5万円から始められるおすすめMLM2019 | RanQ [ランク]

RanQ



5万円から始められるおすすめMLM2019

Fb share Tw tweet
  • Thumb s  3653637
    Thumb s  3653637 enkougram ステータス:ブルー
  • 188View

副業ブームの今だからこそ

みんなやっているMLM(マルチレベルマーケティング)ですが、「実際どのMLMがいいの?」という声をよく聞きます。

確かにどうせやるなら本当にいい商品を取り扱っているMLMがいいですよね。

 

僕自身もいくつかMLMを経験してきましたが、

本当にいい商品を扱っているのはごく僅かです。

 

今回は実際に僕が月収45万円以上稼いでいるMLMを紹介していきます。

これから生活の足しになるような何かを始めたいと思っている方はぜひ参考にして見てください。

 

1 そもそもMLMって?

MLMとはMulti Level Marketingの略で、日本では「ネットワークビジネス」「ネットワークマーケティング」「コミュニケーションビジネス」「組織販売ビジネス」「リレーションビジネス」など、様々な形態でよばれるマーケティングです。

このMLMの最大の特徴は、消費者自身が販売システムに参加できる事。店舗販売でなく口コミでの紹介販売である事。などが挙げられる。この特色の中で、多くの企業や消費者が参加をしており、日本だけでも500社以上のMLM企業があり、2000万人以上の人が何らかの形でMLM業界に携っていると言われています。

MLMは、日本でもイーオングループ、山之内製薬、カネボウ、ダイエー、ソニーなど大手企業が参入または、設立に携わり。三基商事やノエビア、シャルレ、日健総本社など様々な企業が業界の第一線で活躍しています。

現在、アメリカの大学では1つのマーケティングの形態として紹介されており、日本でも99年度から早稲田大学の一般ビジネススクールでMLMに関する講義が開催されています。
 

2 ねずみ講との違いは合法かそうでないか

MLMはねずみ講と違って法律上で認められている取引で、きちんとした商品を連鎖的に販売していく取引を示しています。逆にねずみ講は 商材が無いのが特徴です。金銭のやり取りだけで、商品が介在していません。

ねずみ講の特徴としてピラミッドの上の方だけが稼ぐことができ、下の方は全く稼げないことが挙げられますが、MLMは基本的にピラミッドのどの位置にいても収益を得ることができます。


ねずみ講は特定商取引法により禁止されています。
※無限連鎖講の防止に関する法律
第5条 無限連鎖を開設し、または運営したものは3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金に処し、またはこれを併科する。
第6条 業として無限連鎖講に加入する事を勧誘した者は、1年以下の懲役または30万円以下の罰金に処す。
第7条 無限連鎖講に加入する事を勧誘したものは、20万円以下の罰金に処す。

 

3 MLMの仕組み

MLMが合法でねずみ講は違法ということがわかった次は、MLMの仕組みについて復習していきましょう。

 

MLMで収益をあげる流れ

①自分自身でその商品を購入する。

(僕がやっているMLMの商品はインスタでインフルエンサーになる為のマニュアル5万円+月々3,000円)

②実際に使ってみて友達や関係者など第3者にレビューする

※本当にいい商品でないとレビューが難しい

③レビューした相手に商品を任意で購入してもらう

➡︎僕のがやっているMLMの場合③で買ってくれた場合9,000円+毎月300円貰えます。

④③で買ってくれた人に①〜③をやってもらう。

そうすることでその人が誰かに商品を紹介して買ってもらった時にその収益の数%を貰える

(僕がやっているMLMは3,000+毎月300円貰えます。)

そうやってどんどんピラミットを大きくしていきます。

 

僕がやっているMLMの場合自分の下の数×300円貰えますので、下に100人でも入れば毎月3万は確定で不労所得を手に入れることができます。それプラス直紹介で9,000円、それ以外の紹介で3,000円も貰えます。

 

僕はまだ初めて2ヶ月しないくらいですが、

下に50人ほどいて、月収27万円はMLMから入ってきています。

 

「自分の下をそんなに増やせないよ」

と心配になる方もいるかもしれませんが、

商品が良いので、基本的にみんな欲しがります。

 

詳しくは下記で説明しますね^^

 

4 おすすめMLM ACEGlobal

僕は現在ACE Global というMLMを利用しています。

このACE Global が現在取り扱っている商品は主にSNSでインフルエンサーになる為のマニュアルとプログラミング教室です。

 

SNSマニュアル

単価:5万円+毎月3,000円

直紹介報酬:9,000円+毎月300円

その他報酬:3,000円+毎月300円

内容:Instagramなどのフォロワーを1万人以上にする方法を知ることができ、フォロワーが1万人超えた後の商品紹介などで報酬をもらう方法なども知ることができます。また、おまけコンテンツとして元大手電力会社で4年間ずっとトップ営業をしていた人が作った営業と集客マニュアルも見ることができます。

僕自身もこのマニュアルを買ってから1ヶ月でフォロワーが2,000人を超えてきて年内にはフォロワー1万人余裕で超えれそうです。偏差値も低くて顔もよろしくない僕でも簡単にできました。

 

僕のアカウント⬇︎⬇︎

 

僕より前にこのマニュアルを手に入れて既にフォロワーが1万人を軽く超えている人は、Instagramだけでの収益が月収500万円を下回らなくなったそうです。

 

サッカー選手のロナウドは1投稿あたり7,000万の報酬を得ていると言われています。1投稿ですよ?とんでもないですよね。

それくらいInstagramってお金が動きやすい場なのです。

 

プログラミング教室

単価:9万円+毎月5,000円

直紹介報酬:約2万円+毎月500円

その他報酬:7,000円+毎月500円

内容:相場40万円以上するようなプログラミング教室をたったの9万円で利用することができるサービスとなっています。普通のプログラミング教室は大体5つくらいの言語しか学ぶことができませんが、ACEのプログラミング教室は8種以上の言語を学ぶことができます。

しかも動画コンテンツなので通勤中や通学中などちょっとした空き時間にスマホで学ぶことができてしまうのも強みの一つです。

また、プロのエンジニアが24時間Lineで質問に応答してくれたり、月に2回セミナーを無料で招待してくれたりとサービス面がとても充実しています。

 

プログラミング一つ出来ちゃえばどんな企業でも月収70万円以上で雇ってくれるような人材になれちゃいますからね!収入もアップして月に1回海外旅行に行くのも夢じゃなくなります。

 

ACEの商品が良いものばかりというのがわかってくれたんじゃないでしょうか。良い商品を紹介してあげるのは友達の為にもなりますからね!

特にプログラミングなんて男の子からしたら喉から手が出るほど欲しいスキルですもんね。SNSマニュアルも副業が当たり前の時代で生き残るための方法を知ることができるのにも関わらず、営業と集客についてのノウハウも手に入れることができますからね。凄すぎます。

 

ここまで良い商品だと

友達の為にも教えてあげよ、ってなりますよね!

ACEはそのように良い商品しか扱っていないので、自分の下にどんどん人を増やして行くことが出来るのです。

 

 

 

5 ACE Global 参加方法

ACE GlobalのMLMに参加する方法はとても簡単ですが、完全招待制です。

 

ステップ①

僕のInstagram(@enkougram)をフォローする

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の夏の写真✨ . . 本当にいい思い出ばっか☺️ 全ての出会いに感謝ですな。 . 僕の人生に関わってくれた人が一人でもかけていたら今の僕はいないんだなぁーってつくづく思います。 . 人それぞれ十人十色の価値観があるけど、自分とは違う価値観を否定するのではなく、受け入れることによって仲って出来ていくんだと思う😁 . . . #GoPro#goprohero7 #goproのある生活 #学生#大学生#去年の夏#仲良し#マリオジャンプ#高画質#like4likes #l4l#likeforlikes #良き思い出

Endo Kohei(遠藤 浩平)さん(@enkougram)がシェアした投稿 -

 

 

ステップ②

僕のInstagramのDMにで「ネットから来た」と送信する。

ステップ②が完了しましたら僕が

ACE Globalの無料登録サイトのリンクを送信しますので、ACE Globalの登録を済ませてください。登録までの流れや登録ごの流れはDMにで詳しくご説明いたします。

 

6 MLMは今すぐにやった方が良い理由

・日本の平均月給って年々下がっていってるのはご存知だと思いますが、そのほかにも10〜20年後には49%の業種がロボットに大代わりすると言われています。

・少子高齢化により、年金を支払う人よりもらう人の方が多くなって来ています。つまり年金の額も上がって来ています。

・10月に税率が10%になる

・トヨタなどの日本最大の大手でも終身雇用が厳しくなっている

今の時代、給料は減って来ているのに税金や年金の額は増え、さらに就職が”安定”という考えが通じなくなっています。

 

そんな時代だからこそ

収益の柱は何本も立てといた方が良いのです。

 

リストラだって最近は平気で行われていますからね。収益の柱を就職一つに絞ってしまっていたら、会社が潰れたり、リストラされた時点でどこからも収益が発生しない状況になってしまいますからね。怖すぎます。

 

そういう意味でも今のうちから収益の柱を増やして行く必要があるのです。

 

特にMLMなんて最初頑張ってしまえば勝手に自分の下がどんどん増えていきますからね。ほとんど不労所得みたいなもんです。月15万でもMLMで稼げるようになれば、その15万を使って投資を始めたり、子供に美味しいものを食べさせてあげたり出来るじゃないですか。

 

別にMLMでもなくても他の副業でも、収益の柱を何個も作るのが大切なのです。

 

あなたの人生なので僕には関係ありませんが、僕はMLMをやって毎月27万円以上の収入を得ることが出来ていて、月1回海外旅行に行ったり、お高い焼肉を食べたり出来ています。

特にMLMなんて早く始めた方が自分の下を増やして行くのにいいに決まっていますからね。

 

みんなはもう始めています。

 

21歳の僕が毎月海外旅行に行けている秘密を期間限定で大公開!!

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事