RanQ


スパルタバディの口コミまとめ!海外出張でTOEICスコアを確実にアップさせたい方

  • Thumb thumb illust 52
  • 183View

スパルタバディ 口コミ効果

スパルタバディは、英語のオンラインスクールです。

 

オンラインスクールといっても、パソコンの前に座って学ぶのではなく、一人一人にコーチが付きます。


そのコーチとは、LINEでつながっており、日々の進捗の管理やアドバイスがもらえます。

 

まさに、マンツーマンに近いです。

なので、多くの方が成果を上げています。

 

過去に英会話スクールに通って全く成果が伸びなかった方には特におすすめです!

1 スパルタバディってどんなスクール?

担当コーチ

担当コーチには、日々の学習の進捗状況やつまずいた時など、いつでも相談ができます。

 

スパルタバディコーチ

 

定期アセスメント

個人のスキル毎にカリキュラムを決めてもらえるので、一番最初にやることは、英語のスピーキングレベルや文法、内容、発音、語彙などを最初にみてもらえます。

 

なので、無理する必要はなく、私のように、全くしゃべれない、TOEICで点数が取れない方でも大丈夫です。どちらかというと、しっかり目標を持っている方が大切です。

 

結局、英語は、いかに学習できるか?
間違えのない方向で学べるか?

 

そして、普段から英語に接すること。
これが大事だと思います。

 

特に、スパルタバディの場合は、定期的にテストもあり、日々の進捗はコーチがいます。

スパルタバディ定期アセスメント

ですので、やらざるを得ない環境が作れるわけです。

 

私の場合は、海外に出張にいくことが決まったので、それも大きなキッカケになりました。

 

特に、聞きたい時に、すぐ相談できる。
自分の成果が見て分るというのは、結構なモチベーションになります。

 

Weekly Challenge


週末は、自分でテーマに沿った英語で話すカリキュラムがあります。
自分で音声を録音して、それをコーチに送り、コーチからアドバイスをもらう流れです。

 

スパルタバディ定期アセスメント

2 スパルタバディの口コミ

 
dummy

英語は必要だと思いながらも、なかなか実行に移すことが出来ませんでした。友人からスパルタバディを教えてもらったのですが、コーチも近くにいるようで、モチベーションがアップしました。これからも続けていきます!

 

 

 

 
dummy

以前は、TOIEC対策のため、英会話スクールに通っていました。ただ、週に1回程度で、1週間後には、忘れてしまい、また元のレベルに戻るという繰り返しでした。スパルタバディは、コーチがいるので、めげずに頑張れますよ♪

 
dummy

英語のスキルは中学生レベル。全くの初心者がスパルタバディを受けたら、ついていけるのだろうか?と不安に思っていました。ただ、始めてしまうと、もう逃げ場がないというか、やるしかなくなるんですよね。今は、TOEICのスコアもかなりアップしてきました。来年は海外旅行かな!

 

dummy

英会話の教材やスクールもの数多く行っていたのですが、どれも長く続かずに挫折・・。もう最後と思い、スパルタバディを受けてみました。カリキュラムは、私に合わせてくれた点と、定期的にあるスキルチェック。全く伸びなかった成績がアップしているのが分ると、やる気も変わりますね。以前と比較してもだいぶ成長した感じです!

 

dummy

通勤中は、電車の中でスマホでゲームをする毎日でした。ただ、スパルタディを初めてからは、常に英語のことを考えるようになり、今日はどこまで進めようかと考える癖がつくようになりました。そのお陰もあってか、TOEICの成績も120点アップしました。これも続けたからこそ成し遂げられたのかもしれません!


 

3 スパルタバディの効果って?

スパルタバディの英語の上達スピードは、やはり早いです。


受け身のスクール・教室と異なり、やはり自発的になるので、成果が変わってくるのかもしれません。

 

また、私が良いと思う点は、学習方法がブレない点です。
どうしても、自分で勉強する場合って、正しい方向が分らずに、進めてしまうんです。

 

言い方を換えると、独学は、結果を知って初めて軌道修正に気づくんですよね。
ただ、それは、時間のムダになっちゃいます。

 

なので、正しい方向性は、効果と大きく関係してきます。


そのためには、既に多くの人が実績を残しているやり方、モチベーションの維持、英語を学ぶ環境。こういったものを早く手に入れた方がいいでしょう。

スパルタバディ 口コミ効果

結局、そこを取り入れた人が成功するんだと思います。

 

ちなみに、スパルタバディは、30日間の全額返金保証も付いているので、安心して受講することが出来ると思います。

 

4 海外転勤が決まり、英語が苦手。正直やばい。

英語を学ぶって、余裕のある内なら、まだ良いですが、海外へ転勤が決まった時から、もうすぐにでも始めないととても現地で話せない。。

 

そんな状況の中、必死に頑張ったのが、スパルタバディです。
コーチもやはり、本気ですし、私もマジ。

 

怠けようと思っても、やはり、毎日続けなければならないので、英語は、離れられない日々でした。


それが習慣に自然になってくると、英語に頭も慣れてくるのか、ふっと浮かぶようになってきます。

 

こうなると、習得スピードも加速します。

5 スパルタバディの実績のある学び方は必要。

TOEICの成績を上げようと思ったら、書籍や英会話スクールなど数多くあります。

 

その中から、自分に合ったものを選べば良いと思います。


ただ、
・自分に合ったものが分からない
・結果が本当に出る自信がない
過去にいろいろなものにトライしてみたけど、どれも似たり寄ったり。。


といった場合は、スパルタバディがおすすめです。

 

スパルタバディは、一人一人が結果を出せるカリキュラムノウハウを持っています。

 

教材を自分で選ぶのでもなければ、皆で共通で使用するテキストといったものでもありません。


個別にカリキュラムが作られます。

スパルタバディ 口コミ効果

だから、次のステップに進みやすいんです。


無理して最初から大きな階段を上るのではなく、スラロープで上っていく感じです

1段が低いのでスムーズです。

6 スパルタバディが駅前留学と違う点

英会話のスクールに行っても会話ができなきゃダメ

 


どんなに高額な英会話スクールに通っても、結局、会話ができない、聞き取りもあまり上達しない・・では意味がありませんよね。

 

特に、英会話スクールの場合、駅から近い場所にあることもあって、自分の好きな時間、タイミングで行けるところも数多くあります。

 

ただ、ここには駅前留学の大きな弱点があります。
それは、都合の良いタイミングでしか、行けない。。

 

週数回じゃ、忘れる・・。

 

すると、初めはあったはずのモチベーションが、行けない日が続くことで、下がってきちゃうんです。


結局、残るのは、借金だけ・・。

 

スパルタバディは、LINEでやりとりします。
なので、価格も安いですし、スマホを捨てない限り、コーチが横にいる感覚です。

 

スパルタバディ 口コミ効果

 

ある意味、プレッシャーもありますが、強力なモチベーションにもつながるんですよ。
 

7 スパルタバディのコーチの存在

英語は、結局、毎日どれだけ浴びるか。

 

どれだけ、意識をもって集中してできるか?
また、すき間時間、暇している時間をいかに有効活用するか?

 

これが全てです。
もちろん、正しいやり方は必要ですが。

 

そんな環境づくりが簡単にできるのが、スパルタバディの特徴でもあります。

 

なので、英語がほとんど聞き取れない、話せない人は、聞いて話せるようになります。
もちろん、ある程度の期間は必要ですが。

 

また、TOIECが500点以上の人は、やはり確実に100点アップは狙っていきたいところでしょう。


これは、3ヶ月という短期間であっても、決して難しいアップではありません。

 

コーチが横についているので、しっかり聞いて、それをこなしていく。
これが、結局は、大きな力になってくれるはずです。

 

スパルタバディ 口コミ効果

 

マラソンのコーチと同じかもしれませんね。

8 スパルタバディには一人でも挫折しない仕組みがある

英語がなかなか状態しない人の典型パターンが、一人で黙々と学習することです。

 

もちろん、これが合っている人もいます。
ただ、多くの人は、自分も合っていると思い込んで頑張ったのに、成果が出ない。


出ないから、結局挫折します。

 

英語の学習方法は、雑誌や本などを見れば書いていますが、自分に合っているかどうかは、別の問題です。


これは、数多く失敗している人なら分かるはず。。

 

本来なら、自分が既にTOEIC990点で、自分の過去にさかのぼって自分を教えられるなら、それがベストです。


間違いなく、上達するでしょう。

 

なぜなら、本当の自分を客観視できるからです。
ただ、そんなことはドラえもんでもない限り、出来ません。

 

スパルタバディのコーチも最初から英語が出来た人間ばかりではありません。
多くは、失敗や挫折を味わってきている人です。

 

スパルタバディ 口コミ効果

 

だからこそ、人に教える時には、自分では気づかない視点で客観的にアドバイスしてくれるのです。


コーチの存在は大きいですよ。
 

9 スパルタバディでビジネス英語が使えるようになったワケ。

私の英語力は、TOEICのスコアでは底辺の人間でした。

 

ただ、英語を使わなくちゃいけない状況に追い込まれ、かつ、お尻を叩かれないと何もしない人間なので、どうにかしようと思って門を叩いたのが、スパルタバディです。

 

スパルタと聞いて、う~ん、ヤバそう。
逃げたくなるな。

 

と一瞬思いましたが、やるしかない!
自分を追い込みました。

 

そして、1週間もすると、気が抜けている自分に気づくんですよね。
コーチに報告しなくちゃいけないので、自分にムチが入る・・。

 

そんな毎日を続けていくと、またモチベーションややる気が引き出され、また頑張る。
これの繰り返しです。

 

スパルタバディ 口コミ効果

 

また、ある程度英語に慣れると、伸びが一気にきます。

 

結果的に成果が手に残る。それがスパルタバディです。
このお陰で、今は、収入もアップし、投資は正解だったと思います。

10 スパルタバディの料金って?全額返金保証がついている!

内容 金額等
入会金 20,000円 ⇒ゼロ円
料金 月額29,800円 (税別) × 3ヶ月分
返金保証付き 全額返金保証30日間

 

通常、TOEICのスクール、教室に通うと、数十万はかかりますが、費用も月29,800円と割安ですよね。

 

しかも、スパルタバディは、30日間の返金保証まで付いてます。

 

今キャンペーン中で2万円する入会金が完全無料です!