Ranq logo



漫画村クラブ!?漫画村が復活したって噂だけど...。

Fb share Tw tweet
Thumb thumb illust 52
Thumb thumb illust 52 かんちゃん

ステータス:レッド

3 7362View

漫画村が閉鎖されてからしばらく経ちましたが、今度は漫画村.club(漫画村クラブ)というタイトルで漫画村が復活したとの噂が流れています。

 

 

 

本当に漫画村が復活したのか?

それともまた嘘の情報なのか?

 

気になる方も多いと思いますので、実際に調査した結果を報告していきます。

▼今だけ31日間無料キャンペーン実施中▼

U-NEXT

1 「漫画村クラブ」と検索してみた結果

↑の写真の通り、「漫画村クラブ」とGoogle検索したところ、検索結果の一番上に漫画村クラブは表示されています。

 

一応「漫画村club」でも検索してみましたが、漫画村クラブと同様に上位表示されていることが分かります。

 

しかし、これだけではまだ本当に漫画村が復活したのか判断できません。今までも漫画タウンや漫画カントリー、漫画ワールドなど様々な後継サイトの噂が流れましたが、どれも漫画無料で見ることはできませんでした。

 

今回もただの噂だけなのではないかと疑っていましたが、サイトを開いてみて驚愕しました。

 

2 漫画村クラブで漫画を無料で読むことができた

なんと、漫画村クラブは漫画を無料で読むことができるのです。配信している漫画の数は約2700冊。

漫画村クラブは相当な量の漫画を違法配信していますね。

 

念の為一番上に「クローズ」があるので、実際にクリックしてみましたが結果は以下の通りです。

はい。普通に読めますね。

これは完全に漫画村が復活したと言っても良いでしょう。

 

 

3 漫画村クラブにもやっぱりウイルスの危険性がある

漫画を無料で読めるとは言いましたが、やはり前回同様ウイルス感染やフィッシング詐欺の危険性はあるようです。

 

どこかをクリックするたびに↑のサイトに飛ばされ登録を促されます。

 

また、詐欺広告が大量に発生するという報告もありますので、アクセスしないのが一番良いでしょう。

 

4 漫画村クラブを教えるだけでお金を巻き上げようとする人も

漫画村の代わりのサイトを教えると言って「漫画村クラブ」を紹介している方達が続出しています。

教える代わりにアマゾンギフトを貰うという悪質な商売をしているので、間違ってもDMを送ったりしないようにしてください!

 

5 漫画村クラブはもうすぐ閉鎖しそう...。

現在、漫画村クラブはニュースにも取り上げられたことから、アクセスが集中している模様です。(参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/16550682/

 

さらにサイバー攻撃を受けているのか、度々アクセス障害が発生している状況です。

 

全盛期の漫画村もこのような状態に陥った数日後にはサイトが閉鎖しておりますので、今回の漫画村クラブが閉鎖するのは時間の問題でしょう。

 

 

6 無料で漫画を読みたいなら合法サイトを利用しよう!

漫画村クラブのような海賊版サイトでは、ウイルス感染や詐欺の危険性があることは先ほどお伝えしました。

私自身、漫画が大好きですがそこまでリスクを背負ってまで無料で漫画を読みたいとは思いません。

 

どうしても無料で漫画が読みたい!という方のために、無料で漫画を読めるサイトをいくつかご紹介させていただきます。

 

 

7 無料で漫画が読める合法サイト1【U-NEXT】

 

「U-NEXT」は動画を見放題のサイトですが、マンガも多数見れるようになっています。

その数なんと、34万冊以上の漫画を取り扱っているのです!

 

また、U-NEXTでは漫画の発売日と同時に最新巻が配信されるので、気になる漫画を最速で読めます!

 

常時なんらかのキャンペーンや、試し読みキャンペーンを行っているので、追加料金不要で多くの作品を読むことができます!

 

 

初回登録時は1ヶ月無料でU-NEXTのサービスを受けられます!

無料トライアルでは600ポイントもらえるので、ポイントを利用して他の気になる作品も見ることができちゃいます!

 

 

8 無料で漫画が読める合法サイト2【DMM 電子書籍】

「DMM 電子書籍」では少年漫画からアダルトまで幅広いジャンルの漫画を扱っており、無料で読める漫画も多いのが特徴です!

 

また、サイト内で使用できるポイントが貯まりやすいという特徴もあり、DMM会員に無料登録すると、そのポイントを他の動画視聴などのサービスでも利用できるのでかなり便利なサイトとなっております。

 

 

9 無料で漫画が読める合法サイト3【ebookjapan】

「eBookJapan」はマンガ・コミックの品ぞろえが非常に豊富なサイトです!
コミックの冊数は業界一を誇っていて、その保有数は世界最大級。
なので、新旧ともに探している漫画がかなり高い確率で見つかります!
 
 
以前までは成人向けの作品が少なかったのですが、最近はそれらの作品も増えつつあり、今では4万冊を超えております!
 
イーブックジャパンはポイントサービスが非常に充実しており、無料で読めるページもかなり多いです!
毎週金曜日に更新される「今週の無料の本」というコーナーでは、1冊まるまる無料で読めちゃいます!
 
 
 
Thumb thumb illust 52

かんちゃん

  • Fb share Tw tweet

    あなたにおすすめの記事