着圧レギンスって効果なし!?実際に『ビューティープレス』を1ヶ月履いてみた | RanQ [ランク]

RanQ



着圧レギンスって効果なし!?実際に『ビューティープレス』を1ヶ月履いてみた

Fb share Tw tweet

脚のむくみの悩み、みなさんはどう解消されていますでしょうか?

 

私は、翌朝むくまないように水分を摂らずに寝たり、有酸素運動をしてガッツリとトレーニングをしたりしていましたが、結局どれも続かず。。。(泣

 

なのでしばらく脚のむくみは見てみぬフリをしていましたが、これではアカン!と思っていたところに、「着圧レギンス おすすめ」で検索してヒットしたこのページを見て良さそうだと思ったので、3枚セット(9,980円)を購入してみました。

 

着圧レギンス『ビューティープレス』

(※画像はお借りしています)

 

まずはどんな商品か、公式youtubeチャンネルに動画があったので紹介しますね。

 

 

"見た目マイナス5cm"なんてコピーが躍っていてなんだか怪しいですが、この『ビューティープレス』をとりあえず一ヶ月履いてみました。

1 とりあえず『ビューティープレス』を履いてみた

まず、こちらが着圧レギンス『ビューティープレス』を履く前の通常時のお足の写真↓(笑

 

そして、下の写真が『ビューティープレス』を履いた直後↓

 

「おぉ〜すげ〜!」って始め履いたときはそうなりました!特に太ももとふくらはぎが一回り以上痩せて見えるのがお分かりでしょうか?太ももに隙間ができちゃってマス♪

 

正直、履くだけでもこれだけ細く見せられるとは思わなかったので、意外で嬉しかったです♪

2 なんでこんなに見た目が変わるの?

ビューティープレスの公式サイトには、「生地全体が伸縮する独自の加圧構造&燃焼・代謝効果の高い特殊素材で、お腹&下半身を徹底的にスリムアップ」と書いてあったので、「フムフム、生地になにやら秘密があるのかしら?」と気にしながらマジマジ見てみると…

生地に横にびっしり並んでいる模様があり、これが縦横に伸縮することで加圧をしているんですね。

 

ちなみに↑こちらはビューティープレスを裏返した時の写真です。ゴムのようなものが細かく横に縫い込まれていました!

 

ビューティープレスを履いた直後に見た目が変わるのは、この「生地全体に張り巡らされた伸縮性のあるゴムのようなもの」が効果を出しているんですね。

3 ビューティープレスを履き続けてみた

私は、履いている時だけスッキリ見せたいのではなく、素足でスカートや別のスパッツとかも履いてみたかったので、継続的にビューティープレスを履いていれば、公式サイトにあったように、本当に「美脚」になれるのか、1ヶ月履いてみました。

 

こんなこと(ヨガみたいなの?)をしたり。。。※撮影者、夫(笑)

 

外にいる間、履いてみたり。。。

 

生地が他の着圧レギンスよりも少し厚めなので、外出時の着用にも何の問題もなく履いて出られました。ジョギングをしている方にもいいかも。

4 1ヶ月、ビューティープレスを履き続けた結果…

お風呂に入っているとき以外、ほぼ24時間履いていました。確かに履いているときは「圧」を感じましたが、一部が締め付けられる、という風ではなく、全体にまんべんなく加圧されているため、長時間履いていても全く苦しくなかったです(注:私の場合)。

 

そして、これが一ヶ月、着圧レギンス『ビューティープレス』を履いて過ごす前と過ごした後の写真です。

(※左がビフォアー、右がアフター)

 

いかがですか?見た目にも効果がありましたが、体重もマイナス4kgと、かなりスリムになっていました♪なんとなくですが、O脚気味だった足も真っ直ぐになっている気がします。

 

食事に少し野菜を増やしたり、家事を普段より頑張ったりしたことも影響しているんでしょうけれど、ビューティープレスを履くと常に下半身に緊張がある状態(意識的に)なので、大きなサポートになったことには違いないと思います!

 

私の場合は、ここまでスリム化することができましたが、食事や運動のバランスを考えながら履き続けられるのであれば、この着圧レギンス『ビューティープレス』はワタシ的にはおすすめです。「正しい美脚化」をみなさんも目指してみてはいかがでしょうか?

 

購入は公式販売サイトがお得です! → https://www.monecart.com/beautypress/

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事