miss of miss審査員特別賞!ミスコンで世界を広げた安原舞さんに迫る! | RanQ [ランク]

RanQ



miss of miss審査員特別賞!ミスコンで世界を広げた安原舞さんに迫る!

Fb share Tw tweet
  • Thumb newspic
    Thumb newspic interview ステータス:ブルー
    素敵な人たちにインタビューをしています。
    より深い話を引き出すのがモットー
  • 6
  • 648View

今、snsで特に注目している方にスポットを当てるインタビュー企画です!

今回インタビューさせていただいたのは、龍谷大學MissContest2018グランプリでMiss of Miss 2019 審査員特別賞を受賞した安原舞さんです。

 

ミスコン出場という経験を経て世界が大きく広がったと言う彼女の魅力を紹介していきます!

1 安原舞さんのプロフィール

安原 舞(やすはら まい)

生年月日:1997年05月06日

出身地:大阪府

身長:155cm

血液型:O型

サークル:サッカー(マネージャー)

小さいころから明るく活発な性格で、小学校のころは男の子に交じって追いかけっこをしたりしていたそうです。

2 全国優勝3度のクラッシックバレエ!

 

上の写真は、ミスオブミスコンテストのSNS対決で投稿された、リゼウォークとバレエを掛け合わせたポーズ!ものすごい開脚です。

実は、安原さんは3歳から現在まで約18年間もクラッシックバレエをされていて、他の人にはできないことをやろうということでこの写真が披露されました。

しかも、その実力も相当なもので小中学生の時には合計3回の全国大会優勝を経験しているほどです!今後も踊ることを続けていきたいそうなので、是非生で見てみたいものです。

3 ミス龍谷大学GP!ミスオブミス審査員特別賞受賞!

友人の推薦によって、運営から声をかけてもらいミス龍谷大学に出場した安原さんは見事グランプリに輝きました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 【ミスコン結果報告🌟】 ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。 少し落ち着いたのでTwitterだけではなく、 こちらでも投稿させていただきます。 . 11/2に行われたMiss&Mr.Ryukoku2018において “グランプリ”を頂くことができました🏆 . 10/27に行われた瀬田ミスコン本番の ウェブ投票中間発表では 2位までにも呼ばれず、すっごく悔しい思いをして 「それでも絶対最後まで諦めたらあかん!」 と思いながら、 ただひたすらグランプリを目指して頑張ってきました。 正直グランプリを頂けたことは 自分が1番びっくりしているし、 自分の名前が呼ばれた時は 信じられないくらい鳥肌が立ちました。 ここまで頑張れたのは 私に関わってくださった方々の 優しい声援のお陰です。 人生の中で数少ない、 こんなにも夢中に頑張れる機会を 与えてくださったこと、 本当に幸せです!! . そして、何より応援してくださった皆様に 目に見える形で恩返しできて嬉しいです。 沢山の温かい応援、 本当にありがとうございました!❤︎ . 今回、ミスコンを通じて 改めて自分を見つめ直すきっかけとなり、 大きく成長できました。 そして次は、私自身が 皆様に勇気を与えれる人になれたらいいな と思っています。 ミスグランプリとして相応しい女性になれるように まだまだ成長し続けるので 今後とも温かい応援よろしくお願い致します。 . . ミス龍谷エントリーNo.5 安原舞

安原 舞 Mai Yasuharaさん(@miss05_rf96)がシェアした投稿 -

 

そしてmiss of miss 2019に出場することになりますが、miss of missはSNSの対決が大変で、特にショールームの配信対決が過酷だと言われていて、しかも安原さんは関西で暮らしているため、会場である東京まで通わなければならずとても多忙なものでした。

それでも、ショールームの配信では一回でもルームに来てくれた人はちゃんと覚える、コメントは飛ばさず読むということを心掛け、髪型や服装もいろいろ変えて、見てくださる方々が楽しんでもらえるような配信を目指していました。

また、特に応援をしてくれた方には、なんと手書きで手紙を送ったりもされていたそうです!

そんな頑張りもあり、見事安原さんは審査員特別賞を獲得されました!

 

正直自分でも驚いたそうですが、「どんな状況でも最後まで諦めずにやり切りる気持ちは誰よりも強かったんで、そこが認めてもらえたのかな」と話してくれました。

4 ミスコンを通して広がった世界

安原さんはミスコンという大きな舞台に立ったことで、ミス龍谷大学経由で広告モデルの仕事をされたり、安原さんがショールームのアバターとして描いた食パンのキャラクターをファンの方が気に入りグッズ化してくれて販売が決定したりしました。

このようなミスコンに出場しなければできなかったっであろう体験や出会いが多くあり「ミスコンに出場して自分の視野が広がった、大変だったけど本当に出場してよかった」と話してくれました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| @photohayashistudio 様より . 就活生の皆さん!3月1日から就活解禁しますが、就職活動において大切な証明写真はもう手に入れられましたか⁉️ 当店ではそんな就活生の為に 3月1日~3月31日まで 就活スタートダッシュキャンペーンを実施中です‼️ さらに❗️ リニューアル記念という事で、このアカウント@photohayashistudio を タグ付けして頂いた投稿もしくは、ストーリーを会計時に見せて頂くと 当日持ち帰り料金 ¥1000 OFF 💰 ➕ 証明写真24枚から30枚へ増量 🙆🏻‍♂️ のSNS期間限定特別サービスも実施中です‼️(他割引との併用は出来ません) 就職活動で後悔しない証明写真を手に入れましょう💪🏻 その他の内容など、詳しくは リンクより当店のホームページもしくは、お電話にてお願いします。 #フォトハヤシスタジオ

安原 舞 Mai Yasuharaさん(@miss05_rf96)がシェアした投稿 -

5 夢はバレエの先生!現在の活動と今後の展望

現在安原さんは、上記のような広告モデルとしての活動の他にもカワコレ関西撮影会に所属に撮影モデルとして活動していたり、サロンモデル等されています!

被写体の仕事に関しては、できた写真をみるとカメラマンさんの表現力に毎回感動するから楽しいと話してくれました!

そんな安原さん、将来の夢はバレエの先生になること!表現力豊かで、芯のある彼女は今後間違いなく活躍することでしょう!是非チェックしてみてください!

Instagram:https://www.instagram.com/miss05_rf96

Twitter:https://twitter.com/miss05_RF96?s=17

グッズ:http://mai56.thebase.in/

我々は安原さんの今後さらなる飛躍を期待しております。

Thumb newspic
素敵な人たちにインタビューをしています。
より深い話を引き出すのがモットー
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事