パパ活アプリは違法?ホリエモンも他人のアカウントでやるほどハマる実態 | RanQ [ランク]

RanQ



パパ活アプリは違法?ホリエモンも他人のアカウントでやるほどハマる実態

Fb share Tw tweet
  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
    Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24 恋活Cafe

    ステータス:レッド

    恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
  • 2
  • 7049View

最近、テレビなどでも度々取り上げられ、世間一般の方にも認知されつつある「パパ活」。

「パパ活」を行う女性は、ネットで相手を募集することが多いのも特徴です。

 

しかし、今人気のマッチングアプリのほとんどは、恋活・婚活を目的としたサービスであるため、「パパ活」を匂わせる書き込みをNGにしているサイトも少なくありません。

 

そんな中、「理想のパパ探しができるSNS」なるものが登場し、話題を呼んでいます。

 

今回は、今話題のパパ活アプリに違法性はないのか?グレーじゃないのか?といったところを見ていきたいと思います。

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

1 ホリエモンもやっているパパ活専用アプリとは

「理想のパパ探しができるSNS」として最近話題となっているのが、ペイターズです。

 

 

実はこのペイターズ、ホリエモンが運営するサロン、HIU(堀江貴文イノベーション大学校)の会員が作ったサービスです。

 

渋谷を宣伝カーが走り回っていて、かなり話題になったのが記憶に新しいですね↓

 

実際にホリエモンも他人のアカウントでやっているのを番組で暴露していました(笑)

どうやらホリエモンも投資しているようですね。

 

詳しくはこちらの動画を参照してください。

パパ活アプリペイターズの話題に詳しく触れています↓

2 パパ活アプリはグレーじゃないの?違法性は?

そもそもパパ活はグレーな気がするけど...違法性はないの?と疑問を持つ方も多いと思います。

 

結論から言うと、パパ活は違法ではありません。

 

多くの法律の専門家や弁護士の見解でも「パパ活は法律には触れません。」と明確に答えが出ていますので、アプリ事態も何ら問題はありません。

 

ただし、例えば実際に出会ってから、女性が男性から故意に嘘をついてお金を騙しとろうとすれば、「詐欺罪」にあたりますし、金銭的援助を受ける代わりに身体の関係を持てば、それは「売春」に当たります。

 

男女のもつれは思わぬところでトラブルになりかねませんので、その辺りは注意が必要です。

 

ですがパパ活アプリは、インターネット異性紹介事業届出が出されているので、その出会いに違法性はないと言えるでしょう。

3 ホリエモンもハマるパパ活アプリペイターズ(paters)の特徴・使い方

リリース当初ペイターズは批判的な意見が多かったものの、結局はパパ活で稼ぎたい女子と若い子と遊びたい男性の需要がマッチしており、人気はうなぎのぼりです。

 

ペイターズは現在、累計マッチング数が430万件を突破し、出会えるパパ活アプリと変貌を遂げています。

 

ペイターズの特徴

ペイターズの主な特徴は以下になります。

 

1.女性比率が高い

ペイターズの特徴はなんといっても、女性会員が多いことです。

男性にとって有利なアプリなんですね。

 

18歳〜24歳の女性がなんと8割です。

 

2.男性は高収入の人しか入りづらい

ペイターズはパパ活アプリなので、男性の月額料金が高めに設定されているのも特徴です。

 

<ペイターズの料金プラン>

1ヶ月プラン 10,000円
3ヶ月プラン 24,800円
6ヶ月プラン 42,800円
12ヶ月プラン 64,800円

このように、ある程度経済的に余裕のある人が使うアプリといって良いでしょう。

 

ペイターズの使い方

続いてペイターズの使い方を見ていきましょう。

 

1. 「いいね」を送る

気になるお相手にいいね!を送ります。

お相手からもいいね!が返ってきたらマッチング成立です。

 

メッセージのやりとりができるようになります。

 

2. メッセージでやりとり

メッセージ機能を使って、お相手とお互いについて知ってより関係性を深めましょう。

多くの場合、「お手当」と呼ばれる金額交渉がなされます。

 

お互い大丈夫で条件が合えば、デート日程を決めていきます。

 

3. デートに行く

実際にデートに行きます。

ここからはもうすでにアプリは関係なく2人だけの時間です。

 

普段出会えない美女やハイクラスの男性との非日常的な体験をして、お互いを高め会える上質な出会いを提供してくれます。

4 ホリエモンもハマるpaters(ペイターズ)の口コミ・評判は?

ペイターズの評判はというと、まず「パパ活」アプリなので婚活アプリとは違い、既婚者が多い印象です。

 

女性は20代前半が多く、現在女性会員は1万人以上いると言われています。

男性会員がメッセージをやりとりするためには、なんと1ヶ月プランで10,000円と他のマッチングアプリと比べてもかなり高額です。

 

それにより、確かにステータスの高い男性しか集まらないというのは特徴と言えそうです。

なんと男女比は8:2でほとんどが女性

 

男性がかなりモテるアプリなんですね。

 

仕様に関しては、正直pairs(ペアーズ)をパクっているような感じです笑

ですので、マッチングアプリを使ったことがある人はかなり使いやすいでしょう。

 

女性利用者の声はというと...

・ご飯だけ奢るという人が多い(お小遣いはくれない)

・パパ活のルールを知らない人が多い

・ヤリモクが多い

男性利用者の声はというと...

・勘違い女が多い

・マッチングは普通にする

・食事だけで15000円とかあり得ない

 

それぞれ意見はあるようですが、もともと男女の欲望がハッキリと明確になっているアプリではあるので、まぁ想定内と言えば想定内でしょう。

 

以下SNSの声をまとめてみました↓

 

 

 

 

 

 

盛り上がってますね!今パパ活アプリが熱いのが分かります。

5 安心安全に出会えるパパ活サイトはどれ?

もしあなたがパパ活をする場合は、そもそもがパパ活行為を禁止しているアプリも中にはあるので注意が必要です。

 

いわゆるポイント課金の出会い系サイトなどがそれに当たります。

何も知らずに他の人もやっているからと安易に考えていると、トラブルになりかねません。

 

きちんと運営実績があり、安心安全に上質な出会いを応援してくれるマッチングサイトを利用しましょう。

 

以下を参考にすれば、パパ活を安心して利用することができますよ。

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事