大学生でモテる男の条件・特徴一覧 | RanQ [ランク]

RanQ



大学生でモテる男の条件・特徴一覧

Fb share Tw tweet
  • Thumb s  3653637
    Thumb s  3653637 enkougram ステータス:ブルー
  • 3
  • 235View

自分も決してカッコ良くないけど、あいつよりは自信あるんだけどな・・・何であいつだけ彼女できねん・・・

というような経験大学生なら1度はしたことがあると思います。

 

・あまりかっこよくないのに彼女がいる

・the平均的な顔なのに経験人数豊富

 

悔しいですよね。でも大丈夫です。

これらの人にはモテる為の共通点があるのです。

 

今回は『大学生でモテる男の条件・特徴一覧』を紹介していきます。これを知ってしまえばあなたは女の子からのlineが止まらなくなり、ウキウキ大学生ライフを送れるようになります!

 

1 大学生でモテる為の条件1 トークが上手

モテる男という生物はとてもコミュニケーションが得意です。コミュニケーションとは話すことだけではなく、話の聞き方も含まれます。

女性はコミュニケーションが上手な男性に惹かれる傾向があります。そりゃ一緒にいて面白くて、自分の話を紳士に聞いてくれる人の方が良いに決まっていますからね。

 

コミュニケーション能力が足りていないと感じるのであれば、次のことを意識して接するようにして見て下さい。

1:相手の立場になって考える

2:表情を豊かに聞く、話す

3:8割”聞く”に回る

4:ポジティブな言葉を使う

5:話によってテンポを変える

これらを意識するだけでも

コミュニケーション能力が格別に良くなります。

参考記事:話し上手になるために実践すべき5つのこと

 

人は自分の話をしている時が一番楽しい生き物です。思いっきり聞いてあげるだけで女の子はあなたに惹かれ始めます。そこまでかっこ良くないのに彼女がいる人は聞くのが格別にうまいです。

 

 

2 大学生でモテる為の条件2 清潔感がある

あなたは今清潔感ありますか?

ニキビがいっぱいあったり、髪がボサボサだったりしていては女の子からモテませんよ。

 

ニキビがある人はすぐにでも治す努力をしましょう。

毎朝晩洗顔➕化粧水➕乳液をしていれば、自然と消えてきます。

化粧水、乳液は少し高いですが皮膚科でもらうのがおすすめです!1週間くらいですぐに治ります。

 

あんまりお金がないというのであれば、

無印良品が機能面やコスパが最強なのでおすすめです。

 

あと服もシワシワだったり、

フードが裏になっていたりするのもマイナスです。

 

あと意外と気にしていない人も多いのですが、匂いは気にした方がいいです。

女の子って結構頻繁に人の匂いを嗅ぐんですよね。ほんとに。いい匂いがするだけで女子間で「〇〇ってめっちゃいい匂いだよね」と噂になるほどです。

 

一番いいのは、洗濯の洗剤をいい匂いにすることです。もちろん香水などで匂いをつけることもできますが、香水だと「あ、この人香水してる」ってすぐにバレてしまいます。

 

21歳の僕が毎月海外旅行に行けている秘密を期間限定で大公開!!

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事