オラクル(L’ORACLE)トライアルセットは、他の化粧品と何が違うの? | RanQ [ランク]

RanQ



オラクル(L’ORACLE)トライアルセットは、他の化粧品と何が違うの?

Fb share Tw tweet
  • Thumb 151015 02
    Thumb 151015 02 エリ☆ ステータス:ホワイト
    最近、肌の悩みが増えてきたアラサー女子です♪
    一緒に代謝も悪くなって来た気がする、、、
    いつまでも輝ける女性でありたく、美容とダイエットには敏感です!
  • 1
  • 127View

畑野ひろ子さん、平子理沙さん、梨花さんなど芸能人御用達で有名なオラクル(L’ORACLE) 雑誌でも絶賛されていますが、本当に効果があるのでしょうか?

今ならアイケアナイトクリームも入った7点セットお得に試せます♪

下記の公式サイトから通常単価7,000円が初回購入に限り1,600円!!

↓↓↓公式サイト↓↓↓

http://www.loracle.jp/

1 オラクル(L’ORACLE)トライアルセットの内容は?

L’ORACLE(オラクル)は北海道・旭川にある自社農園「ルナ・ファーム」で有機栽培した70種類以上もの植物を使用したオーガニックコスメです。

オーガニックコスメは肌にいいというイメージがありますが、一般的な化粧品とオーガニックコスメは何が違うのでしょうか?

日本ではオーガニック化粧品についての法的な基準がないためメーカーによって基準は変りますが、有機栽培された植物のエキスが入っていればオーガニック化粧品と呼んでいるようです。

L’ORACLE(オラクル)では自社農園で有機栽培した植物を熟練した職人が1滴1滴丁寧に植物エキスを抽出しています。

丁寧に抽出された植物エキスを「コンポーザー」と呼ばれるオラクルの処方開発者・調香師が温度や気温などで微妙に変化した植物のエッセンスを常に同じ効果が得られるようにその時々に合わせ繊細に調合し仕上げています。

化学物質を使わずに有機栽培された植物のエキスのみを使用することで、肌が本来持っている回復機能を強めることができるのです。

2 オラクル(L’ORACLE)の肌トラブルの危険性は?

L’ORACLE(オラクル)は100%植物性の原料で作られているため使用している植物エキスによってはアレルギーが出てしまう人もいるようです。

アレルギーが出てしまった場合は使用を中止した方がいいかもしれません。

しかし、L’ORACLE(オラクル)は化学物質を使用していない化粧品のため使い続けることで肌本来の回復力が強くなることが期待でき、乾燥肌や敏感肌の悩みも解消される人が多いようです。

1週間のトライアルキットを使った口コミを調べてみても

 ・口周りや目元のカサカサが改善できた

 ・メイクのノリが良くなった

 ・匂いは全体的に強め

といった1週間で肌の状態が良くなる人が多くいることが分かります。

L’ORACLE(オラクル)を使ってみたいけど、化粧品を一式そろえるとなると金額も高くなるし肌に合わなかった時のことを考えると躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか?

L’ORACLE(オラクル)のトライアルセットなら1,600円7品目をたっぷり1週間分試せちゃいます。

肌トラブルでお悩みの方は、この機会にL’ORACLE(オラクル)を試してみてはいかがでしょうか?

他にも『化粧品トライアルセット徹底比較』サイトは参考になります。

▼今なら初回限定で7点セットでもお得に購入できるオラクル▼

>>オラクルお試しセットの詳細情報はコチラから確認できます!<<

3 化粧品のトライアルセットが気になるなら

こちらのサイトがとても参考になります!⇒【美肌らぶ

・化粧品トライアルセット(お試し化粧品)を全て実際に試されています。

・レビューでは基礎化粧品を中心に美白・シミ・保湿・ニキビ・角質・毛穴ケアなどの悩み別にトライアルセットの内容が評価されています。

Thumb 151015 02
最近、肌の悩みが増えてきたアラサー女子です♪
一緒に代謝も悪くなって来た気がする、、、
いつまでも輝ける女性でありたく、美容とダイエットには敏感です!
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事