RanQ



世界初歯垢を除去する成分配合歯磨きブリアンの虫歯予防効果

Fb share Tw tweet
  • Thumb sweetani 004
  • 87View

子どもをもつ親にとって気になることの一つに「虫歯」問題がありますよね。

  • ●ちゃんと歯磨きしているのに・・
  • ●歯医者通いも大変・・
  • ●歯医者に連れて行くと出費がかさむ・・

といった嘆きの声がよく聞かれます。

虫歯菌を子どもの口に入れないようにするのは現実的に考えて不可能です。

キスをしないとか、大人のお箸を使わせないとか言われてますが、

  • ●子どもの顔の近くでしゃべらない
  • ●子どもが口に手を突っ込んでくる
  • ●熱いものを冷ますときにフーフーする

とか全部徹底的にできますか?

無理ですよね。。私は無理です。不可避です。だからしっかりと口腔ケアをしないとダメだと気付かされました。

1 普通の歯磨きじゃダメ

 

でも残念ながら、普段している歯磨きの方法じゃ虫歯は防げないんです。

親の虫歯菌にも注意してるし、ちゃんと回数もこなしてる。

歯磨き粉でしっかりあらってるよ??

というお母さん。

それが無駄な努力になってしまっていたんです。

なぜかというと、今お使いの歯磨き粉では虫歯菌を100%除去できていないからです。だからどんどん繁殖していくんですね。

さらに、よかれと思って配合されている殺菌剤・洗浄剤の影響で、虫歯菌に対抗するよい菌まで取り除いてしまっているんです。

それに、歯磨き時に泡立っていると磨いた気になっていませんか?

この発泡剤や界面活性剤の泡がちゃんと磨けていると錯覚させるんです。

実際、歯磨き粉をつけない方法を推奨するお医者さんもいます。

世間では虫歯菌にはフッ素が効くと言われていますが、これも間違いです。フッ素だけでは防げない菌はたくさんあるんです。

2 新常識の歯磨き粉ブリアン

 

口の中にはたくさんの種類の細菌が多数棲みついていて、人それぞれのバランスをとっています。

細菌の中で虫歯を引き起こす菌が優勢であれば虫歯ができやすく、歯医者さんで治療をしても細菌対策をきちんとしていなければいずれまた虫歯がてきてしまいます。

ブリアンは、そういった悪循環から子どもの歯を守りたいというお母さんに選ばれている子ども用の歯磨き粉です。

97パーセント以上の方が高い満足度を感じている理由は、ブリアンには世界初となる虫歯菌除去成分のBLIS M18が配合されているからです。

BLIS M18というのは、世界中の子どもたちのうちで虫歯にならないたった2パーセントの子どもだけが口の中に持っている細菌で乳酸菌の一種です。

虫歯菌(ミュータンス菌)を減らし虫歯を予防してくれる新成分なんですが、この「BLIS M18」を世界で初めて歯磨き粉として採用したのがブリアンなんです。

3 BLIS M18の効果

ブリアンに配合されているBLIS M18は口の中の細菌のうち善玉菌と言われるグループに属し、虫歯の原因菌である悪玉菌や悪玉菌の棲みかである歯垢つまりプラークを取り除く効果が期待できます。

子ども用の歯磨きにはたくさんの種類がありますが、口の中の善玉菌まで殺菌してしまうものも多くあります。

善玉菌の働きで口の中の細菌バランスを整え、根本的な口腔内環境から虫歯を予防する効果があるのはブリアンだけです。

 

 

もちろん、BLIS M18は虫歯菌の餌となり増殖させる原因となる歯垢も取り除いてくれます

BLIS M18は500nm以下の非常に細かな粒子です。

ですので、 歯と歯の間とか奥歯の奥の方、歯と歯茎の間なんかの、歯ブラシが届きづらいところにも届きます。そして歯垢を取り除き、虫歯を防いでくれます。

4 ブリアン歯磨きの効果の体験談について

子供が一歳近くになり、それまで六本だった歯が12本位一気に生えてきて、尚且つ奥歯も生え始めてたので、口腔内の環境のことが気になり始めました。

というのも、私の母が子供かわいさに同じスプーンでご飯をあげたり、ジュースやお菓子など糖分の含まれた食べ物を好んで食べるようになったので虫歯が気になり始めました。

また、現在歯磨きは夜の一回なので、その一回でなにかいい物は無いかと探していたところ、私の友人から進められたのはこのブリアン歯磨きでした。

 

ブリアンを試してみて

ブリアンは、子供が好きそうなフレーバーで、虫歯菌をしっかり殺菌でき、尚且つ子供に害がある成分が殆ど含まれておらず、安心してつかえる商品と知りました。

体験談をみても効果がいいと口コミの評価も高く、早速私も買ってみることにしました。

いつも歯磨きの大嫌いな子供なので、嫌がらないか心配でしたが、なんと口にいれてしばらくすると大人しくしていました。おそらくフレーバーが気に入ったんだと思います。

しっかり丁寧にでき、これで虫歯ケアができるのは簡単だと感じました。ちょうど検診もあったため、口腔内のチェックもあるため、ドキドキしましたが、

先生からとてもきれいな歯だと誉められ、虫歯もなくきれいな歯が生えてきています。

5 虫歯菌除去専用デンタルケア【ブリアン】

ブリアンは、日本で初めて虫歯菌除去成分『BLIS M18』を採用した子供用の歯磨き粉です。

最大の特徴は、虫歯にならない子供達の研究から発見された成分『BLIS M18』により、
虫歯菌を口中から除去していく事。

3歳までに虫歯菌がお口に入らなければ、虫歯にならないと言われていますが、虫歯菌除去成分『BLIS M18』で歯を磨く事で、

一度虫歯菌がお口に入ってしまったお子様でも虫歯になりづらい口内環境を作ることができます

 

子供の虫歯予防の為に誕生したブリアン(Brian)の詳細はこちらから確認できます。

▼60日間返金保証付きなので安心して始められます▼

ブリアン

>>子供歯磨き新常識【ブリアン】の詳細はこちら<<

 

6 ブリアンのことをもっと知りたい!とおもったら

こちらのサイトが参考になりました。⇒ブリアンで虫歯予防!

小さい子どもの歯みがきは、市販の歯磨き粉を使っても大丈夫なのでしょうか。
甘い味の歯磨き粉や、フッ素の入った歯磨き粉などたくさんお店に並んでいます。

様々なデンタルケアグッズが販売される中、「虫歯菌そのものを除去」するという非常に画期的な歯磨き粉が発売されました。

・効果や効能、デメリットなどの客観的な分析
・市販の歯磨き粉とブリアンの違い
・ブリアンを使ってみた体験談

などが紹介されています

Thumb sweetani 004

甘いもの大好き!そのためダイエットは欠かせません! 美味しいものを食べながら、でも太りすぎないようにチャレンジ中です☆

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事