RanQ


【大予想】今年の24時間テレビはキスマイだ!

  • Thumb 1381271
  • 1
  • 132View

 

 

 

今夜9時に放送される「嵐にしゃがれ」で2019年の24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されることがわかりました。

発表されるにあたってジャニオタ歴9年のこの私が予想をしたいと思います。

 

 


 

1 ずばり!今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは、Kis-My-Ft2 だと思います

 

最近さまざまなジャニーズのグループの脱退や、個人の活動休止などのスキャンダルがある中で、キスマイは、唯一なにも目立ったスキャンダルがなく、メンバー個々の活動もちゃんとしているのでパーソナリティーに妥当だと思います。

 

2 しかし!!Twitterのトレンドだと、「King&Prince」or「嵐」じゃないかと予想が立てられてます。

 

嵐は今年は、ないと思います。理由は、嵐は、2020年の12月31日の活動休止してしまうので、つまり来年は、嵐が嵐として活動するのが最後の年なので、嵐にやってもらおうと事務所側は考えてると予想します。だから嵐は2020年のメインパーソナリティーになると思うので、今年はないと考えられます。

3 キスマイの次に有力なのは、キンプリ!!

キンプリじゃないと思う理由は、単純にまだデビューして1年くらいなのでまだ早いっていうのもあるんですけど、私の中で、まだこの子達では、ないなという感じです。

 

 

でもジャニーズ事務所は2020年に向けて、若い子達を育てたいと考えていて、これからのジャニーズの若手のエースのキンプリを紅白に出場させたのを引き続き、24時間テレビも出して知名度をあげようとしているんじゃないかと考えております。

 

 

 

すべての結果は今夜9時に放送される「嵐にしゃがれ」で明らかになるので、とても楽しみです!!