法がすごい!

 

てんちむさんはバストアップだけでなくダイエットに関しても自己流の方法で成功しています!

 

てんちむ流ダイエットについててんちむさんが説明している動画がこちらになります。

 

 

てんちむさんがダイエットする上で心がけることは

・ストレスを溜めない

・日常的に実践できる

・体重ではなく体脂肪率を気にする

です!

 

基本めんどくさがり屋のてんちむさんはダイエットが3日坊主にならないようにストレスを溜めない、日常的に実践できるダイエット方法を自分なりに編み出していました。

 

また、あくまでも体重ではなく見た目を重視するために体脂肪率を気にするようにしていたとのことです。

 

具体的なてんちむさんのダイエット方法についてはこちらの記事で詳しくまとめてありますのでぜひご覧ください。また、動画でも説明していなかったてんちむさんが行っていた酵素ダイエットについても詳しく解説しています!

 

 

↓こちらの記事にてんちむ流ダイエット方法をまとめてあります!
(※【関連記事】健康的に痩せるてんちむ流ダイエット方法とは?

 

6 てんちむは整形している?

 

てんちむさんは2017年末頃に一度動画活動を休止していました。

 

動画活動休止の主な理由としては自身のブランドである「CHECK IT」の商品開発に集中するためとのことです。

 

てんちむさんのブランドについて詳しく知りたい方はこちらのサイトを御覧ください!

 

てんちむさんは約一ヶ月半の間動画活動を休止し、その後動画活動を再開したのですが明らかにてんちむさんは休止前と再開後の顔の感じがかなり変わりました。

 

実際の動画がこちらになります!

 

活動休止の際の動画↓↓

 

活動再開後の動画↓↓

 

このことはファンの間でも「整形したんじゃないか?」と話題になりました。

 

実際にてんちむさんは動画活動休止中に美容整形をしていたそうです!

 

しかも、てんちむさんは自身の美容整形についての動画も投稿していました。

 

 

 

てんちむさんの整形した箇所は?

 

てんちむさんの整形した箇所は「目」と「輪郭」になります。

 

実際に整形についててんちむさん自身が解説している動画がありますのでぜひご覧ください!

 

 

目の下にあるクマを取り頬の肉を「糸リフト」という施術方法を行ったそうです。

 

上の動画を見てもらえれば分かる通りかなり顔がシュッとしたのがわかりますよね。

 

顔つきがかなり優しくなったような感じがしますよね。

 

 

二重整形の疑惑?

 

てんちむさんは過去に二重整形をしているのではないかとファンの間で話題になったことがあります。

 

その二重整形が疑われた動画がこちらです!

 

こちらの動画のコメント欄には「整形してる?」「整形っぽい目してる」などの整形を疑うコメントが多数寄せられました。

 

そこで実際に二重整形をしているのかてんちむさんの幼い頃の写真を見てみましょう。

 

 

こちらは天てれ時代のてんちむさんになります。天てれ時代の頃からはっきりとした二重を持っていて整形ではないと思われます。

 

また二重についてはその時の体調や体重によってかなり変わってきたりしますし、さきほども述べたとおりてんちむさんは整形をした際に自身の整形について動画を出していますので整形を隠すようなことはしないと思われます。

 

以上のことからてんちむさんの二重整形はないと思われます!

 

 

7 てんちむのタトゥーについて

 

てんちむさんは背中と足首、耳の裏にタトゥーを入れています。

 

このことは自身の動画でもファンや視聴者に対して説明しています。

 

その動画がこちら!

 

この動画では主にてんちむさんがタトゥーを入れて後悔をした。消したい。ということを語っています。

 

理由としては「プールや温泉に入れない」ということが一番大きいようです。

 

この動画はファンの間で大きな批判を呼び低評価のほうが多くなり現在コメントもできないようになってしまいました。

 

 

8 てんちむの事務所はどこ?天てれ、芸能活動、YouTubeの活動ごとに調べてみた!

天才てれびくん時代のてんちむの事務所は?

 

実はてんちむさんYouTuberとして活動する前は人気子役として活躍していました。

 

てんちむさんは「天才てれびくん」てんかりんとして出演し大人気でした。

 

今現在20代後半の方ならテレビで見た記憶があるのではないのでしょうか?

 

そんな子役時代のてんちむさんはどこの事務所に属していたかというと、残念ながら公式の情報はありませんでした。

 

また、本人も事務所の情報を公開していませんでしたのでわかりませんでした。

 

 

芸能活動時代のてんちむの事務所は?

 

てんちむさんは天才てれびくんを引退したあとギャルモデルや女優として芸能活動をしていました。

 

またその頃てんちむさんは「中学生失格」という本を出版し、その本が大ブレイクしたことによりかなりの人気を集めています。

 

そんな芸能活動時代のてんちむさんの事務所はというと、現在小森純さんや鈴木奈々さんが所属しているTWIN PLANETという事務所に所属していました。

 

なお現在はこの事務所を退所しています。

 

YouTube活動(現在)の事務所は?

 

最近ではYouTubeが流行っているということもあり数多くのYouTuberが芸能事務所に入っていますよね。

 

事務所に入ることでマネージャーをつけることができたり、動画の編集のクオリティが上がったりします。

 

しかし、てんちむさんは現在芸能事務所に所属していません。

 

また、「E-DGE」という事務所のホームページにはてんちむさんが所属しているような写真が掲載されていますが、てんちむさんは業務提携のみを行っています。

 

 

こちらは「E-DGE」の公式ホームページになりますがてんちむさんが一番右に写っています。

 

こちらの写真をみた方がてんちむさんが事務所に所属しているんではないかという勘違いをしてしまい、一時期この事務所は炎上していました。

 

確かに紛らわしいですよね笑もう一度言っておきますけどてんちむさんは事務所に所属しておらず、業務提携のみです。

 

こちらはてんちむさん本人のツイートから「芸能事務所に所属していない、現在フリーランスで活動している」ということが判明しました。

 

9 てんちむの年収は?

人気YouTuberであるてんちむさんの年収はどのくらいか気になりますよね?

 

そこでてんちむさんの年収について計算してみました。

 

てんちむさんのYouTubeの基本的な情報はこちらになります!

 

再生回数 2億394万246回
チャンネル登録者数 74万9199人
動画投稿数 591本
1動画あたりの再生回数 34万5076回
チャンネル運用期間

2年9ヶ月(2016年09月04日~)

 

こちらの情報を元にしててんちむさんの年収を計算すると約890万となります!

 

またこの金額はYouTubeでの活動のみを計算したものなので自身のブランドを持っていたり、広告収入があるてんちむさんはもっともらっているのではないのでしょうか?

 

 

てんちむがベンツSクラスを購入!!

 

てんちむさんは自分の母親のためにベンツSクラスを購入しました。

 

その動画がこちらになります!

 

 

 

ベンツSクラスの基本情報

 

全長 5030~5255mm ドア数 2~4
全高 1420~1495mm ミッション 9AT/7AT
全幅 1900~1910mm 駆動方式 フルタイム4WD/FR
車両重量 2000~2290kg 定員 4~5名
排気量 2924~5980cc JC08モード燃費 9.0~14.2km/L

 

こちらのベンツの気になる価格なんですがなんと1138~2404万円になります!

 

このベンツを母親にプレゼントでいるということはもう相当稼いでいると考えられますね笑

 

また、こちらの動画ではてんちむさん自身がこのベンツを運転した際に「運転超楽しい!車が欲しくなった!」と発言しているのでてんちむさんご自身の車を購入する日が近いかもしれませんね!

 

 

10 てんちむの弟は?

 

てんちむさんの動画に度々登場するてんちむさんの弟ですがてんちむさんの弟について気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

そこでここではてんちむさんの弟について今現在わかっている情報や噂されている情報についてまとめていきたいと思います。

 

・名前:りゅうじ

・年齢:20歳

・誕生日:5月31日

・大学:東京医科大?

 

以上が現在わかっている情報になりますが、大学については過去の動画やてんちむさんのツイートから判断した予想なので「?」をつけました

 

てんちむさんの弟の大学についてはこちらの記事で詳しく解説していますので興味のある方はぜひご覧ください!→てんちむの弟の大学はどこ?徹底調査しました!

 

 

【てんちむプロデュース!】モテフィットが40%オフ!

 

▼モテフィットを40%オフでお得に購入しよう▼

元Aカップ(現在Dカップ)のYoutuberてんちむさんプロデュースのナイトブラ「モテフィット」の効果がすごいと話題に!

今なら通常よりも40%OFFで購入できるお買い得なキャンペーン実施中!

ぜひお得な期間中に「モテフィット」を試してみてはいかがでしょうか?

→【モテフィット】のキャンペーンを確認してみる

 

 

 

11 まとめ

以上てんちむさんの情報について詳しくまとめました!

 

皆さんてんちむさんについて知らない情報がたくさんあったのではないでしょか??

 

自分もてんちむさんが子役だったということは初めて知り驚きました笑

 

今後もてんちむさんに注目していきましょう!

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事