RanQ



【効果なし?】プレッシャーアンダーを実際に着用した口コミ

Fb share Tw tweet
  • Thumb thumb illust 52
  • 168View

中年になったっていつまでもかっこいい男性でいたい。

息子や娘が大きくなっても「パパかっこいい!」そう言われたい。

いつだって自慢の父親でいたい。

 

でも現実は、仕事も忙しく、この歳から食事制限をしたり運動したりは結局続かない。

 

現実は厳しく、年齢を重ねるにつれてボディラインがたるみ、
姿勢が悪くなることで老けて見え、”かっこいい”とは程遠い外見に…

 

どうすればいいんだ・・・?


そんな悩みを持つ世の中の男性のために作られた

機能性下着がこの【プレッシャーアンダー(Pressure Under)】!

シリーズ累計100万枚以上の売り上げを誇るPressure Underは、
これまでにない新しい機能性下着です。

 

本サイトでは、

・どんな感じで届くのか?

・実際に試してみた私の口コミ

・最安値はどこ?楽天・アマゾンに取扱はあるの?

・なぜプレッシャーアンダー(Pressure Under)の特徴

などなど、購入を検討する上で気になる点をしっかりと評価していきます。

先に結論だけ言うと私はこのシャツのおかげで小学生の娘から

「授業参観で一番かっこよかったのはパパだったよ」と言ってもらえました。

ぜひ参考にしてください。

1 プレッシャーアンダー(Pressure Under)を購入しました!

(届いたところの写真準備中)

ではプレッシャーアンダー(Pressure Under)が届いたので

早速レビューしていきたいと思います!

 

(中身の写真準備中)

箱の中身を並べてみましたが、シャツのみ!

そりゃそうだ!笑

 

2 プレッシャーアンダー(Pressure Under)の体験レビュー

では、実際の体験レビューをお伝えします!

動画

 

【効果】

【圧力】

【着用感】

【種類】

【コスト】

 

(写真)

 

 

3 プレッシャーアンダー(Pressure Under)のメリット・デメリット

実際にプレッシャーアンダー(Pressure Under)を使ってみた感想を元に、

プレッシャーアンダー(Pressure Under)のメリット、デメリットをまとめてみました。

 

プレッシャーアンダー(Pressure Under)のデメリット

・常に姿勢を矯正されるのでなれるまでに時間がかかる。

・着るだけで痩せるわけではない。

・2回目以降5枚セット13,824円+送料680円と少し高め。

 

プレッシャーアンダー(Pressure Under)のメリット

・シルエット補正効果で着るだけでお腹が凹む

→着るだけで痩せて見えるようになる。スタイリッシュな細身のスーツも入るようになった。

・姿勢が良くなり長時間のデスクワークによる肩こり、腰痛が気にならなくなった。

→これは一番うれしかったこと!

・姿勢がよくなることで堂々とした男の印象になる

→自然と自身にもつながって営業成績が上がった。

・吸汗性&保温性&消臭効果で1着あれば年中快適に過ごすことができる。

→妻からシャツの加齢臭を指摘されなくなりました!

 

プレッシャーアンダー(Pressure Under)をおすすめできない人

・姿勢を矯正されたくない人

・痩せる必要がない人

・自分を変える気がない人

 

プレッシャーアンダー(Pressure Under)をおすすめできる

・スーツをカッコよく着こなしたい人

・デキる男にあこがれる人

・娘にパパかっこいいと言われたい人

・おやじ体型にはなりたくない人

・年齢を感じさせないかっこいいカラダでいたい人

 

4 プレッシャーアンダー(Pressure Under)のネット上の悪い&良い口コミまとめ

★悪い口コミ

 
dummy

プレッシャーアンダー(Pressure Under)は常に筋肉に刺激が伝わるシャツです。 体は熱を帯び、熱を帯びた体は冷却するために汗を分泌します。 金剛筋シャツにはアモルデンやナノ銀などの消臭効果のある繊維が織り込まれていますが 夏場や現場作業を行った場合は臭いが結構気になりました。

 

 
dummy

2枚で着回していたけど1ヶ月で伸びてしまった。 複数枚購入しないと効果を期待するのは難しいかなと思った。

 

☆良い口コミ

 
dummy

適度な加圧、そしてなんと言っても姿勢が非常に良くなります! 長い間悩まされていた腰痛が緩和されたことがなによりも嬉しかった。 普段、ユニクロのインナーやヒートテックを着ていたのですが、 痩せるだけじゃなくて健康にも良いなんて もうプレッシャーアンダー(Pressure Under)は手放せません!

 
 
dummy

1ヶ月ほど着続けると見た目が変わりました! 体重を測ってみると3キロ減量。 特に運動も生活習慣も変えていないです! 特にあるとすれば、常に適度に締め付けられているので食欲が減り食べ過ぎも減りました。

 

 

インスタグラムでも話題沸騰中

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「着るだけで痩せる(ダイエットできる)」 「着るだけでムキムキになれる」 と話題になっていた加圧シャツですが、断言します。 ・ 「「「そんな効果はありません」」」 ・ でも・…「使い方」に気をつければまだまだ活用できるかも。 気になる活用法はプロフィールをcheck✔ 【知らなきゃ損!効果的な「加圧シャツの使い方」】 #jikaro #プレッシャーアンダー #加圧シャツ #痩せない #使い方 #使い方違う #デスクワーク #着やせ #筋トレ男子 #ジム通い #食事中 #食べすぎ #睡眠中 #寝るとき

【公式】JIKAROさん(@jikaro_monoit)がシェアした投稿 -

5 プレッシャーアンダー(Pressure Under)の価格を楽天・amazon・公式サイトで比較しました

6 プレッシャーアンダー(Pressure Under)の特徴を徹底解析!

7 プレッシャーアンダー(Pressure Under)と他の人気商品を徹底比較した結果は!

8 プレッシャーアンダー(Pressure Under)で効果が実感できない場合の原因は?

9 プレッシャーアンダー(Pressure Under)のFAQ

10 プレッシャーアンダー(Pressure Under)の基本情報まとめ

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事