RanQ


ペイターズの退会方法と再登録のやり方を画像付きで徹底解説

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 220View

「ペイターズで素敵なパパが見つかったから退会したい」

「もうパパ活は卒業しようかな」

 

そう思っているあなたのために、この記事ではペイターズの退会方法について紹介していきます。

 

また、まだペイターズに登録していないけれど「退会したい時にちゃんと退会できるのか心配」という方も、この記事を読んで退会手順を理解することで、安心してペイターズに登録することができるかと思います。

 

「え?退会ってアプリを削除すればいいんでしょ?」なんて思っているあなたは危険です。

 

アプリをスマートフォンから削除しただけでは、退会したことにはならないので要注意です。

 

きちんと正しい手順で処理をしなければ課金も継続されてしまうので、一緒に手順を確認していきましょう。

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

1 ペイターズの退会を検討すべきタイミングっていつ?

ペイターズを利用していると、たくさんの異性と出会うことができて新鮮な毎日を送れると思います。

 

ですが、もしあなたが以下のポイントに当てはまるなら、ペイターズを退会することを検討すべきタイミングかもしれません。

 

自分に当てはまる部分がないか、順番に確認していきましょう。

 

ペイターズを退会するタイミングはストレスを感じるようになったとき

あなたはペイターズに登録したとき、きっとこんな風に思っていたはずです。

「ペイターズで素敵な相手を見つけて、楽しくパパ活がしたい」と。

 

そんな風にワクワクした気持ちで登録したはずなのに、次第にペイターズのアプリを開くことがストレスになってしまっているようであれば、ペイターズを退会することを検討するべきです。

 

オンライン上での繋がりとはいえ人と人とのコミュニケーションというのは、時に自分の思い通りにいかないこともあり、悩みやストレスを感じてしまうこともあります。

 

そんな時は、無理に続ける必要はありません。思い切って退会することで気持ちもリセットしてしまうのも良い方法だと思います。

 

良い出会いというのは、自分の心に余裕がないと引き寄せられないものです。

 

いったん退会しても「またペイターズ始めたいな」と思ったタイミングで、再登録してまた始めるというのも、とても良い選択ではないでしょうか?

 

ペイターズを退会するタイミングは相手を見つけたとき

ペイターズは出会いを提供してくれるアプリです。

 

なので、自分の理想の相手が見つかった時が、ペイターズを退会する最適なタイミングといえます。

 

相手が決まっても「もっといい相手がいるかもしれない」「すぐにダメになるかもしれない」と他の異性をみたくなる気持ちもわからなくないですが、それは誠実な行動とは言い難いですよね。

 

そして男性が特に注意して欲しいのは、一人の女性とやり取りをしながらもアプリを利用し続けているのか、ほかの女性とやり取りをしているのかということを、相手はこっそり確認していると思った方がいいです。

 

バレていないと思っているのは男性ばかりというケースは非常に多いのです。

 

相手を大切にしたいと少しでも想うのであれば、誤解を招く行動は控えた方が良いでしょう。

 

ペイターズを退会するタイミングはパパ活をやめようと決めたとき

ペイターズはパパ活を目的とした男女が多く集まっているアプリです。

目的がはっきりとしている分、真剣な男女がとても多いです。

 

なので「そろそろパパ活はいいかな」とパパ活をやめようと決心したときは退会を検討すべきタイミングです。

 

新しく異性とやり取りをしている中で「楽しくなってきたからもう少し続けてみようかな」と思えたならいいですが、その気もないのに何となく続けているのでは相手にも失礼になってしまいますよね。

 

男性の場合は、有料会員の毎月1万円の料金も決して安いものではないはずです。

2 ペイターズに休会機能はあるの?

ペイターズを含め、マッチングアプリを利用している中で「ちょっとしばらく休みたいな」と思ったときに気になるのが、休会機能の有無ではないでしょうか?

 

残念ながら、ペイターズには休会機能は準備されていません。

 

なので「今はアプリを使いたくないな」と思った時点で、ペイターズを退会する人もいるようです。

 

ですが、ペイターズの場合「プライベートモード」を設定することで、休会に近い状況をつくることは可能です。

 

プライベートモードには

・異性の検索結果画面に自分のプロフィールが表示されない

・異性のプロフィールを訪問しても足あとがつかない

・自分が「いいね!」した相手とマッチングした相手にのみプロフィールが表示される

 

という3つの機能があるので、不特定多数の異性に自分のプロフィールを閲覧される危険性はなくなります。

 

マッチング中の異性の中でどうしても見られたくない相手がいるという場合は、さらに個別でブロック設定をすると良いでしょう。

3 再登録は30日間できない!?ペイターズを退会する際の注意点

まずは、ペイターズを退会する際の注意点を紹介していきます。

 

思いつきや一時的な感情で退会してしまうと、のちのち後悔してしまうことになるかもしれません。

 

実際に退会の処理を進める前に、確認しておきましょう。

 

ペイターズの再登録は退会から30日間できない

1度退会してしまうと、その後30日間は再登録ができません。

 

そのため、万が一30日以内にペイターズでパパ活を再開するかもしれないという見込みがある場合は、退会ではなく先ほどお話したシークレットモードに設定してしばらく休憩するというのもひとつの方法です。

 

ペイターズに再登録しても退会前のデータは復元できない

退会すると、自分のプロフィールはもちろん、今まで蓄積してきたデータがすべて消えてしまいます。

 

・異性からもらった「いいね!」

 ・購入済みのポイント

 ・マッチング履歴

 ・メッセージ履歴

 

ポイントを購入したばかりという場合や、付与された分が使わずに残ってしまっている場合でも、そのポイントを現金に交換することはできません。

 

退会した時点ですべて消えてしまうので、再登録してもまた1からはじめることになります。

 

メッセージ履歴も消えてしまうので、アプリ外のLINEやメールでやり取りをしている異性がいる場合は、念のためメッセージ画面のスクリーンショットを保存しておくと安心だと思います。

4 ペイターズ退会手続きの前に必須!定期購読の解約方法

アプリから退会手続きをはじめるまえに、注意しなければならないことがあります。

プレミアム会員の女性、有料会員・プレミアム会員の男性は、定期購読を解約しましょう。

 

定期購読を解約しないと、アプリ上での退会手続きが完了していても課金だけ継続されてしまう危険性があります。忘れずに定期購読の解約をしましょう。

 

定期購読を解約しても、すでに支払い済みの期間中はペイターズを利用することができます。

それでは、iPhone・Androidそれぞれ手順を紹介していきます。

 

iPhoneでの定期購読解約方法

①「設定」画面で下にスクロールし「iTunes StoreとAPP Store」を選択

 

②「Apple IDを表示」をタップしサインイン

 

③「登録」をタップ

 

④「有効」の欄に表示されているペイターズをタップ

⑤下にある「登録をキャンセルする」をタップ

 

Androidでの定期購読解約方法

①Google Playストアアプリを起動

②メニューアイコン「三」をタップ

③「定期購入」をタップ

④ペイターズを選択し「解約」をタップ

 

以上で月額課金の解約が完了しました。

5 ペイターズの退会方法

無事に定期購読の解約が完了したら、いよいよアプリ上で退会手続きを行っていきます。

順番にみていきましょう。

 

①アプリを開いたら、右下の自分のプロフィール写真のアイコンをタップしてマイページを開きます。

 

②マイページの右上の歯車マークをタップします。

 

③設定画面が表示されたら、下の方までスクロールし「お問い合わせ」という項目を探しタップします。

 

 

④お問い合わせ画面が表示されたら、下にスクロールすると「お問い合わせカテゴリ」があるので、「退会」を選択しましょう。(最初は「お支払いについて」が選択されています)

 

 

⑤「退会」を選択すると、退会手続きへ移動する確認画面が表示されるので「はい」をタップします。

 

⑥退会手続き画面が表示されると、プライベートモードやポイント残高、いいね!残数について案内があります。

さらに下にスクロールすると、「退会理由」について聞かれるので、該当するものを選択します。(何を選択しても問題ないです)

 

⑦その下に注意事項が記載されているので、内容に問題がないことを確認したら、チェックボックスをタップします。(すべての項目にチェックしないと先の手続きに進むことができません)

 

⑧次の画面で退会アンケートが表示されますが、必須項目ではないので回答しなくても問題ありません。そのまま一番下までスクロールし「退会手続きに進む」をタップします。

 

お疲れ様でした。

以上でペイターズの退会手続きは完了です。

6 ペイターズに30日間再登録できないのは〇〇の場合

先ほど、ペイターズを退会すると30日間再登録ができないとお話しました。

 

ですが、この30日間再登録ができないというのは、退会前に使用していた電話番号・Facebookアカウントからの再登録の場合だけなのです。

 

つまり、スマートフォンを2台もっていて電話番号をもう1つ持っているという方は、そちらの番号を使用して新規登録することが可能です。

 

プライベートと仕事でスマートフォンを使い分けている方などは使える方法ですね。

 

電話番号を登録したからといって、アプリの運営から電話がかかってくることもないので、仕事用の電話番号を登録しても支障はないです。

 

ただし、仕事関係の人に画面をのぞかれてバレることを防ぐためにも、アプリのダウンロード自体はプライベート用のスマートフォンにした方が安全でしょう。

7 ペイターズの再登録方法

ペイターズの退会手続きをしてから30日経過後は、再登録することができます。

 

再登録時に特別な手続きは必要ないので、新規登録の時と同じようにアプリをダウンロードするところから始めましょう。

 

>>ペイターズを見てみる

8 再登録はめんどくさい!退会前に見直してほしいポイント

退会手続きについて紹介してきましたが、実際に退会する前に考えてほしいことがあります。

 

それは、あなたの「退会したい理由」は本当に退会しないと解決できない問題なのかということです。

 

今まで紹介してきたように、1回退会すると1ヶ月間再登録することができません。

 

パパ活をしていると、急に状況が変わって新しい相手を見つけなきゃいけなくなることもありますよね。そういう時に、すぐにペイターズが使えない状況は不便です。

 

男性の場合は毎月料金がかかるので難しい判断ですが、女性の無料会員の場合は、退会せずにシークレットモードを設定し、しばらくログインせず休憩するというのもひとつの方法だと思います。

9 ペイターズ再登録までの1ヶ月待てないあなたへ

「退会しちゃったけど、やっぱりもう1回登録したい!1ヶ月なんて待てない!」というあなたへ、1ヶ月待たずにペイターズに登録できる、またはパパ活ができる裏技を紹介します。

 

別のパパ活アプリを使う

別のパパ活アプリを使うという選択肢があります。

最近出た話題のパパ活アプリがハッシュマッチです。

 

 

ハッシュマッチの特徴は、twitterやインスタグラムのようにハッシュタグで検索してお相手を探すことができます。

 

#食事から

#お酒が飲みたい

#猫が大好きだ

 

こんな感じでお相手を探し出すことができます。

 

新しくリリースされたばかりのパパ活アプリというのは、ライバルが少ないので実は穴場ですよ。

人気が出る前に、先行者利益を味わっておきましょう。

 

>>無料でハッシュマッチをインストール

 

▼その他パパ活アプリランキングを参考にしてください▼

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

違うスマホから登録する

それは、新しいスマートフォンを使うという方法です。

 

新しいスマートフォンなら、当然新しい電話番号ですよね?その電話番号を利用すれば、再登録までの1ヶ月間を待たずにペイターズに登録することができます。

 

最近は格安スマホも登場して、スマートフォンの2台持ちも今そこまで高いハードルではなくなりました。

 

しかも、スマートフォンを2台持ちしプライベート用とパパ活用で完全に使い分けることで、身バレの危険も回避することができ一石二鳥です。

 

「どうしてもすぐペイターズに登録したい!」というあなたは、ぜひ新しいスマートフォンの契約も検討してみてください。

10 ペイターズ退会手続き方法と再登録方法のまとめ

ペイターズの退会方法について紹介してきました。

 

若干手順が多いですが、紹介した手順を確認しながら一緒に進めていけば、難しいことはないかと思います。

 

「もう絶対ペイターズを利用しない」と決めた場合は、早めに退会手続きをすませましょう。

プロフィール画像などの個人情報をいつまでも残したままというのは、あまり好ましくないことです。

 

ただし、1度退会してしまうと今までの蓄積してきたデータはすべて消えてしまうので、慎重に考えてから行いましょう。

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜