RanQ


パパ活って主婦でもできる?昼間の相場は?稼ぐための成功の秘訣

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 1
  • 137View

パパ活は、女子大生を中心に若い人しかできないと思っている方も多いですが、全くそんなことはありません。

 

現在は、アラフォー、主婦がパパ活をするのは当たり前となっています。

 

主婦がパパ活!?

 

と意外に思う方もいるかもしれませんが、やり方次第で若い女性と同じくパパ活で稼ぐことができます。

 

今回、昼間をメインに活動する、主婦のパパ活の相場から稼ぎ方まで解説していきます。

 

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

1 パパ活は主婦でもできる

結論からいうと、主婦でもパパ活できます。

 

これが今男女の婚活で人気のマッチングアプリだと、既婚者は利用することができません。

ですがパパ活サイトの場合、既婚女性の利用を禁止していないので、誰でもパパ活できます。

 

もちろん、主婦がパパ活をするのは旦那に秘密にしなければならないことがほとんどなため、それが懸念点と言えるでしょう。

2 主婦がパパ活をする理由とは

主婦がパパ活をする理由はいくつかあります。

 

・旦那の年収が少ない

・また女として見られたい

・何かあった時のための蓄えが欲しい

 

などです。

 

主に、お金に関する悩み旦那とのセックスレスなどによる不満が、主婦がパパ活をする理由と言えるでしょう。

3 パパ活は主婦だからこそのメリット・デメリットがある

若い女性とは違い、主婦だからこそパパ活で有利になる点や、逆に弱点もあります。

 

パパ活を主婦が行うことで有利な点を先に見ていきましょう。

 

主婦ならではの色気や魅力がある

意外にも若い女性と比べ、主婦が好きという男性は多いです。

人妻というだけでエロいという男性もいるくらいです。

 

若い女性にはない、主婦の醸し出す色気や魅力に男性は弱いと言いますよね。

 

例えば、髪を搔き上げるしぐさや、唇のグロスのツヤ感、こちらに送る視線、全てが若い女性を上回るので、主婦でも美意識さえあれば、男性を虜にできるでしょう。

 

経験による落ち着きと包む込む優しさ

これまでの恋愛経験から、若い女性と比べて人の痛みをわかりますし、空気を読む能力もあります。

 

男性がどんなことに快感を得るのか、喜ぶのかも主婦の方が詳しいです。

 

その余裕から出る主婦の落ち着きと、包み込む優しさが、母性を感じ男性を惹きつけることができます。

 

パパと話が合いやすい

パパ活をする男性というのは、主婦の同世代か、それより年上の男性が多い傾向にあります。

 

ですので、当然若い女性と比べて話が合うので盛り上がりやすいと言えるでしょう。

 

例えば、高校の時に流行った歌や映画など話のきっかけを作りやすいので、男性も話していて楽しい時間を過ごしてもらえることはメリットです。

 

主婦がパパ活をする時の弱点

主婦がパパ活する時の弱点は、旦那にバレる危険性があることです。

これに尽きると思います。

 

また、主婦は旦那とセックスレスだと思われていることが多いため、セックスをさせてくれると思い込んでいる男性もいることを心得ておきましょう。

 

パパ活男性を不快にさせない断り文句を事前に用意しておくと良いですね。

4 昼間にパパ活を主婦がやる時のお手当相場

主婦がパパ活をする場合、会うのは基本昼間となるケースがほとんどかと思います。

特に昼間会うからとか、主婦だからという理由でお手当の相場が変わることはないです。

 

ただし、主婦と知られたり、実年齢が分かると、値切られる可能性はあります。

言わなくていいいことは無理に言う必要はないでしょう。

 

以下、パパ活の相場になります。

 

≪顔合わせ≫0.5万円~1万円

 

≪都度:食事 or デート≫1万円~3万円(+プレゼント)

 

≪都度:食事+体あり≫2万円~10万円

 

≪月極:食事 or デート≫5万円~15万円(+プレゼント)

 

≪月極:食事+体あり≫10万円~50万円

 

上記はあくまでも相場なので、女性の経験や男性の収入によって実際は変わってきます。

5 パパ活を主婦がする上で気をつけるべきこと

主婦がパパ活をする上で最も注意しなくてはならないのが、旦那へパパ活をしていることがバレることです。

 

男性側に主婦であることを伝える必要はありません

隠しておいた方が良いでしょう。

 

相手も既婚者の場合は、住まいや名前は本当のことを言っていない可能性もあります。

こちらだけ無理に「実は主婦なんです」とお人好しにならなくて大丈夫です。

 

あと、もう1つの注意点がやり逃げする男がSNSで報告されているということです。

 

 

 

 

パパ活サイトであれば、男性は月額1万円ほどかかり、身分証掲示で年齢確認などセキュリティがしっかりしています。

 

が、SNSでパパ活をする人はこういったトラブルに合いやすいので、注意が必要です。

6 主婦にオススメのパパ活アプリ・サイト

主婦でも稼げるパパ活アプリ・サイトを見ていきましょう。

 

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部は、富裕層向けの出会いの場です。

男性会員のおよそ8割近くが年収1000万以上で、普段出会えない成功者と会うことができます。

 

交際クラブにいる男性会員は、身元や収入もきちんと証明されているので、やり逃げされるリスクもなく、主婦であることの秘匿性は高いと言えるでしょう。

 

コンシェルジュ付で初心者も安心のサポートを受けられますので、パパ活を30代以上から始める方には丁寧で向いています。

 

>>ユニバース倶楽部を見てみる

 

Suger Daddy

シュガーダディは、老舗のパパ活サイトとして有名です。

累計会員数は100万人を突破し、ここはパパを探すなら外せないサイト。

 

特徴は、「出張機能」というものがあるので、地方でも出会いを見つけやすい所です。

 

さらに、アプリではなくサイト運営に特化しているため、スマホ画面にアプリのアイコンが表示されずバレにくいです。

 

>>シュガーダディを見てみる

 

ペイターズ

ペイターズは、ホリエモンのオンラインサロンHIUから生まれたアプリです。

 

仕様がマッチングアプリとほぼ一緒なため、マッチングアプリを使ったことがある人は使いやすいです。

 

女性会員は20代が多めなので、比較的若い20代〜32、33くらいまでの主婦におすすめです。

 

広告にかなり力を入れているようで、「渋谷でパパ活アプリの宣伝カーが走っている」と話題になっており、知名度やGoogle検索数はダントツのNo,1アプリです。

 

>>ペイターズを見てみる

7 パパ活で主婦が稼ぐための成功の秘訣

主婦がパパ活で稼ぐためには、成功の秘訣がいくつかあります。

 

プロフィールを最大限作り込む

もっとも大事なことは、プロフィールを最大限作り込むということです。

 

①プロフィール写真は3枚は載せる

②プロフィール写真は自然に加工する

③自己紹介文は最大限埋める

 

プロフィールの写真がsnowで顔が分からなかったり、顔半分見切れていたり、顔から下がどこにも写っていないと、当然マッチング率は下がります。

 

男性は最初は見た目から入るためです。

 

これは意外と面倒に思ってできていないパパ活女子が多いので、きちんとプロフィール写真を作り込むだけで主婦でも有利にパパ活できますよ。

 

あと、なぜかプロフィールにやたらと、これはNGあれもNGと、ネガティブ発言を連発する人がいますがマッチング率が下がるのでやめましょう。

 

▼こちらも参考になります▼

30代アラフォー女でもパパ活で月100万稼げるというのはマジらしい

 

会員豊富な稼げるアプリを使う

パパ活で一番重要といっても過言ではないのが、パパを探す場所です。

 

パパを探すアプリやサイトを間違えてしまうと、どんなに時間をかけてもどんなに頑張って探しても良いパパと出会うことはできません。

 

先ほど紹介したユニバース倶楽部シュガーダディペイターズの中から、あなたに合いそうなサイトを2つ使うようにするのがおすすめのやり方です。

 

女性は全て無料で利用することができるので、まだ登録していないという場合は今すぐ登録しましょう。

 

▼稼げるサイトランキングはこちら▼

パパ活アプリおすすめ100件の口コミで分かった安全に稼げるサイト

8 パパ活を実際に主婦がやってみた体験談

上記で紹介したアプリやサイトを使ってパパと会うことは簡単です。

 

実は最初パパ活を始めた当初は、主婦であることがハンデになると感じていて気負いしていたこともあり、だいぶから回っていました。

 

具体的には、自分を若く見せようとノリがいい感じにみせて、化粧を濃いめにし、昼からお酒の付き合いをよくしてみたり、でもこれが失敗でした。

 

パパのウケが全くよくなかったんですね。

一度会った後すぐ音信不通になってしまいます。

 

そこで、年齢より少し若く見せる程度にし、メイクはナチュラルに、女の色気を意識し、テンションも落ち着きがあるけど、笑顔を絶やさないようにしました。

 

すると!パパが3人ほど固定でできたんですよね。嬉しかったです。

毎月、安定して14〜15万ほど稼げるようになりました。

 

主婦でもやり方次第で全然稼げるので、これからパパ活を始めようという方でも自信を持ってやってください。

9 まとめ:パパ活って主婦でもできる?昼間の相場は?稼ぐ成功の秘訣

主婦でも問題なくパパ活できることが分かりましたね。

 

ただし、リスクやパパ活で稼ぐためのコツは必ず押さえておかないと、いつまでたっても上手くいかないので注意しましょう。

 

安心安全なパパ活アプリ・サイトを使って、ぜひあなたも挑戦してみてください。

 

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜