RanQ



米国でも大注目の成分配合|MSM+グルコサミンで体を動かせるように

Fb share Tw tweet
  • Thumb 0 54
  • 64View

 

「MSM+グルコサミン」とは、久光製薬から販売されているサプリメントです。

このサプリの一番の特徴は、サプリメント大国といわれるアメリカでも注目されている軟骨サポート成分MSM1800mgと高配分していることです。

 

また、このMSM+グルコサミンは純度の高い「OptiMSM」を使用し、そこにグルコサミン450mg、西洋ヤナギエキス60mgを加えるという久光製薬独自の配分がされています。

MSM+グルコサミン 公式を先にチェックしたい方はこちらから
▼▼公式サイト▼▼
http://e-hisamitsu.jp/msm/

1 MSMは軟骨形成や滑らかさをサポートしてくれる成分

日本で販売されている多くのグルコサミンサプリには、ほとんどMSMが配合されていません。しかしサプリメント大国のアメリカでは、グルコサミンサプリによくMSMが含まれています。

 

グルコサミンが軟骨成分であるのに対し、MSMは軟骨形成や滑らかさをサポートする成分です。

双方のよいところを合体させることで、より効き目のあるサプリとなっているのです。

 

また、成分に含まれる西洋ヤナギエキスは、古くから痛みや熱、炎症を緩和させるとして民間療法に使われてきました。

そのため、変形性膝関節症関節リウマチといった辛い症状を改善する可能性が大きいということが期待されています。

膝や関節の痛み、動作の不安感を抱えている人にはぴったりのサプリといえるでしょう。

 

このように、MSM+グルコサミンには3つの有効成分が含まれています。

これらがそれぞれの働きをすることで、痛みや炎症などの症状を和らげていきます。

粒状のサプリなので飲みやすく、また持ち運びが楽なこともよい点でしょう。

2 MSM+グルコサミンの効果で膝の痛みが軽減した体験談

以前から商品のCMなどを見て存在は知っていました。

でも、まだまだ自分には必要ないものだなと思っていました。

 

ところが38歳で3人目を出産し、現在3歳になったやんちゃ盛りの子供の相手は想像以上に大変でした。

普段から追いかけるために走り回ることが多くなると、徐々に膝の調子が怪しくなってきました。

 

それでもまだ私には早いと我慢していたら歩くだけでも痛みが出るようになってしまいました。

母に相談するとMSM+グルコサミンを勧められました。

ちょうど両親共にMSM+グルコサミンを飲んでいたようで、「もう半年飲み続けているが膝の痛みがなくなって歩いて買い物に行くのも辛くなくなった」と効果も感じているようでした。

 

家族のすすめもあって飲み続けられました

身近な人の体験談を聞くと信憑性も高いなと飲んでみることにしました。

1日10粒も飲むということに始めは驚きましたが、朝と夜の2回に分けて食前に飲む習慣をつければ忘れることはありませんでした。

1〜2ヶ月ほどではあまり変化は感じませんでしたが、

3ヶ月くらい経つと歩く時の痛みはなくなり軽く走るくらいなら問題なく出来るようになりました。

 

膝の関節がカクカク鳴るような違和感もなくなり、MSM+グルコサミンを飲むことでこんなにも違うんだと感激しました。

今は日常生活では支障なく膝を動かせるようになりました。

本来ならこの先も継続して飲み続けた方がいいのかもしれませんが、価格がそんなに安いものではないため、一旦終了し暫く飲まずに様子を見ようかなと思います。

 

3 【MSM+グルコサミン】[久光製薬]

一度座ると立つのがおっくう…。階段の上り下りがつらくなってきた…。
当てはまった方は体の中の軟骨成分が不足しているのかもしれません。

そんなあなたのために!

「肩・腰・膝」に関する商品を永年研究してきた久光製薬が開発したのが
こだわりのグルコサミンサプリメント「MSM+グルコサミン」です。

 

MSMとは

MSMは軟骨の形成に関わり、なめらかさをサポートする成分です。

MSMを食事で補おうとすると…
●牛乳  約1,220〜3,630杯分
●トマト 約1,395〜2,093個分
もの摂取が必要となります。

久光製薬の「MSM+グルコサミン」なら、
"1日10粒"飲むだけで、これだけの量のMSMを一度で摂取できます!

▼▼米国で大注目!有機イオウ成分MSM配合▼▼
MSM+グルコサミン[久光製薬]
▲▲定期コースなら通常5,200円⇒4,680円でオトクです♪▲▲

4 関節痛サプリメントを探すなら!

こちらのサイトが参考になります!

あなたにピッタリのサプリはどれ?グルコサミンサプリを徹底比較!

膝の痛みに働きが期待されると最近テレビなどでよく宣伝されている【グルコサミン】は関節部分の骨についている軟骨をつくる大事な物質です。

軟骨は加齢や無理な動きなどで常にすり減っているので、その都度修復が必要になってきます。

 

そんな中で、グルコサミンを体外から取り入れることによって少しでも軟骨の修復に役立てようというのが、グルコサミンやコンドロイチンを主成分としたサプリメントです。

グルコサミンサプリは種類や成分が違うものがたくさんありますので、十分に比較し検討することが大切です。

こちらのサイトでは

●グルコサミンとは何かや、その働き

●グルコサミンサプリの選び方

●グルコサミンサプリのおすすめランキング

などがわかりやすくまとめられています!

Thumb 0 54

好奇心旺盛!新しいことが大好きです。でも長続きしないです、、、美容もダイエットにも興味あります。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事