RanQ


アスロング 口コミ 悪い 効果 髪伸びる 最安値価格 楽天 Amazon

  • Thumb thumb illust 52
  • 143View

「髪を伸ばしてくれる!!」

ことで知られているノンシリコンシャンプー&トリートメントで人気NO.1を獲得したこともある「アスロング」。

 

いざ購入する場合「実際に使った人の感想」「本当に効果があるのか?」「どこなら1番安くお得に買えるのか」とても気になりますよね。

 

そこで、この記事ではアスロングの口コミや効果、最安値情報を紹介しています。

 

>>アスロングの最安値サイトはこちらから

1 アスロングの特徴・効果

ノンシリコンシャンプー&トリートメントで人気NO.1を獲得したこともある「アスロング」。

 

アスロングは100%ノンシリコンシャンプーと圧倒的浸透力を保持する栄養成分の高いトリートメント。

 

シャンプーは100%ノンシリコンなので、頭皮や毛先へのダメージを抑えてくれます。

また栄養素の高いアボカド・オルガンオイル配合するトリートメントは圧倒的な浸透力を保持しているため、相性抜群と言えます。

 

今ならシャンプー&トリートメントのセットが定価の60%オフで購入できるので、効果に不安を感じる方でも挑戦しやすい価格になっています。

2 アスロングの最安値は公式・Amazon・楽天・ヤフーのどこ?

アスロングはどこで購入すれば1番安く買えるのか。

 

アマゾン・楽天・ヤフー・公式サイトの4つのサイトで調査しました。

参考:>>アスロングの口コミは悪い?効果は?最安値は公式・Amazon・楽天?

 

最安値サイトを比較するのは手間がかかるため、調査結果をしっかりまとめています。

3 アスロングの口コミは悪い?効果は?

アスロングの口コミついて紹介しています

 

 

dummy

トリートメントが気に入ってます。


指が引っかからずにすっと馴染ませられますし、毎日アイロンをしていてもぱさぱさがマシになってきました。

ふけやかゆみが日中出なくなったのも、仕事等に集中できるようになって嬉しいです。

 

 

 
dummy

つやつや、しっとりに仕上がるシャンプーとトリートメントです。

特にトリートメントを使った後は、手触りにうるおいやつやを感じます。


これに変えてからあまりブラッシングで引っかかる事がなくなったし、髪が朝から爆発する事もなくなってます。

 

 
dummy

少しでも早く髪を伸ばしたいと思い、使うようになりました。
育毛剤に使われるような成分が入っているのもあり、安心して買いました。

確かにくせ毛やうねりが少しおさまったと思います。
使い始めたばかりなんで、伸びた!っていう感想は勿論ないんですが、手触りやまとまりは変わったなって思います。

頭皮の痒みも今のところはないですし、なかなか良いかなって思います。

 

 
dummy

ノンシリコン独特のギシギシ感がハンパなくあるんですが、使っていくうちにだんだん髪の毛がケアされてギシギシ感が気にならなくなります。


使う人によって結構好き嫌い分かれるかと思いました。

 

dummy

使用して3ヶ月目です。

魔法のシャンプーではないので数週間や1ヶ月ですぐに伸びる!とお考えの方は購入を控えたほうがいいです。

逆にそんなに早く伸びるようなシャンプーは頭皮に悪そうで使えません…(笑)

3ヶ月使ってみて、友達やバイト先の人たちから口々に"伸びるの早くない!?"と言ってもらえてます。

 

・良い口コミまとめ

・トリートメントの使用後はツヤやうるおいを感じれる

・髪が指に引っかからずなじむ

・くせ毛やうねりがなくなり髪がまとまった

 

悪い口コミまとめ

・人によって好き嫌いの別れる商品

・短期間では効果はでない

 

口コミを見ると効果がでるまで少なくとも3カ月はかかるようです。

アスロングは確かに髪を伸ばしてくれるようですが、1、2週間の短期間では効果はでません。

なのでしっかり時間をかけて髪になじませていく必要がありますね。

 

>>さらに詳しいアスロングの口コミはこちらから

 

4 アスロングの成分 育毛効果あり?

アスロングにはシャンプーとトリートメントの両方にアセチルテトラペプチド-3とアカツメクサ花エキスが含まれています。

 

アセチルテトラペプチド-3は成長因子の一種で、アカツメクサ花エキスは天然成分です。

アカツメクサにはビオカニンAという成分が含まれ、男性型脱毛症の原因物質をつくる成分を抑制し、アセチルテトラペプチド-3が毛包の働きを維持します。

 

キャピキシルはこの2種類を合わせたものになります。

 

キャピキシルは育毛成分の一種です。

発毛効果に優れると言われている育毛成分として有名なミノキシジルと比べても3倍の効果があると言われています。

 

アカツメクサ花エキスが毛が抜け落ちることを防ぎ、アセチルテトラペプチド-3によって育毛が期待できます。

 

 

5 最後に

アスロングは髪の成長を促進してくれる成分がシャンプーとトリートメントに含まれています。

ただ、髪のターンオーバーのことも考慮すると、短期間では効果が出にくいです。

 

そのため最低でも3~4カ月待つ必要があります。

こちらは公式サイトでも提唱されています。

 

短期間で効果を感じたい方にはあまりおすすめできません。

 

ですが、アスロングは一時期な即興的な効果ではなく時間をかけて髪の成長サイクルを整えてくれます。

 

頭皮や毛先へのダメージを抑えてくれる100%ノンシリコンシャンプー。

また栄養素の高いアボカド・オルガンオイル配合するトリートメントは圧倒的な浸透力が自然に髪が成長するように働きかけてくれるのです。

 

>>さらに詳しいアスロングの情報はこちら