本当に効果あるの?物忘れやぼんやりする場合はプラズマローゲンのサプリメント | RanQ [ランク]

RanQ



本当に効果あるの?物忘れやぼんやりする場合はプラズマローゲンのサプリメント

Fb share Tw tweet
  • Thumb dsc 0122 2
    Thumb dsc 0122 2 Gains ステータス:レッド
    健康美容を中心に痒いとことに手が届く情報をお届けします。
  • 1
  • 320View

買い物に来たのに、何を買いに来たのか忘れてしまった。今日の夕飯の材料を買いに来た事までは覚えているが、どんな献立で、何を買おうと思っていたのか忘れてしまった。

町内会の旅行に行くかどうか決めかねていて、昨日が返答の期限だったので今回は欠席と連絡しようと思っていたのに、返答を忘れてしまった。

リビングでテレビを見ていたのだが、ぼんやり上の空で見ている事が多くなってきた。

この程度であれば誰でも経験する事でしょうし、大きな問題になることもないでしょう。

ただ、重要な用事を忘れてしまったり、ぼんやりしている時間が長くなって、何となく元気がなくなってしまって、何とかしたいと思いますよね?

 

↓物忘れやぼんやりを改善したい(ここをクリック)

【プラズマローゲン18000】

1 高齢者になると物忘れやぼんやりを経験する機会が増える


高齢者になると、物忘れやぼんやりする機会が増えます。

物忘れやぼんやりするというのよりももっと進んだ形ですが、認知症に関して、内閣府が作成している高齢社会白書では、2012年に462万人だった認知症患者は、2025年には700万人に増加する(2012年の1.5倍になる)と予想されています。

高齢者になると、認知症とまでは言えないものの、今日やろうと思っていた事をすっかり忘れてしまったり、ぼんやりしていて新聞や雑誌を読んでいてもなかなか頭に入ってこないなどという事も増えてきます。

これは老化現象で、加齢とともに体内のプラズマローゲンが減少してくるのが原因であると考えられています(40代からプラズマローゲンは減少しています)。

2 プラズマローゲンって何?

リン脂質は、大きく分けるとグリセリンを骨格とするグリセロリン脂質とスフィンゴシンを骨格とするスフィンゴリン脂質に分けられます。

グリセロリン脂質は、トリアシルグリセロールに結合する脂肪酸のうちの一つがリン酸基に置き換わったもので、細胞を覆う細胞膜なをつくるなどの重要な役割を果たしています。

プラズマローゲンはこのグリセロリン脂質に分類されます。

アミロイドβという物質が脳に蓄積されると、脳が委縮するする事が分かっています。脳が委縮すると、物忘れをしたり、ぼんやりする原因となります。

プラズマローゲンは、このアミロイドβが脳に蓄積される事を抑制し、さらに、脳に既に蓄積されているアミロイドβの分解も促進する事が分かっています。

3 プラズマローゲン18000の悪い口コミ・評価

・60代女性

 
dummy

最近物事を思い出せない事が多く、これを飲む事にしました。2ヶ月飲みましたが、特に何かが変わったような感じはないです。

・70代男性

 
dummy

現役で会社経営をしているのですが、最近物忘れが多くて困ってたため、これを飲んでみました。未だ実感がありませんが、しばらく続けてみます。

・40代女性

 
dummy

最近テレビを見ていても芸能人の名前とかがなかなか出てこないので、これを飲んでみました。1ヶ月経ちますが、飲み始めた後も状況は変わっていない気がします。

 

4 プラズマローゲン18000の良い口コミ・評価

・40代女性

 
dummy

ぼんやりして上の空で過ごす事が多くなったので、これを飲んでみました。ぼんやりする時間が減って、以前よりも活動的になった気がします。

・50代男性

 
dummy

最近物忘れがひどいので、何でも手帳に記入するようにしていました。これを飲むようになってから、徐々に手帳を見なくても次の行動が思い出せるようになりました。

・70代女性

 
dummy

朝憂鬱でなかなか布団から出られない日も多かったのですが、これを飲むようになってから、朝憂鬱な日が減りました。孫な夢中なキャラクターの話も覚えていて、会話がはずむようになりました。

 

5 口コミから分かるプラズマローゲンの効果とは

口コミを見ると、プラズマローゲンのサプリメントを飲んで効果があったという人も効果がなかったという人もいます。

プラズマローゲンはアミロイドβが脳内に蓄積されるのを抑制したり、分解する事によって物忘れやぼんやりを改善するので、それ以外が原因の場合は効果はないと考えられます。

それ以外の原因とは、レビー小型というタンパク質が脳に蓄積されている場合や、脳脊髄液が過剰に溜まっている正常圧水頭症、その他にもいくつか原因が考えられます。

物忘れやぼんやりの原因が何かは医療機関での精密な検査を受けないと分からないので、重度な症状が出ている場合は医療機関で精密検査を受けて、専門の治療を受ける必要があります。

ただ、アミロイドβが脳内に蓄積される事によって起こる物忘れやぼんやりは比率としては高いと考えられるので、病気とまではいかないけどもちょっと物忘れやぼんやりが気になる程度であれば、プラズマローゲンのサプリメントを飲んでみるのもありだと思います。

6 プラズマローゲンのサプリメントの比較

物忘れが多くなったり、ぼんやりして気分が優れない状態で過ごすのは辛いですよね。

そんなときは、物忘れやぼんなりした状態に効果があるプラズマローゲンのサプリメントを飲んでみましょう。

プラズマローゲンのサプリメントには次のようなものがあります。           

商品名 製造 原材料 特徴 価格
プラズマローゲン18000 ファインベース ホヤ 1ヶ月分に30,000μgのプラズマローゲンを含有。EPA、DHAが多く含まれるクリルオイル、身体機能向上に効果のある中鎖脂肪酸油が入っている。 1ヶ月分 定期購入初回990円、2回目以降4,800円 
プラズマローゲンEX ピーソリューション 鶏肉 1ヶ月分に7,500μgのプラズマローゲンを含有(倍の量を摂取することも可能)。コリン型のプラズマローゲンで吸収されやすい。12週間の臨床試験で効果確認済。45日間の返金保証がついている。 1ヶ月分 定期購入4,980円
能力サポートプラズマローゲン だいにち堂 ホヤ 1ヶ月分に33,000μgのプラズマローゲンを含有。DHA含有精製魚油が入っている。初回は1ヶ月分が無料でプラスされる。 1ヶ月分 定期購入3,685円
プラズマローゲン アドバンスト・メディカル・ケア ホタテ 1ヶ月分に30,000μgのプラズマローゲンを含有。一般社団法人プラズマローゲン研究会認証。ホタテ由来のプラズマローゲンにはDHA、EPAが豊富に含まれている。 お試し10日分 初回1,833円、2回目以降12,500円

※価格は税込みのものは税抜きに修正

7 おすすめはプラズマローゲン18000

おすすめは、プラズマローゲン18000です。

もちろんプラズマローゲンのサプリメントなので、プラズマローゲンの含有量が大切です。30,000μg含有されており、含有量は市販のものでも最も多いものの一つです。

また、ホヤを原材料とするプラズマローゲンにはDHA、EPAが豊富に含まれているのですが、クリルオイルを配合する事により、さらにDHA、EPAが増やされています。

クリルとはオキアミ(小さなエビのような生物)の事で、プラズマローゲンと同じ構造のリン脂質結合型DHAとEPAが含まれています。

更に、すぐにエネルギーとなり体に脂肪として蓄積されない中鎖脂肪酸油も入っており、加齢によるエネルギー変換効率の低下分のエネルギーを、中鎖脂肪酸によるケトン体の生成によって補う事もできます。

つまり、高濃度のプラズマローゲンの効果をきちんと実感でき、物忘れやぼんやりを防止するための成分も配合されている、まさに物忘れやぼんやり防止ために必要なものが凝縮されたのがプラズマローゲン18000なのです。

定期購入にすれば、3回以上の継続購入が条件となりますが、初回990円で購入する事ができます。

 

↓プラズマローゲン18000について詳しく見てみる(ここをクリック)

【プラズマローゲン18000】

8 プラズマローゲン18000に副作用はあるの?

1型糖尿病や血糖値がかなり高い方の場合は、血中のケトン体が急に上昇することでケトアシドーシスという状態になり嘔吐、腹痛、脱水症状などを引き起こし、進行すると意識障害や昏睡を引き起こして死に至る可能性があります。

このような方は、かかりつけの医療機関にご相談ください。

9 プラズマローゲン18000を飲むメリット

・最高水準の高濃度なプラズマローゲンを摂取することができる

・自然由来のホヤやクリルから作られているので、安心して飲む事ができる

・健康食品で薬ではないので、他に薬を飲んでいても飲む事ができる

10 プラズマローゲン18000を飲むデメリット

・即効性がある訳ではないので、効果が出るまで時間がかかる

・重度に脳が委縮している場合は効果が出ない

・1型糖尿病や血糖値が高い人はかかりつけの医療機関に相談する必要がある

11 プラズマローゲン18000は中身が分からないパッケージで届けられます

物忘れやぼんやりしてしまう事を家族に知られずにプラズマローゲン18000を購入できます。

パッケージには健康補助食品と記載されています。

12 プラズマローゲン18000で生き生きとした毎日を

物忘れやぼんやりした状態が続くと、日々の生活が心配になってしまいますよね。

プラズマローゲン18000でそんな悩みから解放されましょう。仕事や家事、趣味に生き生きと打ち込める毎日を手に入れてください。

 

↓プラズマローゲン18000について詳しく見てみる(ここをクリック)

【プラズマローゲン18000】

Thumb dsc 0122 2
健康美容を中心に痒いとことに手が届く情報をお届けします。
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事