大正製薬のアドライズの美白効果はどう?口コミを徹底検証! | RanQ [ランク]

RanQ



大正製薬のアドライズの美白効果はどう?口コミを徹底検証!

Fb share Tw tweet
  • Thumb img 6640
    Thumb img 6640 haruka ステータス:レッド
  • 398View

女優さんやモデルさんのように白く透き通った美肌は、いつの時代も女性の憧れですよね。

しかし、美白化粧品の化粧水や美容液を使うと、サッパリとした使用感で保湿力がイマイチ…と感じることはありませんか?

年齢と共に乾燥肌に傾いてくると、美白化粧品だけでは目の周りや口周りがカサカサになるこも…。

そんな加齢による乾燥肌向けに開発されたのが、高保湿美白化粧品「アドライズ」です。

大正製薬が新しく立ち上げたスキンケアブランドとして早くもSNSやブログで話題になっています。

なんと「アドライズ」の使用満足度は97%という高評価を得ているから驚きですね!

そこで今回は、今話題の「アドライズ」の特徴、口コミ、効果的な使い方、安全性、最安値情報を解説していきます。

保湿力の高い美白ケアに興味のある方はぜひ最後まで参考にしてみてくださいね。

 

 

1 保湿美白「アドライズ」お試しセットの基本情報

商品タイプ

医薬部外品 高保湿美白ケア

容量

たっぷり10日間お試しセット

・ローション 28ml

・クリーム  10g

価格(税別)

▽通常価格

1,200円

送料

無料

返金保証

なし

 

 

2 「アドライズ」3つの特徴

おすすめポイント

・保湿と美白Wの薬用成分!肌に潤いを与えキレイを育てる

・14種類の保湿成分が自ら潤い輝く肌へ

・シンプルな2ステップスキンケア

高保湿美白ケア「アドライズ」は、保湿力の高い美白ケアを目指したシンプルで新しいアプローチを目指して作られました。

美白成分にはプラセンタエキス、保湿成分にはヘパリン類似成分配合により、ありそうでなかった美白と保湿の両立に成功しています。

従来の美白スキンケアはどうしても保湿力に満足できなかったという乾燥肌の方も、「アドライズ」ならば、一日中お肌の潤いを実感できますよ。

 

①保湿と美白Wの薬用成分!肌に潤いを与えキレイを育てる

これまで加齢による乾燥肌の対策法は、肌表面から保湿力のある化粧水を与えるやり方が主流でした。

美容雑誌や美容に詳しい専門家も乾燥肌には肌の水分補給か一番大事だと力説していますよね。

大正製薬が考える本当の美肌とは、水分補給にW有効成分を配合する事で、潤いを与えながら透き通った肌を目指すというもの。

製薬会社としてヘパリン類似物質には驚きの保湿力があると知っているので、なんとかして薬用美白化粧品に取り込みたいと考えたのです。

大正製薬が研究を重ねて高保湿と美白を両立させたシンプルで満足度の高いスキンケア「アドライズ」が誕生しました。

使い続けることで肌本来の力をサポートして、潤いに満ちた光り輝く澄んだ肌へ導いてくれます。

 

②14種類の保湿成分が自ら潤い輝く肌へ

「アドライズ」にはセラミドやアミノ酸を主体とした14種類の豊富な保湿成分を厳選配合しているので、保湿力が違います。

加齢による乾燥肌に悩んでいる方も、「アドライズ」ならばしっとりモチモチとして弾力のある肌を実感できます。

これまでの美白化粧品は、保湿力が物足りなくて、クリームでフタをしてスキンケアに時間やお金がかかっていた方も、「アドライズ」ならば満足できるでしょう。

 

③シンプルな2ステップスキンケア

保湿力の高い美白化粧品に興味があるけど、色々塗り重ねるスキンケアは面倒…という方も大丈夫!

「アドライズ」はなんと洗顔後にローションとクリームだけのたった2ステップで完了します。

これだけでしっかり肌の奥まで保湿することができて、透き通った透明美白肌にれるならば、本当に嬉しいですね。

 

 

3 「アドライズ」の良い口コミと悪い口コミ

悪い口コミ

 
dummy

★★☆☆☆ 30歳・女性

「思ったよりサラサラ」
保湿力が高いと聞いたので試しにトライアルを購入。今までとろみのある化粧水を使っていたので、アドライズはサラサラに感じました。もう少ししっとり感が欲しかったです。

 
dummy

★★☆☆☆ 27歳・女性

「美白効果はトライアルでは分からなかった」
乾燥肌とくすみに悩んでいるのでトライアルを試して見ました。10日間使って保湿力は満足ですが、美肌効果はすぐには現れませんね。医薬部外品だけど即効性は期待できないです。

 
dummy

★★☆☆☆ 28歳・女性

「使用感が軽くて物足りない」
保湿力がウリの美白化粧品なので、潤いを期待しましたが想像以上にサラッとしていています。乾燥肌の私は何度も塗り重ねる必要があり、2ステップでも面倒なのでリピはなしです。

 

▼効果なしの口コミの傾向

・サラッとし過ぎている
・美白効果の即効性はなし
・保湿力が物足りない

「アドライズ」のローションは表面的な潤いではなく自ら潤う力を育てるメカニズムです。

肌の内側から本来の美しさに導くまでターンオーバーが約3ヶ月間かかるので、美白効果を感じるまでには時間はかかります。

 

良い口コミ

 
dummy

★★★★☆ 28歳・女性

「はじめてのつけ心地!夏に大活躍」
乾燥肌ですが「アドライズ」は肌の奥まで潤う意味を教えてくれました。初めて使った時は軽いかなと思いましたが、クリームと併用するとべたつかずにしっとり!肌表面はサラサラで気持ちよく蒸し暑い夏でも快適に使えるのが気に入っています。

 
dummy

★★★★☆ 26歳・女性

「肌のくすみが飛んでいった!」
トライアルを使って、朝鏡を見たら、今まで見たことがない自分の顔色に驚き透明感がアップ!顔全体がくすんで悩んでいましたが、顔色がワントーン明るくなってファンデを乗せるとまさに美肌になります!ローションは水のような軽い感触で潤い、クリームはべたつかない仕上がりが最高ですね。

 
dummy

★★★★★ 32歳・女性

「シンプルだけど美白効果は確か」
シンプル過ぎるスキンケアなので正直期待していませんでしたが、使ってみると美白効果に驚きです。保湿力はもちろん、肌が本当に白く好き通ってくるのでスキンケアのやりがいがあります。ナノ技術によって保湿力がぐんぐん浸透するのを感じられました。

 

▼良い口コミの傾向

・保湿力が長時間持続する
・肌のくすみがなくなった
・美白効果を実感

忙しい女性にとってローションとクリームだけのシンプルなスキンケアはとても便利ですよね。

アドライズは重ね付けてしてもべとつかない設計なので、朝はすぐにメイクができるのも嬉しいポイント!

 

 

4 「アドライズ」の効果的な使い方

「アドライズ」は、朝晩の洗顔後に使います。

ローションはコットンまたは手のひらに500円玉大位を出してお顔全体に伸ばし、最後にハンドプレスします。

肌に馴染ませたらクリームをパール1個分手に取り、顔全体に伸ばして広げます。

乾燥しやすい目の周りや口の周りは重ねづけすると効果的です。

効果の現れ方や感じ方には個人差があるので、最低でも3ヶ月以上は続けて使うことをおすすめします。(トライアルは10日間分です)

 

 

5 「アドライズ」は副作用・安全性は大丈夫?

「アドライズ」は厳しい原料の選定を行っており、天然由来成分を使い、独自基準をクリアした成分のみを使用しています。

乾燥肌・敏感肌も使える無添加処方(無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤、エタノールフリー)です。

医薬品のような副作用の心配はありませんので安心して毎日のスキンケアにお使い頂けます。

肌合わない場合があったり、異常を感じたら使用を中止して、必要に応じて医療機関を受診してください。

 

 

6 「アドライズ」はアマゾン・楽天・公式サイトのどこで購入するのが最安値?

「アドライズ」の効果がわかったら、最安値でトライアルを手に入れて試してみたいですよね。

販売店は公式通販サイトのみとなっています。(2019年5月現在)

大手通販サイトの楽天市場とアマゾンでの価格が気になりますが、まだ取り扱いがありません。

ドラッグストア、薬局、ドン・キホーテ、スーパー、デパートなどの実店舗では市販されていませんのでご注意ください。

そして、トライアルの最安値は公式サイトのキャンペーン価格1200円です。

▼最安値は公式サイトの定期コース価格!

 

公式通販サイト

アマゾン

楽天市場

金額(税別)

▽通常価格

1,200円

取り扱いなし

取り扱いなし

送料(税別)

無料

-

-

「アドライズ」は人気商品のため、今後は楽天やアマゾンでも取り扱いが始まるかもしれません。

注意したいのは、最近は楽天市場やアマゾンでも類似品や偽物が多く、トラブルも増えています。

確実に正規品を手に入れるためには、公式サイトから購入されることをオススメします!

 

 

7 「アドライズ」のお得なトライアルの内容は?

公式サイトはキャンペーン開催中につき、お得な10日間分のトライアルセット1,200円(税別)と大変お買い得な価格になっています。

今だけのキャンペーンとなっており、お一人様1回限りなのでこのチャンスを見逃さないようにしましょう。

 

返金保証はある?

初めて試す商品は「返金保証」が付いていると安心ですが、トライアルには返金保証はありません。

体に合わなかった、効果を感じられなかったという理由では返金・返品不可なのでご注意ください。

 

お支払方法は?

支払い方法は、クレジットカード決済以外にも、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)も可能です。

 

 

8 「アドライズ」のよくある質問

Q.2ステップだけで肌は潤いますか?

アドライズは、乾燥肌の方も満足できる美白化粧品を目指して作られた大正製薬の自信作です。

ローションとクリームの2ステップスキンケアでも満足のできる美白効果と保湿力を同時に実感して頂けます。

重ねづけしてもサラッとした質感なので、ベタつかずに快適な新感覚の保湿力を感じられます。

 

Q.どれくらいで効果を感じられますか?

効果の感じ方は個人差がありますが、早い方で数週間、約3ヶ月で効果を実感される方が多いです。

年齢と共に肌のターンオーバーは時間がかかるので、美白効果を実感できるまでは、最低でも3ヶ月はかかります。

毎日継続して使用すると効果を発揮しやすいので、朝晩のスキンケアに毎日お使いください。

 

Q.製品の使用期間目安は?

トライアルセットは朝・夜に適量にご使用いただいた場合、10日間分入っています。

現品は1本で約1~1.5ヶ月使用いただけます。

 

Q.添加物は入っていますか?

香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、防腐剤、エタノールは含まれていない無添加処方です。

敏感肌の方や乾燥肌の方も安心して毎日使えるスキンケア化粧品です。

 

Q.ローションとクリームの他にもアイテムはありますか?

保湿シリーズ(アクティブローション、アクティブクリーム)の他にも、洗浄シリーズ(アクティブクレンジングミルク、アクティブフェイスウォッシュ、アクティブソープ)があります。

 

Q.トライアルが気に入ったら定期コースはありますか?

アドライズは便利でお得な定期購入があります。

TAISHO BEAUTY ONLINE マイページまたはお電話からお申し込みができて、いつでも解約可能です。 

 

 

9 「アドライズ」はこんな方におすすめ

以下にひとつでも当てはまる方は、試してみる価値が十分にありますよ。

・美白化粧品はどれも保湿力が物足りない方
・肌のくすみにお悩みの乾燥肌の方
・シンプルな美白ケアをしたい方
・透き通った透明美肌を目指したい方

 

▽おすすめの理由

アドライズは今までありそうでなかった保湿力と美白を両立させた美白スキンケア化粧品です。

大正製薬の最先端技術が詰め込まれているので期待できますね。

 

 

10 会社概要

販売業者

大正製薬株式会社

住所

〒170-8633 

東京都豊島高田3-24-1

電話番号

TAISHO BEAUTY ONLINE 

お客様センター

0120-160-901

(受付時間/10:00~18:00 土・日・祝を除く)

Eメール

https://www.taisho-beauty.jp/shop/contact/contact.aspx

引渡し時期

お申込から営業3日以内に発送

 

11 まとめ

今回は、「アドライズ」の特徴や口コミから分かった効果、副作用や使い方、最安値の購入方法をご紹介しました。

「アドライズ」を使って毎日のスキンケアを続けるだけで自ら潤う美白効果を実感できるのがポイントです。

今まで、どんな美白スキンケア化粧品を使っても効果を実感できなかった方は、一度トライアルを試してみる価値はあると思いますよ。

 

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事