日本代表 久保建英選手の動向に注目すべき! | RanQ [ランク]

RanQ



日本代表 久保建英選手の動向に注目すべき!

Fb share Tw tweet

久保建英の画像 p2_3

 

今年に入り、ヴィッセル神戸には、FCバルセロナで長年天才パサーとしてリーグ優勝やスペイン代表としてW杯を優勝したイニエスタ選手、共にスペイン代表で活躍したポドルフスキー選手らが加入した。ここ数試合のヴィッセル神戸は監督解任なども含めいいニュースがあまり聞こえてこない。そんな中、何と言っても、注目すべきはFC東京の久保建英選手じゃないでしょうか。今年の6月に18歳になりますので、FCバルセロナに復帰する可能性が大いに出てきてます。細かいタッチで相手選手を抜き去るドリブルは華麗で美しいですね。

なんと先日レアル・マドリードに移籍することが決まりましたね!

1年目はBチームからスタートするそうですが、

レアル・マドリードのトップチームのユニホームを着る日も近いですね。

レアル・マドリードの試合もDAZNで見ることができますので、是非登録してはどうでしょうか!

 

 

30日間無料なので、その後は解約してもいいかもですね。

下の画像をクリックしてDAZNに登録!!!

 

登録の仕方:

①まずは、お試しで無料登録をしてみましょう。

②クレジットカードもしくはデビットカードでも登録が可能です。

いずれも持っていない方は、バンドルカードという未成年でも登録ができるカードがあります。

③名前とメールアドレス、パスワードを登録して、すぐに見ることができます。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事