RanQ


ヨガフルーツは本当にダイエット効果あるの? 【痩せなかった】との口コミも見てみた

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 417View

私の会社の近くに安くておいしいステーキ屋さんができたのでよく行っています。そのおかげでお昼に結構な頻度で高カロリーな食事をとるようになりました。

また、夕方におなかがすいて、ほぼ毎日のようにコンビニスイーツを食べる生活をしています。

そのおかげで体重が増えてしまったので、いくつかのダイエットを試してみました。効果のあったものもなかったものもあったのですが、ヨガフルーツのダイエットは効果があったので、みなさんにご紹介したいと思います。

 

↓さっそくヨガフルーツでおいしく痩せる(ここをクリックすると公式サイトを見れます)

1 ヨガフルーツって何なの?

私はネットでヨガフルーツを見つけたのですが、最初は頭の中に?が浮かんでいました。ヨガ?フルーツ?これってなんだろう?と思ったのです。

多分あなたもヨガフルーツとは何か知らなかったのではないでしょうか。

実はヨガフルーツというものは存在せず(メーカーが付けた名前です)、インド、スリランカ発祥の伝統医療であるアーユルヴェーダ三大ハーブの一つであるターミナリアベリリカから抽出したエキスのことをそう呼んでいるようです。

ターミナリアベリリカにはポリフェノールが多く含まれており、ターミナリアベリリカに含まれるポリフェノールには血中中性脂肪、血糖値の上昇を抑える効果があるため、その結果余計な脂肪が体に蓄積する事を防ぐ事ができます。

血糖値の上昇を抑える効果があるため、糖尿病予防の効果もあるとされています。

ターミナリアベリリカは、インドでは国の許可がないと伐採や収穫ができず、また、加工されない状態で日本に輸入する事も禁止されているので、入手するのに手間のかかる貴重なものです。

2 ヨガフルーツスムージーのパッケージ

ヨガフルーツスムージーのパッケージです。

とってもおしゃれですよね?ダイエットが楽しくなりそうです。

これだったら、部屋に置いてあっても、持ち歩いて外出先で飲むのも、スマートな感じがします。

3 ヨガフルーツの悪い口コミ・評価

ヨガフルーツの悪い口コミを見てみましょう。

 
dummy

手軽にダイエットしたかったので飲んでみましたが、3ヶ月飲んでも体重は減りませんでした。モニターの人たちがやせたのは普通のダイエットも組み合わせてやったからじゃないかと思います。私はおすすめしません。

 
dummy

夕食をヨガフルーツスムージーに置き換えてみました。もともとお昼に外食で結構しかり食べて夜はあまり食べない生活をしていたからか、私には効果はありませんでした。

 
dummy

飲みやすいのでそういう意味ではいい商品だと思いますが、痩せたかと言われると微妙です。目指せ‐7kgと書いてありましたが、目指すだけねと思いました。私は500gくらいしか痩せてないので。他のダイエットやった方がいいと思いました。

 

4 ヨガフルーツの良い口コミ・評価

ヨガフルーツの良い口コミも見てみましょう。

 
dummy

女性向けみたいな事が書いてありましたが、男性の僕でも減量に成功しました。夜に食事をヨガフルーツスムージーに置き換えたので、お酒も飲まなくなったのもあって、3ヶ月で4kg体重が落ちました。

 
dummy

甘さ控えめでとっても好きな味です。飲み忘れ防止のためのカレンダーもついているので、飲み忘れる事もありませんでした。また、シェイカーなして溶けるので便利です。1ヶ月飲んだところですが2kg痩せました。

 
dummy

4ヶ月飲んで‐10kgです!同窓会で友達がみんなきれいになっているのに私だけぽっちゃりになっていてショックだったので、頑張りました。最初はお腹が減って大変でしたが、慣れると気にならなくなりました。飲んでよかったです。

 

5 インスタグラムでの口コミ・評価

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#株式会社ZEROPLUS #ヨガフルーツスムージー #日本初 注目のパワーフード #ヨガフルーツを 高配合 #ヨガフルーツ って? ヨガフルーツは… アーユルベーダ三大ハーブ #ターミナリアベリリカ果実 のことてで いま注目のスーパーフードなんです‼️ さらに# ダイエットパワーフード をプラス また1日に必要な5種のビタミンを 1杯でほぼ摂取できちゃう 美容やスタイルサポートも してくれちゃう 30代〜40代のための #大人女子にオススメ #スムージー 濃厚で甘酸っぱくて飲みやすさ抜群❤️ なによりこの可愛いピンク色と 飲みやすさで つらいダイエットも乗り切れそう👍 スタイルサポートだけでなく美容も意識している #大人女子にオススメ スムージーです😉 #美意識向上 #夏までに痩せる #美ボディー #ダイエットスムージー #アラフォー #美意識高い人と繋がりたい #puremoni @yogafruitsmoothy

❤️晃子❤️さん(@love_miyuka)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次に来るパワーフード💪♥️ ヨガフルーツを使ったスムージーでぷちダイエット✨ ヨガフルーツは、脂肪の燃焼に効果的なポリフェノールの種類と含有量が多いそうです😊 水に溶かすだけでいいから楽だし、すっきりしたベリー味で美味しいから続けやすい♥️ 食事前に食べ過ぎ予防で飲んでおくのがおススメです🌟 #スムージー #置き換えダイエット #スーパーフード #ダイエット #美活 #美ボディ #ヨガフルーツ #ヨガフルーツスムージー #ヨガフルーツスムージー_pr @yogafruitsmoothy

Risa Yoshida/吉田理紗さん(@yoshirisaa)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Repost @maruyumi with @get_repost ・・・ キックボクシングのミット打ちで発散✨ 最近はダイエット成分たっぷりの大人女子のためのスムージーを持参して、ちょこっと美意識を高め中。 . 次にくるパワーフードとして今注目の ヨガフルーツが主成分のスムージー。 甘すぎない絶妙な大人のベリー味で美味しい🍓 . . 水に溶かすだけ1杯わずか14.7kcalという ダイエットに強い味方! 脂肪燃焼成分や必須アミノ酸9種類、 筋肉づくりに欠かせない大豆プロテインが入っているので運動前後にぴったりなんです♡ . . . . @yogafruitsmoothy #ヨガフルーツスムージー #ヨガフルーツ #置き換えダイエット #スーパーフード #美活 #美ボディ #スムージー #キックボクシング #ダイエット #kickboxing #フィットネス #ミット打ち #lululemon #ヨガフルーツスムージー_PR

Beauty Kick Project Shinjyukuさん(@beautykickproject)がシェアした投稿 -

↓さっそくヨガフルーツでおいしく痩せる(ここをクリックすると公式サイトを見れます)

6 私はこんな風にして減量できました

私は置き換えダイエットというのは聞いた事がありました。そしてふと思ったのです。置き換えダイエットやるだけでも結構減量できるんじゃないかと。

だって、普通に考えて1食抜くのと大して変わらないという事ですよね。普通に食事を1食抜けば、それは減量できるに決まっていると思ったのです。

特に面倒くさがりな私は、面倒なダイエットは絶対無理です。友達がジムに行ってInstagramでさわやかな笑顔で写真投稿してたりしますが、私とは別次元の人の投稿を見ている気になります。面倒くさい事を続けるのであれば、減量できなくていいやと思ってしまいます。

だから、私が行うダイエットは、面倒でないものというのが第一条件になります。

そして、ヨガフルーツダイエットは、1食をヨガフルーツスムージーにするだけ。面倒でないので実行決定という訳です。

実際に飲んでみると、アセロラが入っているからか、アセロラに近い味でとても飲みやすい感じでした。これなら続けられそうだなと思いました。

でも、実際にダイエットを始めてみると、そういう時に限って色んな飲み会が入ったりするんですよね。さすがに飲み会に行って1人だけヨガフルーツスムージー飲んでたら、おそらくみんな「じゃあ来るなよ」と思うはず。

朝ご飯をもともと食べない私は、昼ご飯を抜くと日中フラフラになってしまうので、昼ご飯を抜く訳にはいきません。必然的に抜くのは晩ご飯という事になります。

もちろん毎日飲み会がある訳ではないので、週4日くらいはきちんとヨガフルーツスムージーを飲んでいました。

そして、ここが大事なのですが、ヨガフルーツスムージーは満腹感を得られるようにつくってはありますが、やはり固形物を食べないとおなかがすいてしまいます。

私は海藻が大好きなので、ヨガフルーツスムージーと一緒にカロリーがほとんどない海藻サラダを頻繁に食べていました。自分でつくることもあれば、コンビニで買ってくる事もありましたが、同じものばかりだと飽きるので、鳥の胸肉をトッピングしたり、豚ロースの脂を取り除いたものをトッピングしたりしていました。

お腹が減って、「えい、もういいや」となって色んなものを見境なく食べてしまうよりは、予めこれなら未だ大丈夫という一線を決めて、それを超えないようにする事が大事だと思います。

最初はあまり体重が減った実感がありませんでしたが、1ヶ月くらい続けたところで2kgの減量、3ヶ月続けて5kgの減量に成功しました。

やったのは、晩ご飯をヨガフルーツスムージーに置き換えた。お腹が減りすぎないように海藻を中心とした固形物も一緒に食べた。ただこれだけです。

簡単だと思いませんか?

 

↓さっそくヨガフルーツでおいしく痩せる(ここをクリックすると公式サイトを見れます)

7 ヨガフルーツスムージーの飲み方

ヨガフルーツスムージーの飲み方はとっても簡単です。

スティック一つの中身をコップに入れて、180mlの水を入れてかきまぜる、ただこれだけです。

おしゃれなスティックになっているので、外出先でも気兼ねなく飲めます。

そんなにカロリーが高いものでなければ、色んなジュースを入れて味を変えて楽しむ事ができます。

私も色んなジュースを入れて飲んでいましたが、もともと入っているものとの味の近さなのでしょうか、グレープジュースが一番おいしかったと思います。

また、カロリー面からはよくないと思いますが、ホイップクリームを乗せたヨガフルーツスムージーは絶品です。一食抜くんだからこのくらいいいと思って飲んでましたし、実際それで痩せているので、いいのではないかと思います。

8 ヨガフルーツスムージーはいつ飲めばいいの?

ほとんどの人は晩ご飯で摂取するカロリーが一番高いでしょうから、晩ご飯をヨガフルーツスムージーに置き換えるのが一番効果的です。

ただ、中には夜は軽めにすますけど、昼は外食でしっかり食べるという方もいらっしゃると思います。外食だと揚げ物等のカロリー高めのものも多くなってしまいますしね。そのような方はもちろん昼を置き換えてもいいと思います。

ちなみに、朝から他の2食に比べて高カロリーのものを食べるという人はあまりいないと思うので、朝食をこれに変えるのはあまりおすすめしません。私の場合はもとも朝食を食べないので、朝食にこれを飲むと逆に少しだけですがカロリーがプラスになってしまいます(笑)。

9 ヨガフルーツスムージーがダイエットをサポートする仕組み

・ヨガフルーツ

ヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)に含まれるポリフェノールが脂肪や糖の吸収を抑え、ダイエットを強力にサポートします。

・ビタミンB群・ビタミンC

ダイエットをすると必要な栄養素が不足しがちですが、特に美容のため欠かすことのできないビタミンB1 、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンCがしっかり含まれているので、安心してダイエットできます。

・食物繊維

食物繊維は余分な栄養素を体内に吸収させずに体外に排出する働きをするのですが、食物繊維もしっかり含まれているため、少し摂取カロリーが高めになったときでも安心です。

・植物発酵エキス

野菜、果物、キノコ、海藻、ハーブなど合計195種類の植物発酵エキスも栄養素の消化を助け、ダイエットをサポートします。

・大豆プロテイン

一般的に植物性のプロテインは動物性のプロテインに比べて吸収効率が悪いとされていますが、大豆プロテインは植物性のプロテインの中でも動物性のプロテインに負けない吸収効率を持っているとして、注目されています。アスリートが持久力の改善などのために大豆プロテインを摂取することも多く、脂肪を燃焼させる効果が期待できます。

その他にもダイエットをサポートする成分が何種類も含まれているので、ただの置き換えダイエットに比べて、体重が落ちるまでのハードルをかなり下げる事ができます。

10 ヨガフルーツスムージーのメリット

・いわゆる置き換えダイエットなので、確実に摂取するカロリーを減らす事ができる

・ダイエットで不足しがちなビタミンBが含まれているので健康的にダイエットできる

・飽きないすっきりした味なので長く続けられる

・90日間の全額返金保証があるので、万一効果がなければお金を返してもらえる

11 ヨガフルーツスムージーのデメリット

・固形物を食べないと空腹を感じる事があるので、低カロリーな固形物を食べる工夫が必要

・ヨガフルーツスムージーで置き換えた以外の食事も高カロリーにならないように注意が必要

・習慣化しないとついつい普通にご飯を食べてしまう

・飲み始めの頃はエネルギー不足でぼうっとする事がある

12 アレルギーがあるけど飲んでも大丈夫?

ヨガフルーツスムージーに配合されている全成分は次の通りです。

デキストリン、ポリデキストロース、ターミナリアベリリカエキス、おから粉末、オート麦食物繊維、パパイヤエキス、植物発酵エキス、アセロラ果汁粉末、アムラエキス、ストロベリー果汁粉末、ニーム葉エキス、ブドウ種子エキス、リンゴンベリーエキス、植物エキス混合粉末、粉末状大豆たんぱく、ザクロエキス、アロニアエキス、クエン酸、セルロース、甘味料(アスパルテーム、L‐フェニルアラニン化合物、スクラロース、ネオテーム)、二酸化ケイ素、ビタミンC、リン酸Ca、焼成Ca、クエン酸Ca、香料、ベニコウジ色素、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ピロリン酸第二鉄、ビタミンB12

(一部に大豆、ごま、オレンジ、もも、りんご、バナナ、キウイフルーツ、カシューナッツ、くるみ、やまいもを含む)

これらにアレルギーをお持ちの方はご注意ください。

13 Amazon、楽天で取り扱いはあるの?市販はされているの?

Amazonでの取り扱いはありました。30包7,560円で販売されているようです。

 

楽天での取り扱いはありませんでした。

 

市販品があるかどうかセイジョーやコクミンドラッグで調べてみましたが、ありませんでした。

 

公式サイトから申し込むと、初回限定ですが30包2,980円の最安値で申し込む事ができます。しかも、90日間の全額保証付きなので、あなたがもし痩せなかったら返金してもらいましょう。

↓90日間全額保証付で早速申し込む(ここをクリックすると公式サイトを見れます)