モデル・yukikaさんの人生を支える"決断力"に迫る | RanQ [ランク]

RanQ



モデル・yukikaさんの人生を支える"決断力"に迫る

Fb share Tw tweet
  • Thumb newspic
    Thumb newspic interview ステータス:ブルー
    素敵な人たちにインタビューをしています。
    より深い話を引き出すのがモットー
  • 3
  • 318View

Instagramでファンを大きく増やしているサロン/撮影モデル・yukikaさんへのインタビュー企画第2弾!

モデルとして活動開始した2019年3月当時は700人、前回のインタビュー(前回記事はコチラ)時には1900人程だったフォロワー数は、今や3000人にも達する勢い。

着実にキャリアを積み上げるyukikaさん。

その秘密は、彼女の人生を支えている"決断力"にありました!

1 自分を発信したい!yukikaさんの現在のお仕事

「今自分がさせていただいているお仕事は、全て自分自身を発信したいというルーツから来るものなんです。」

サロンモデル・撮影モデルを始めて2ヶ月。

今では毎日複数回の撮影を精力的にこなしているyukikaさんは、自身のお仕事、その根源にある思いを教えてくれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきか🌼さん(@yukika_1029)がシェアした投稿 -

 

自分をもっと広めたい、知ってほしい、というyukikaさん。ある日は2時間ほどの撮影を1日に5件こなしたこともあるそうです!

「寝る時間さえ満足に取れないことも多いですが、DMをいただいてサロンモデルや撮影モデルをしたり、交流のあるスタイリストさんにヘアスタイリングのショーに呼んでいただいたりしています!」

お仕事について話している彼女はとても楽しげで、笑顔がとても魅力的でした!

そんなyukikaさんですが、実はモデルとしての活動を始めるとき、非常に勇気ある決断を下していました。

2 100%をぶつけるために!yukikaさんが下した大きな決断

yukikaさんが下した決断、それはズバリ「1年間お仕事に専念する」ことです!

貴重なモラトリアムとも言える大学生の1年間を投げうち、自身の発信力を鍛える決断をした彼女の心には、確固とした信念がありました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきか🌼さん(@yukika_1029)がシェアした投稿 -

 

「やるからには、自分に出せる力の100%をぶつけたい。そうすることで、もっとお仕事を楽しむことができると思うんです。」

そう語る彼女は、自信に満ちていました!

「同じような仕事をしている人たちの中には、大学生活をエンジョイする傍らでちょっと割のいいバイトがある、くらいの感覚でサロンに来ている人たちもいる。
それもいいけど、私は1年間全力を注いで仕事に挑戦してみたいんです。それが自分の将来に繋がると思うし、何よりその方が楽しい!」

今を楽しみ、頑張るために全力を尽くすyukikaさん。その姿勢が、彼女の魅力をより強いものにしています!

3 決断してこんなにも変わった!yukikaさんが身につけた自信

1年間お仕事に打ち込むという「決断」を下したyukikaさん。

そのおかげで変わることができた、と彼女は語ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アップすたいる💓 stylist @yutamaruu 自分は自分にしかないものがあって、 自分以外の人にはなれなくて。 何が言いたいかって、一人一人にその人しかないものがあるんだってこと。

ゆきか🌼さん(@yukika_1029)がシェアした投稿 -

 

「もともと、私は自分に対して自信がなかったんです。優柔不断だし、ずっと変わりたいと思っていました。
そんな私も、大学進学を機に上京することを決めたし、モデル活動を始めるのを機に1年間お仕事に専念する決断をしました。人生に関わる選択を自分でしたことで、決断が早くなったし、自分に自信を持てるようになったんです!」

決断をすればやりたいことに打ち込める、やりたいことに打ち込めば楽しめる、楽しめば上手くいく、上手くいけば自信になる、自信があれば決断できる…

今の彼女はそんな好循環の中にいるようです!

4 お仕事もインスタも!yukikaさんの譲れない"こだわり"

自身の生き方に対するポリシーを話してくれたyukikaさん。

彼女が頻繁に発信を行い、ファンを大きく増やしているInstagram、そしてモデルのお仕事についても、同様のこだわりを持っていました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽しかったあああ😊🌼 楽しむって本当に大事だなって! 作品を作り上げれることが楽しいです。ありがとうございます。 そして、ヘアカタもゆっくり読みました。出てみたいなぁって思いました😌 stylist @aimer_taishin

ゆきか🌼さん(@yukika_1029)がシェアした投稿 -

 

「サボらない。心からお礼を言う。当たり前のことですけど、たとえ今より有名になって、お仕事が忙しくなっても絶対にそれだけは欠かさないようにしたいです。
インスタなら、1日2回ストーリーでサロンのデータを投稿して、メッセージにはありがとうで返す。
モデル業なら、遅刻せずに体調とお肌を整えて、セットしてくれたスタイリストさんへの感謝を忘れない。
周りの人に支えられてここまで来れたので、感謝を持ちつつこれからも楽しんでいきます!」

言葉で言うのは簡単ですが、yukikaさんのようにそれを実行に移すのは、実は難しいはず。

彼女の人気が上昇している理由がはっきり表れている"こだわり"ですね!

5 もっと自分を見せたい、知ってほしい!yukikaさんのこれから

持ち前の決断力とこだわりで、自分をより多くの人々に発信するための階段を順調に駆け上がっているyukikaさん。

Instagram、ヘアサロンだけでなく、色んな場所で自分を発信できるオールマイティーな存在を目指し、努力していると言います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもと違う感じ。 毎回呼んでくださって嬉しい限りです😌❣️ 色んな系統でチャレンジしたい。 サロモ以外でも色んなことに挑戦したいな。

ゆきか🌼さん(@yukika_1029)がシェアした投稿 -

「サロンモデルや撮影モデルを始めて、場所にとらわれずに自分を発信し続けている人との繋がりができました。私もそんな存在を目指したいって思うし、これからも挑戦を続けていきたいです!」

おなじみの笑顔でそう語ったyukikaさん。常に挑戦する心を持ち続けているようです。

自分のことを知ってもらうことを楽しみ、そのための努力を欠かさない。

そんなyukikaさんは、今後より大きな存在として飛躍していくことでしょう!

彼女の活躍に、ファン、そして読者の皆様はぜひご期待ください!!

Thumb newspic
素敵な人たちにインタビューをしています。
より深い話を引き出すのがモットー
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事