ミス國學院GP!ミスオブミスファイナリスト!超社交的大学生細沼紗花さんに迫る | RanQ [ランク]

RanQ



ミス國學院GP!ミスオブミスファイナリスト!超社交的大学生細沼紗花さんに迫る

Fb share Tw tweet
  • Thumb newspic
    Thumb newspic interview ステータス:ブルー
    素敵な人たちにインタビューをしています。
    より深い話を引き出すのがモットー
  • 6
  • 1012View

今、snsで特に注目している方にスポットを当てるインタビュー企画です!

 今回インタビューさせていただいたのは、國學院大學MissContest2018グランプリでMiss of Miss 2019 ファイナリストの細沼紗花さんです。

現在大学3年でミスコンを終えた彼女に、ミスコンの話や今後のことなどいろいろお聞きしました!

1 細沼紗花さんのプロフィール

細沼紗花さん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 【いいね数が重要な#ビフォパ 企画です!!】 . 最近運動関係の写真を載せていなかったので 久々に載せます⛹️‍♂️‍♀️🏀 いつもと違う私のユニフォーム姿、どうですか?☺️ 汗だくになってバスケした、いい夏の思い出です😊💫 . ぜひいいねを押してください😂 . #ビフォーアフター#國學院#ミスコン#細沼紗花#スポーツ#バスケ#バスケットボール#ユニフォーム#合宿#運動#女子大生#被写体#ポートレート#拡散希望#いいね

細沼 紗花さん(@misskokudai18_5)がシェアした投稿 -

生年月日:1998年06月01日
出身地:東京
身長:158cm
血液型:O型
趣味:無趣味
サークル:バスケットボール

中学では吹奏楽部に所属し3年間クラリネットを担当。

高校ではバトントワリングとチアを行う部活に所属、バトントワリングでは最後の大会で関東大会に出場しました!

2 超社交的!好奇心旺盛で明るい細沼さん

細沼さんは1歳から11歳まで英語の歌を聞いてみんなで歌ったり踊ったりするような英語教室に通っていて、家族も多く、幼いころからコミュニケーションをとることが多い環境で育ったことも影響しているのか、人と話すのが好きで、まったく人見知りしません。相手が迷惑でなければ初対面の相手とも飲みに行ったりできるほど!英語もペラペラというわけではないですが外国の方に話しかけられても全く緊張しないそうです。

そんな性格のおかげもあって、大学でも多くの友達ができたそうです。確かにインタビューさせていただいて、とても話すのが上手で明るい方だなという印象を受けました!

3 20才の節目でミス國學院グランプリに!

細沼さんがミスコンに出場したきっかけは、前年度のミスコンに高校の先輩が出場しグランプリに輝いたことで、ミスコンに興味と憧れを持ち、20歳となる節目の年に心の底から頑張ったと言えることを見つけたいと思っていたため、運営の推薦を機に出場しました。

ミスコンに出場して、他人から評価されることが多いため常に見られている意識になったそうですが、それがいい意味でばねになり化粧の見直しや、ダイエットなど自分磨きができたそうです。そして、そんな努力の成果もあり細沼さんは見事グランプリン輝いました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 諸事情によりご連絡が遅くなりました。 改めてご報告させていただきます。 この度國學院大學Miss&Mister Contest2018において グランプリをいただきました💐 そしてクライアント賞として DHC賞、ラブパスポート賞、ビフォパ賞、 KOTOSHINA賞、YUMMY MART賞、 SPACE CRAFT賞、ミスリゼハロウィン賞 以上7つの企業様からいただきました。 時間が経った今でもまだ夢心地で信じられませんが、 本当に本当に嬉しいです。 20歳となる節目の年に、 何か一つでも心の底から"頑張った"と思えることを 見つけたくて出場を決めたミスコン活動でした。 正直この4ヶ月間 自分を発信していく難しさに挫折を感じ、 周りからの評価や意見に悔しい思いをしたり、と 上手くいかないことが沢山あって この活動を続けていけるのだろうかと 何度も自分を見失いそうになりました。 ですがそれ以上に楽しいこと、 嬉しいことで溢れた活動になりました。 周りの友人、先輩後輩、家族、SNSを通じて知り合えた皆様からの温かな応援メッセージ、励ましの言葉がどれほどの私の力になったことか。 時にはライバル、時には共に支え合う仲間としていつもそばにいてくれたミスミスター10人がどれほど大きな存在だったか。 どんな時も私には こんなにも支えてくれる人達が沢山いる、 前を向いて頑張ろうと思わせてくれた 全ての方々に本当に感謝でいっぱいです。 どんな時も味方でいてくれた皆さん 本当にありがとう。 様々なことを乗り越えた今 私は"自分らしさ"を大事に出来る人間になり、 強く成長出来たと胸を張って言えます。 長かったようで短かったこの4ヶ月間 とても濃くて 毎日が充実していて 私の人生の中で一番キラキラした宝物になりました。 4ヶ月前のあの時 "ミスコンに挑戦する"と決断し勇気を出して エントリーして本当に本当に良かったです。 これからも"自分らしさ"を忘れず、 そして常に感謝の気持ちと挑戦心を持って 様々なことを頑張っていきます。 今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。 本当に4ヶ月間、 沢山の応援と愛をありがとうございました。 皆様のことが大好きです。 Entry number 5 細沼紗花

細沼 紗花さん(@misskokudai18_5)がシェアした投稿 -

 

また、國學院大學2018年度のミスミスターコンテストのファイナリストは男女ともに仲良がよく、大会期間中にみんなでディズニーランドに行ったり、飲みに行ったりするほどで、とても楽しかったようです!
 

4 過酷だったミスオブミス!

細沼さんはミス國學院大學グランプリに選ばれたため、全国のミスが集うミスオブミスに出場します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . ミスコン当日まであと7日 . ついに1週間前です!! 実感なさすぎる中リハーサルが始まっています!!😭😂 . 投票もお忘れなくお願いします🌸 . #國學院#ミスコン#細沼紗花#私服#女子大生#撮影モデル#撮影#オフショ#撮影オフショ#ポートレート#被写体#モデル#ヘアスタイル#ヘアメイク#ヘアアレンジ#フォロー#フォロミー#拡散希望#いいね

細沼 紗花さん(@misskokudai18_5)がシェアした投稿 -

ミスオブミスはSNS対決が多く逐一順位も出るため、気が抜けず過酷なものでした。
特にショールームの配信対決が大変で、ショールームの順位がファイナリスト選出や、最後の表彰にも大きく影響してくるため、ショールーム対決の期間は、朝7時から夜12時頃まで2,30分配信して2時間半休みまた配信の繰り返しで、配信以外は犬の散歩と食事くらいしかしていなかったそうです。

ショールーム配信時は、細沼さんがお絵かきをして視聴者に何を描いてるか当ててもらったり、配信期間中に旅行に行った際は風景の写真を撮ってどこにいるか当ててもらったりとクイズ形式などで視聴者参加型で楽しんでもらえるよう心がけていたそうです。そして結果、ファイナリストに残ることができました!

5 ミスコンを終えて思う周りの人への感謝

細沼さんにミスコンを終えて思うことをお聞きしたところ、友達や家族にたいしての感謝の気持ちが芽生えたと話してくれました。

ただ言葉でミスコンを応援してくれただけでなく、SNSのリツイート対決の時にSNSのアカウントを持っていなかった友達もわざわざこのためにアカウントを作ってくれて、みんなリツイートやいいねで協力してくれてたので、もともと友達の多い細沼さんは、実際にリツイート対決で優勝し上海旅行をゲットできました。そのような経験から、友達や家族にはとても恵まれていると改めて感じたそうです!

6 細沼さんの今後の展望!

今後の展望については、他のミスコン出場者の方達からの刺激をもらったことで、自分にやれること、若いうちにしかできないことには何でも挑戦していきたいとおもうようになったと語ってくれました!

もともと流されやすい性格だったという細沼さんですが、ミスコンに出場し、自分を表現しなければならない舞台に立ったことで、自分をしっかり持てるようになったそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 【いいね数が重要な#ビフォパ 企画です!🔥】 . いつも笑ってばかりの私とはと違う自分! 頬杖をついてみたり あくびをしたり 変な顔してみたり 色々な姿の私です😊 . 少しでも写真にいいなと思っていただけたら『いいね』を推していただけるとすごく嬉しいです🙇‍♀️💗 今日の夜23時59分まで! あと少し頑張り抜きます。 応援よろしくお願いします!! . #ビフォーアフター#國學院#ミスコン#細沼紗花#私服#女子大生#撮影モデル#撮影#オフショ#撮影オフショ#ポートレート#被写体#東京カメラ部#写真好きな人と繋がりたい#読書#秋#モデル#ヘアスタイル#ヘアメイク#ヘアアレンジ#渋谷#原宿#表参道#フォロー#フォロミー#拡散希望#いいね返し

細沼 紗花さん(@misskokudai18_5)がシェアした投稿 -

 

ミスコンを経て精神面で大きく成長した細沼さんは今後確実に活躍する人物であるとインタビューを通して感じました。気になった方はぜひ細沼さんのSNSもチェックしてみてください!

Instagram:https://www.instagram.com/misskokudai18_5

Twitter:https://twitter.com/Misskokudai18_5?s=17

我々は細沼さんの今後さらなる活躍を期待しています!
 

Thumb newspic
素敵な人たちにインタビューをしています。
より深い話を引き出すのがモットー
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事