RanQ



【山田涼介 暴言メール流出?】ツアー中止に関する暴露話がTwitterで話題に

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
  • 3
  • 1736View

Hey! Say! JUMPは、今年のアリーナツアーを中止することを発表(5月19日)。

「この数年メンバーからも直接のお願いをさせて頂いておりましたが、ツアー移動時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が改善に至らなかったことを踏まえまして、デビュー以来継続して参りましたアリーナ会場でのコンサートを本年は見送らせて頂きます。」

(公式HP→https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1698&artist=15

 

とツアー中止はファンの幾度なるマナー違反によるものとジャニーズ事務所が発表した。

 

あまりに急すぎる発表にファンの中では、メンバー不仲説、解散説が浮上している。

「解散なんて絶対にあり得ませんよ。ソロ活動も、もともと決まっていることで不仲というのもファンではない人の妄想でしょう。正直なところ、単なる迷惑行為であればツアー中止をする必要はない。つまり“警察沙汰”になるような、あまりにもひどい行為が続いたということです」

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16540886/

とその憶測をきっぱり否定しています。

 

(※SexyZone 解散の可能性? マリウス葉「辞めたい」発言

 

 

 

▼(期間限定)14日間無料キャンペーンをチェックする▼
 


Huluに登録すれば、山田涼介主演のドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」全話を今すぐ見ることができます。今なら登録から14日間は無料でHuluを見ることができるキャンペーン中です。

 

➡︎ 無料で「もみ消して冬 」で見てみる

 

 

1 ファンのマナー違反・迷惑行為 内容

(引用)
今年で10周年を迎えたジャニーズグループ、Hey!Say!JUMPは次世代を担うアイドルとして期待されている。それゆえに彼らを応援するファンも10代の女性が多数を占めている。 「全員がそうではありませんが、コンサート会場内外での一部ファンのマナーが問題視されてきました。そして先日、彼女たちを名指ししたものではないでしょうが、ジャニーズの公式HPで“警告”されたのです」(アイドル誌編集者)
各所でファンによる問題が起きるたびに注意喚起をしてきたジャニーズ事務所。それでも改善されないマナーに9月13日、コンサートができなくなる可能性も示したにも関わらず、2日後にスタートしたJUMPの横浜アリーナ公演で、またも彼女たちが“やらかした”。
「(建ったのは)マンションが後だし、コンサートの音は承知で住んでいますよ。でも、外で騒ぐ女の子の声って、高い建物に響いて大きく聞こえるんです。それが昼夜ずっと。ほかの歌手のときはこんなことってないんですよ」(近隣マンションに住む女性)
確かにコンサート当日は、入場者だけでなく、チケットを持たずに“音漏れ”を聴くファンまでもが会場を取り囲んでいた。特に正面入り口から外周を左手に回った、関係者出入り口に面した裏通りは行き場もないほどに。この付近に立ち並ぶマンション住人にとって、やはりファンの“騒音”は問題となっていた。 また、近くには保育園や老人介護施設などがあり、子どもたちや高齢者も散歩の際に利用するのだろう。腰をかけられる憩いの広場もあるのだが、
「それぞれのグループが陣取って応援なのか、声援を送る練習をしては甲高い声で笑いながらみんなして“ヤバい、めっちゃ、ヤバい”って。歩きスマホでうろうろしたり、平気でゴミをその場に捨てて行ったり、怖くて外に子どもを連れていけませんでした」(近隣に住む女性) さらに住民を困らせたのが、交通ルールの無視だという。 「道路を好き勝手に行き来するものだから、車のクラクションが絶えず響いていました。ほかにも路肩に座り込んだり、路上で電話していたり。ちょっと注意しようものなら、うざそうな表情を浮かべてどくんですけど、すぐに違う子が座り込む。正直いって今まででいちばんマナーがひどかったです」(近隣の飲食店店員) そしてジャニーズも注意していた“出待ち”行為は、住民にとっても大迷惑な話。JUMPメンバーは裏通りを使って会場を出るのだが、ひと目見ようとファンが関係者口前を占拠していた。 「それらしい車が出るたびに“ギャー”って、一斉に道路を走って何度も大移動ですよ。あまりのひどさに誰かが通報したんでしょう。何度か警察が来て“道を開けてください”と指導しても、すぐ群がっての繰り返し。もう(ジャニーズは横アリに)来てほしくないね」(近隣に住む男性) [週刊女性PRIME]

 

「メンバーの移動に同行しようとするファンはたまにいます。同じ新幹線に乗り込み、メンバーがトイレに行けないことはまだ序の口。新幹線や駅構内で暴走してしまい、メンバーを追いかけている際に一般客にけがをさせてしまったことがあった。なかには制止しようとするスタッフに向けてエアガンを発砲するファンもいた。さすがに許されることではありません」(コンサート関係者)

「飛行機に乗ると隣がファンだということもあった。一部の熱狂的なファンは、メンバーが乗る飛行機のフライト時間を割り出し、同じ便のチケットを買えるだけ買う。変更された場合はキャンセルし、買い直す。そのため、過激なファンが常に近くにいる状態で、メンバーのストレスは募るばかり。中島さんは“もう限界だ…”と漏らしていたこともありました」(芸能関係者)

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16544106/

 

 

↓こちらは同事務所のKing&princeファンの迷惑行為だそうです。 

2 ツアー中止は他に本当の理由があった?

SNSでは「本当の理由は4つある」という投稿も話題になっています。

 

その4つは

1.メンバーの熱愛が撮られた(誰かは不明)

2.一部メンバーのやる気のなさ

3.メンバーの不仲。特に山田涼介への陰口が多い

4.情報ガードのゆるさ

 

関係者や女性ファンも暴露?

(以下引用)

公式サイトによると、メンバーは「やりたかった」としているが、実際はグループの不協和音が過去最悪レベルで空中分解の危機に瀕しているという。

「中止の理由はファンのマナー違反だけではない。中心メンバーの山田涼介が『リハ面倒くさい』などと、とにかくヤル気がない。彼は事務所の〝推し〟もあって、ヘイセイでは頭ひとつ抜けた存在。オレ様ぶりは目に余るようで、グループでも1人浮いている」(ヘイセイに近い音楽関係者)

今回問題となったファンを、最も嫌悪しているのも山田だ。

「彼(と思われる)プライベートメールが裏で流れてきたことがありますが、とても酷い言葉を使っています。しかも本人は否定しないので、余計モヤモヤしています」(女性ファン)
【TOCANA】

 

では女性ファンが暴露している山田涼介のメールとは一体何なのか。

3 噂の山田涼介の暴言メールとは?

こちらがTwitterにて出回っている暴言メールの内容です。

メールには「ファンって面倒くさい。可愛い追っかけだったらいいけど、ブスしかいねぇw」「撮影先まで来る奴らはなんなの? 頭悪いブスばっかで困るわ」など、罵詈雑言が記されているという。ツアー中止についても「別になくてもやっていける」と豪語。むしろ、一部ファンから事務所の対応に批判が上がっていることに納得いかないようで「なんで俺たちも叩かれるの? マジきもいんだけど」と反発している。あくまでメールの主は〝山田らしき人物〟によるものだが、少なくともファンの間では山田の可能性が高いとして情報がまわっている状況だ…。

(引用:https://tocana.jp/2019/05/post_97483_entry.html

 

 

 

しかし山田くんのメールについては、誰かが捏造した可能性が高いと思います。

なぜなら、わざわざ「可愛い追っかけだったらいいけど」なんて嘘っぽい前置きを書くことはあまり考えられないからです。そもそも匿名アカウントがメールを捏造して発信することなんて可能です。

今回のこのメールはあまり信用しすぎないほうがいい気がします。

 

(※SexyZone 解散の可能性? マリウス葉「辞めたい」発言

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事