iHA(アイハ)成分が秘密のカギ!「タマゴサミン」サプリの効果 | RanQ [ランク]

RanQ



iHA(アイハ)成分が秘密のカギ!「タマゴサミン」サプリの効果

Fb share Tw tweet
  • Thumb 0 54
    Thumb 0 54 天国の郵便ポスト ステータス:ホワイト
    好奇心旺盛!新しいことが大好きです。でも長続きしないです、、、美容もダイエットにも興味あります。
  • 182View

膝や肘の痛みに悩む人の中には、関節痛対策サプリメントを毎日飲んでいる人も多いでしょう。

関節痛対策サプリには、グルコサミンやコンドロイチンといった、軟骨のクッション成分の素となる材料成分が配合されています。

 

こうした材料成分を十分に摂取すれば、通常は軟骨が強化されて痛みが軽減します。

しかしこれらの材料成分を使って実際にクッション成分を作り出す機能が弱っていると、軟骨が強化されずに痛みが続くのです。

1 iHA成分が配合された「タマゴサミン」の働きとは

タマゴ基地が開発した「タマゴサミン」サプリメントはは材料成分にこだわって製法しています。

また、クッション成分生産機能そのものをサポートすることに注力しました。

 

そのために使用されているのが、iHA(アイハ)という成分です。

iHA(アイハ)はタマゴ基地の研究の結果、世界で初めて発見した成分になります。

これらはクッション成分の生産量を増やす働きがあります。

 

iHA(アイハ)の”生み出すチカラ”はタマゴサミンの大きな特徴です。

一般的な関節痛対策サプリでは解消しきれなかった問題点をカバーしています。

 

グルコサミンにも秘密が

さらに、タマゴサミンに配合されているグルコサミンにも特徴があります。

通常のグルコサミンは、体内で吸収された後にNアセチルグルコサミンという物質に変換します。その際にエネルギーを消費してしまいます。

 

しかしタマゴサミンには、すでに変換された状態のNアセチルグルコサミンが配合されています。

そのため余計なエネルギーを消費せずにクッション成分の材料として利用できます。

 

従来のサプリで効果が見られない方は、タマゴサミンを飲んで、 iHA(アイハ)の生み出すチカラを試してみてはいかがでしょうか。

2 タマゴサミンの効果がよくわかる体験談

50代の後半になり、いつものようにウォーキングをしていると急に膝が痛くなりました。

しばらくすると痛みは緩和しましたが、それ以来階段をおりるときが辛くなりがちです。

 

病院にも行きましたが、加齢のせいと言われもう我慢するしかないのかと考えていました。

そんなときに、タマゴサミンの体験談を見る機会がありとても興味を覚えました。

 

iHA(アイハ)という言葉は、その体験談から初めて知りました。

今まで、50年以上生きてきましたがそんなすごいものがあるなんて驚きました。

 

まだまだ人生は長いから・・続けていきたいですね

iHA(アイハ)は、膝のすり減った部分のクッションとして効果があるとよくわかりました。

タマゴサミンを、試してからは不思議と膝の痛みは無くなりました。

以前のように、階段をおりるときも早くすぐに動けるようになりました。

ウォーキングも、同じように継続していますが痛みがでることはなくなりました。

 

また、以前よりも体が軽くなりより、速く歩くことができています。まだまだ、人生は長いと考えています。

 

その人生を楽しみにするためにも、足で歩けることはとても大事なことです。

タマゴサミンのおかげで、歩くことに不安なくこの先もいけそうに感じています。

 

iHA(アイハ)の効果は、私にはすごくありました。

膝の痛みもなく、最近は腰の調子もよくなっています。

 

この先も、元気に歩いて楽しみたいと思わせてくれます。

いいものと出会うことができ、良かったと家族からも感謝されています。

 

3 関節痛にお悩みの方には

こちらのサイトが参考になります!

関節痛にグルコサミンとコンドロイチンの効果と違いを検証

関節痛対策として有名なのが「グルコサミン」と「コンドロイチン」の2つの成分です。

人間は歳をとっていくと自然と関節も弱くなりますので、グルコサミンとコンドロイチンを毎日補うことが大切だと言われています。

 

こちらのサイトでは、

●グルコサミンとコンドロイチンを食事から取る方法とサプリメントなどから摂取する方法の比較

●グルコサミンとコンドロイチンを食事・サプリメントから摂る際のメリット・デメリット

●おすすめのサプリメント、選び方のポイント

などが詳しく解説されています!

Thumb 0 54
好奇心旺盛!新しいことが大好きです。でも長続きしないです、、、美容もダイエットにも興味あります。
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事