ワキ脱毛おすすめサロンランキング2019 | RanQ [ランク]

RanQ



ワキ脱毛おすすめサロンランキング2019

Fb share Tw tweet
  • Thumb misa
    Thumb misa ただの体型美人 ステータス:レッド


    ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。
  • 194View

「ワキだけでも脱毛したい」

「オススメの脱毛サロンってどこ?」

そんな口コミを頂きました。

 

全身脱毛はちょっと高いですが、ワキだけの脱毛ならとてもリーズナブルな値段で脱毛することができます。

今回はワキ脱毛に絞ってオススメの脱毛サロンをランキング形式に紹介して行きますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

1 ワキ脱毛は痛い?

脱毛サロンの口コミを見ると「ワキが一番痛い」との口コミも中にはあります。実際のところどうなのか説明して行きますね。

実はワキに生えている毛はもともと生えているものではなく、思春期を迎えて性ホルモンの働きが活発になると新たに生えてくる「性毛」と呼ばれるものです。

性毛には脇毛のほかVIOラインの毛もあり、これらの毛は腕や脚など他の部位に生えている「無性毛」と区別されます。性毛は無性毛と比べると、濃くて太い性質を持っていて、毛が太くなればなるほど痛みを感じやすくなります。つまり毛深な人をど脱毛するときは痛みを感じてしまいます。

 

「痛いのはちょっと、、、」と思うかもしれませんが、脱毛サロンのスタッフに申し出れば、肌に塗るタイプの麻酔を使ってくれるので、痛みが怖くても安心して気軽に脱毛することができます。

 

 

2 ワキ脱毛の相場や効果が出る回数

脱毛前 3回目 6回目

太い毛も細い毛も多量にある

1~2回目より太い毛が減る

毛量が減り1本1本も細くなる
10回目 12回目 18回目

生えるペースが遅くなり自己処理が減る

自己処理がほとんど不要になる

ムダ毛がなくなりツルツルになる

脇毛は他の部位よりも毛根が深く、何度脱毛してもしつこく生えてくる傾向にあります。そのため、脇脱毛に通い始めてすぐに脱毛が完了するものではありませんが、3回ほどでも脱毛効果を感じることができます。

ちなみに脱毛サロンは数ヶ月に1回のペースで通うのが一般的な為、一月でたくさんのお金がかかることはありません。

 

脱毛サロンで行うワキ脱毛の料金相場

12回(自己処理が不要になる)⇒2万円程度

18回(ツルツルになる)   ⇒4万円程度

これはあくまで相場の話です。

この値段より安くて痛みもなく安全なところももちろんあります。

 

 

 

Thumb misa


ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事