美は1日にしてならず!新しくなった『オルビスユー』 | RanQ [ランク]

RanQ



美は1日にしてならず!新しくなった『オルビスユー』

Fb share Tw tweet
  • Thumb 481577916 4
    Thumb 481577916 4 yukatia

    ステータス:ホワイト

  • 2
  • 318View

皆さん、こんな悩みありませんか?

 

☝最近、お気に入りのスキンケアが効かなくなってきた

☝化粧水を重ね付けしても肌が乾く

☝ファンデを塗っても毛穴が目立つ

☝日焼けしたわけじゃないのに顔色が暗い

☝「顔疲れてるね」と言われる

 

という方、新しくなったオルビスユーを一度お試し下さい。

 

 

1 新しくなった「オルビスユー」とは

 

「オルビスユー」は、肌の中の水の通り道にアプローチする最新のエイジングケアシリーズ。

2018年10月23日にリニューアル新発売しました。

ブランド名の「U」が意味するのは、

「YOU(=あなた)」

「あなた」の内側に眠っている「自ら美しくなろうとする力」を引き出したいという願いが込められているのだとか。

 

「細胞フィットネス」とは?

 

オルビスは創業以来「肌が本来持っている力を信じ、不要なものには頼らない」というポリシー。

「オイルフリー」スキンケアのパイオニア的存在ですね。

 

 

商品開発力が非常に高いというのが特徴で、あの「ポーラリンクルショット」を生み出した日本で最高峰といわれている「ポーラ・オルビス ホールディングの研究機関」で日々研究が行われています。

 

30年以上の研究でたどり着いた「エイジングケアの鍵は細胞が自ら働き出す環境」

 

そんなオルビスが30年以上の研究を経て新たにたどり着いたのが、細胞レベルで肌を鍛える事でセルフコントロールできる自立した肌へと導く「細胞フィットネス」という考え方。

「エイジングケアには細胞が鍵を握る」という事は相当昔から分かっていたのですが、細胞に何かを届けるだけではダメで、細胞が自ら動き出す環境を作ってあげなければ効果は得られないということが次第に明らかになってきたのだとか。

 

痩せた細胞を一つ一つ内側からしっかりさせて機能を高める

細胞フィットネスとは、体幹を鍛えるのと同様に痩せた細胞を一つ一つ内側からしっかりさせ、機能を高めてあげることなのだそう。

 

細胞の機能を高めるには、細胞の内も外も水で潤す事が大事なんです。

 

2 エイジングの原因は「細胞内部の潤い不足」

エイジングの悩みの根本原因は「細胞脱水」にあると突き止めたオルビス。

2003年にノーベル化学賞を受賞したピーター・アグレ教授によって発見された細胞膜に存在する水の通り道である「アクアポリン」というタンパク質が、ストレスや加齢によって減少し、細胞内部が潤い不足になることで、ハリの低下やくすみ、乾燥などのエイジングの悩みがあらわれてしまうことがわかりました。

 

アクアポリンは細胞内の水の通り道

肌が「潤い」「弾力」「透明感」のある理想的な状態を保つためにはアクアポリンが発現し豊富な水分で満たされた細胞であることが大切なのだとか。

 

 

 

アクアポリンにアプローチする複合成分「キーポリンブースター」配合

 

そこで新オルビスユーは、肌全層のアクアポリンにアプローチする複合成分「キーポリンブースター」を配合。

 

 

 

☝水分が満たされた細胞で頬にはハリとツヤが宿る!

肌全層の細胞内外に数十億個の水分子が駆け巡り細胞内部まで潤いで満たされるようにnあると、細胞はふっくらとしてみずみずしく輝きます。

 

すると、肌全体に押し返すような弾力感と透明感が生まれて、見た目年齢を左右する頬にハリとツヤが宿ります。

 

☝水ワセリンのような独自の高保湿成分「濃密濃密ウォータージェリー」

「美しい肌は水環境でこそ引き出せる」という科学的知見に基づき、水の力にこだわって30年以上研究を続けてきたオルビスの新しい独自の保湿成分が「濃密ウォータージェリー」。

水系成分なのにまるで水ワセリンのようなリッチで穀のある感触で、たっぷりの潤いを肌の奥(角層)まで届けることが出来ます。

 

3 オルビスユー7日間体験セット 使用感レビュー

 

 

♡全品共通特徴♡

・無油分、無香料、無着色

・アルコールフリー

・キーポリンブースター

 

 ♥洗顔料:オルビスユーウォッシュ♥

この洗顔料、なんと化粧水の浸透を高める「ブースター洗顔料」なんです!

 

♡特徴♡

・モロッコ溶岩クレイ成分配合=汚れを吸収する洗顔成分

・ハイドロキャッチ成分配合=保湿成分

 

モロッコ溶岩クレイ配合でくすみの原因を一掃

 

テクスチャーは固めで濃厚。

モロッコ溶岩クレイが配合されているので、毛穴の汚れや皮脂などのくすみの原因を一掃して、明るい肌印象にしてくれるのだとか。

 

「ハイドロキャッチ成分」が化粧水の浸透を高める

 

洗顔料なのにブースター効果の秘密は「ハイドロキャッチ成分」。

なんと、うるおいを肌へ引き込む浸透成分なのです。

次に使う化粧水の馴染みがアップするんですって!

 

キメ細かく弾力性・持続性のある泡が気持ちいい!

キメがとても細かくてかなり弾力性があります。

持続性もあって、泡は一晩経っても潰れない!

モチモチした泡で、洗っていてとても気持ちいい!

洗い上がりは、肌が一段明るくなったような気がします。

 

【全成分表示】

水、グリセリン、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、マルチトール、デシルグルコシド、モロッコ溶岩クレイ、ヤグルマギク花エキス、モモ葉エキス、アマモエキス、ポリクオタニウムー7、ポリクオタニウムー39、BG、DPG、セルロースガム

 

 ♥化粧水:オルビスユーローション♥

 

水ワセリンのような独自の高保湿成分「濃密ウォータージェリー」配合のリッチなコクでトロトロの化粧水。

♡特徴♡

・弱酸性

・界面活性剤不使用

・濃密ウォータージェリー配合=保湿成分

・高浸透潤いジュリー処方

 

とろみ膜で包んだ美容成分が肌の上で弾けて潤いで満たされる

 

オルビスユーローションは、超浸透の「とろぱしゃ」化粧水。

濃密ウォータージェリー仕立てのとろみある膜で包んだ美容成分が肌の上で「パシャ」と弾けて美容成分がスーと浸透したあとは、肌上でしっとり潤う。

 

手で顔全体を5秒間押さえることで更に効果アップ!

肌になじませた後、手で顔全体を5秒間押さえるように押し当てると、浸透感が増してパっとくすみが晴れて血色感がアップするのだとか。

お肌がごくごく水分を吸っていくのを感じる5秒間。

まるでクリームを塗った後のしっとり感です。

 

【全成分表示】

水、BG、グリセリン、」ジグリセリン、プロパンジオール、PPGー24グリセレスー24、やぐるまぎく花エキス、PEG-75、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PEG-400、(エイコサン二酸・テトラデカン二酸)ポリグリセリルー10、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

【保湿:オルビスユーモイスチャー】

 

リッチなコクとみずみずしいテクスチャーがモチモチの肌を作ってくれる新感覚の保湿スフレジェリー。

 

★特徴★

・弱酸性

・界面活性剤不使用

・濃密ウォータージェリー配合=保湿成分

・ハリベール成分配合=ハリ成分(カラスムギ殻粒エキス)

 

【全成分表示】

水、グリセリン、BG、自グリセリン、PPgー24グリセレスー24、ヤグルマギク花エキス、モモ葉エキス、アマモエキス、カラスムギ殻粒エキス、PEG-75、プロパンジオール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PEGー150、(エイコサン二酸・テトラデカン二酸)ポリグリセリルー10、アクリル酸Naグラフトデンプン、酸化チタン、カルボマー、ベントナイト、水酸化K、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

 

4 まとめ

新しい「オルビスユー」は、これまでの「外側から補うだけの従来のスキンケア」ではなく細胞レベルでお肌を鍛える「細胞フィットネス」で「自らの力で肌を潤す」ようにサポートしてくれる画期的なスキンケア。

 

是非一度お試し下さい。

 

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事