RanQ



ベルタHMBサプリ【口コミ】プロテインを超えたサプリの効果を検証!

Fb share Tw tweet
  • Thumb depositphotos 20669189 s 2015
  • 1
  • 335View

無謀な食事制限ダイエットなどを繰り返しては、筋肉量を減らし、かえってリバウンドしやすい身体になってしまった私。

やっぱり美しく痩せるには筋肉も必要なんだなぁと改めて痛感(><)

 

でもどうせ同じ運動するんだったら、少しでも効率を上げて早めに結果を出したいと考えていた時、あることがきっかけで、このベルタ HMB サプリを知りました。

 

でも正直言って、そんなに筋肉がつきやすい体質になるのかと、はじめは半信半疑だったんですが、やっぱり、身体をベストなコンディションにして、本来の自分らしさを取り戻したいと思ったので、とりあえず購入して試してみました。

 

そこで今回は人気雑誌や海外セレブでも注目されている女性用 HMB サプリ「ベルタ HMB 」を実際に使ってみた効果や口コミ 、 SNS の評判をまとめてシェアします。
 

ベルタHMBサプリで
▼本気ダイエット▼

1 ベルタHMBサプリを選んだ理由・3ヶ月間体験して得られた結果や感情

インスタ映えする女子になりたい!

そんな思いで、数年前、食事制限ダイエットしていた頃は、かえってストレスが増え、肌荒れ、疲労感も出てしまい、健康的ダイエットとは程多い状態になってしまいました。 


その上、今までトータルでダイエットにかけたお金は、気づけば40万円を超えていたんです。


ダイエットサプリや着圧スパッツ、加圧シャツなど、色々と試しまくりましたが、なかなか思うような効果が出ませんでした。

「やっぱり、結局は運動が1番の近道かな・・・」

色々と手軽なダイエット方法ばかり模索して回り道してきましたが、やっぱり「運動が最強の解決策」だと改めて気づきました。

そこで、いったん原点に戻り、運動の効果を再確認してモチベーションを上げる所から始めました。

 

【運動の効果】

運動すれば筋肉も鍛えられ、新陳代謝が活発になり痩せやすい体質になる

女性ホルモンが活性化し美容にも良い面をもたらす

便秘や肌荒れも改善され、毒素がたまりづらくなる

内臓の調子も良くなり、健康にも良い

脳が鍛えられ、ストレスに強くなる

 

なんだかんだ言って、やっぱりダイエットは筋肉を鍛えることが一番の王道だと感じた私は、やっと重い腰を上げてジム通いを始めました。

「よし、これで必ず元を取ろう!」

と決意をしたのもつかの間・・・

当たり前の話だけど、運動したからといってそんなにすぐに痩せるわけでもなく、継続する事自体が1番大変でした。

 

そんな中、私とほぼ同じ時期にジムに入ってきた女性会員の方の身体は、どういうわけかみるみるうちにシェイプアップしていっているのに驚きました。

ある日、そのジム会員の方とロッカー室で話を聞いてみると、彼女は 運動前後にHMB サプリを飲んでいると言っていて、この時にベルタ HMB サプリを知ったのです 。


彼女自身も最初は半信半疑だったそうですが、明らかに目に見えて効果が出ているので、自分でも効果のほどに驚いているそうです。

こうして身近にHMBサプリと運動で結果を出している人がいるのだから、私も試してみようと思いました。 

 

運動と併用することが前提のサプリ

このベルタHMB サプリは、飲めば痩せるものではなく、運動と併用する事が前提のサプリで、以下の様な特徴があるようです。

プロテインより更にアミノ酸が吸収しやすい

HMB サプリ8粒がプロテイン約30分に相当

美容成分やスーパーフードまで入っている

トレーニングと併用する事が前提

HMB配合量が3000mgと、従来のサプリの2倍

 


難しいことはよくわかりませんが、要するに筋トレ効果を高めてダイエット体質を目指せるサプリらしい。

プロテインと違うところは、筋肉を作るアミノ酸の一種である HMBをダイレクトに摂取できる点で、 これによって手軽に筋肉が作られ新陳代謝が上がって痩せやすい体質になるとのこと。

つまり、プロテインのを更に凌駕した最新のダイエットサプリとして、今では海外セレブも愛用しているのだとか。 


でも一方で、

「1日8粒がプロテイン30杯分なんて、もし筋肉ムキムキになったらどうしよう?」

という不安もありました。

でもこの HMB サプリを紹介してくれたジム会員の彼女の体は、ムキムキどころか無駄のないすっきりした体にどんどん変わっていき、しかも腹筋は中央にうっすらと縦線が入った、私にとっては理想的な、女性らしい色気のある腹筋でした。

 

しかも、筋トレのプロであるジムのトレーナーのスタッフも、

女性は元々、筋肉よりも脂肪がつきやすい体質なので、相当ハードに筋肉に負荷をかけない限り、ムキムキになることはない」

と言ってくれました 。

 

こんな経緯があって、とりあえずベルタHMB サプリを試す事にしたのです。

 

3ヶ月試した結果

このベルタ HMB サプリを飲みつつ、ジムに通うこと 2ヶ月目。

ついに!うっすらお腹に縦線が入り、ぽっこりお腹を卒業できました!

 

飲んだ実感としては、サプリを飲んでから運動すると、しっかり汗も出る感覚があり、運動後の疲労感もなく、楽に運動できる感覚がありました 

 

体重は、一旦は増えましたが、3ヶ月目にはしっかり3キロ以上落ちていました。

3ヶ月でたった3 kg という結果は決して劇的な変化とは言えないかもしれません。

しかし私が目指しているのはあくまで「健康的に痩せる」こと。

 

ゆっくり体重を落とすことが、結果的には体に負担をかけず健康的にダイエットできるので、 結果には満足しています。

ここまでくれば、目標体重にたどり着くのには時間の問題なので、むしろ今後の体の変化を楽しみにしています。
 

2 ベルタHMBサプリの効果を更に上げる為にやった工夫

私がサプリと運動の効果をさらに上げるために行った工夫は、

食事中に「マインドフルネス瞑想」

をしたことです。

 

マインドフルネス瞑想とは簡単に言えば

「今この瞬間の体や気持ちの状態に近づける心の状態のこと」で、

つまりあれこれ考えず今の自分自身の意識に集中してリラックスする瞑想法なんですね。

 

この瞑想法を食事中にやることで、しっかり五感をフルに使って食べるので、結果的に少量で満腹感を得られるようになります。

 

日常生活の中でいろんな思考にとらわれていると、心の休まる時間が取れず、せっかく美味しいものを食べても精神的な満足感が少なくなったりする場合もあります。

 

例えば、おにぎりを食べながら仕事したりして、食事時間を節約した気になっても、かえって仕事の生産性が落ちる可能性もあります。

なぜなら、胃袋と頭を両方いっぺんにフル稼働するわけですから、集中力に欠けやすくなるからです。

それに、味わって食べてないので、せっかく食べても何か物足りない気持ちになっちゃうんですよね。 

 

でも、この食事中にするマインドフルネス瞑想なら、さあこれから気合を入れて瞑想するぞという必要もなく、食事中にできるので、わざわざ瞑想のための時間を割く必要がありません。

 

食べ物本来のおいしさを味わう行為なので、

単に胃袋を満たすだけではなく
心の満腹感も同時に得られ
お金が1円もかからない

一石三鳥なダイエット方法です。

 

やり方は簡単です。

食事中は食べることに意識を集中するだけです。

これだけで少量でも満腹感を得られます。

私の場合は、生活全般の流れがメリハリがつくようになり、食べながら作業をするよりも、かえって仕事の生産性が上がっていきました。

興味がある方は是非行ってみてくださいね!

本当におすすします(^^)
 

筋トレ効果をUPさせ
▼ダイエット体質に!▼

3 体験や口コミから分かったデメリット

ベルタ HMB サプリを実際に飲んだ他のお客さんの口コミも気になります。

もちろん人によって色々と意見は分かれると思いますので、ここでは良いも悪いも含めて、多かった内容の口コミをまとめてみました。

購入前の参考にしてみてくださいね!

 


【悪い口コミで多かった内容】

 
dummy

プロテインと違って美容成分も入ってることはいいけど、値段が高めなのが唯一の不満です

↑ 値段よりもむしろ効果が大事だと思うのですが、こんな意見もあるようですね。

 

 

 
dummy

飲み始めて2週間経ちましたが、今のところまだ効果は出ていません。やっぱりサプリだから薬とは違って即効性はなさそうですね

↑ 確かに薬では無いので、一瞬でダイエットできるものではないと思います。

 

 

 
dummy

これはあくまで運動を真剣に取り組む人のためのサプリの様です。飲むだけでダイエットできることを期待したら痛い目に合います。運動する時間を確保できない人はやめたほうが良いでしょう

↑ これは私も同感です。ガチでダイエットしたいなら運動は鉄板ですね^^

 

 

 
dummy

1日8粒飲むのは結構大変ですね。ある程度飲む時間を決めてやらないと忘れちゃいそう・・・

↑ 確かにある程度飲む時間帯は決めた方が良いと思います。

 

 

 
dummy

体重は逆に増えてしまいました。筋肉がついてスリムにはなったけど、なんで体重が減るんだろう? 

↑ 実は筋肉は脂肪の3倍重いのだそうです!このサプリの目的は筋肉量を増やして痩せやすい体質になるのが目的ですから、筋肉が増える事で一時的に体重が増える事もあるようです。でも1番大切なのは、リバウンドしない事なので、むしろ好転反応だと考えて気長に継続した方が良さそうですね!

4 体験や口コミから分かったメリット|オススメな方

ベルタHMBサプリの口コミを読んでいくと、ジムで体を鍛えてる人やインスタグラマー等も、引き締まった体を手にするために飲んでる方がたくさん見受けられます。

 

しかし何度も言うようですが、ベルタ HMB サプリは筋肉サポートによってボディメイクをするものです。

飲めば勝手に痩せていくというようなサプリではありません。

あくまでも運動と併用して筋肉の成長を促し、 ダイエット体質に導くものです。

 


【良い口コミで多かった内容】

 
dummy

現在週3回のジム通いをしていますが一袋飲み終わったところで体脂肪が5%ほど減りました。HMB サプリを飲まない時よりも体脂肪の減り方が早いような実感があります。

↑ やっぱり、同じ運動をするなら効果が早く出てくれた方が嬉しいですよね。

 

 

 
dummy

今までは食事制限ダイエットをメインに行ってきたんですが、それがかえって筋肉不足になりリバウンドの原因につながっていたようです!なので今回は HMB サプリを飲みつつ運動することに切り替えました。 一時的に短期間で痩せたとしてもリバウンドしたら意味ないですからね!

↑ ダイエットの「あるある」ですね(笑)私も食事制限ダイエットしていた事を後悔しています(^^;)

 

 

 
dummy

HMB サプリを飲んで筋肉ムキムキになったらどうしようと心配していましたが、ジムのスタッフに聞くと「HMB は筋肉がつきにくい女性にこそ使ってほしいサプリ」と勧められて試してみたら、確かに理想的なボディメイクに一役買っている実感があり、びっくりしています。

↑ 筋肉ムキムキになるには、どのみち超ハードな筋トレが必要です。私はそこまで目指してないし、毎日飲んでも問題ないですね!

 

 

 
dummy

きつい運動が苦手なので家でできるちょっとした運動しかしていませんがそれでも飲み始めてから2ヶ月ぐらい経つと同じような食事量と運動でもだんだん痩せやすい体質になってきました。 やっぱり必要な栄養素って大事ですね !

↑ 確かに運動と併用して飲むのが前提のサプリですが、かといってメチャメチャハードな運動までは必要なく、軽めの運動でも結果を出している人をみると、励みになりますね!

 

 

 
dummy

一般的なHMBサプリに含まれるHMBの量は1500~2000mgが平均だそうですが、 ベルタHMBサプリには3000mgと、倍以上のHMBが入っているので、同じHMBサプリを買うならベルタにしようと決めました。しかもビタミン・ミネラル・DHA・EPAまで入っているのはベルタだけでした。

↑ 実際、ベルタHMBサプリは成分が素晴らしい分、類似商品よりもちょっと値段は高めですが、私は効果を優先したいので、今の値段で妥当だと思って飲んでいます。

 

 

 
dummy

プロテインは学生の頃によく飲んでいましたが、昔に比べると全てが良くなっている感じです。プロテインの場合は粉に水を加えてシェイクするのが案外面倒なんですよね。でもこれはカプセルなので、いつでもどこでも水さえあればすぐ飲めるし、持ち運びも楽なので、 ズボラな私にも使いやすいです。

↑ 私も学生時代は運動部だったので、よくプロテインは飲んでいました。確かに普通のプロテインはシェイクが面倒なんですよね。しかもシェイカーを洗うのも意外に面倒だったり、洗い残しがあると不衛生だし・・・HMBサプリはカプセルだし、便利さも効果も全然昔のプロテインとは比べ物になりません。

 

 

 
dummy

インスタ映えする腹筋女子になりたくて、ベルタ HMB を買うと同時に、ジムにも入会しました!元々運動は得意ではなかったんですが、実際に体を動かしてみると気持ちいいですね!ジムに通って2ヶ月目でお腹に縦割りができたので、どんどん理想的な体になって、インスタにバンバン投稿するのが今から楽しみです(^^)

↑ やっぱり何かしらの目標があった方が、更にモチベーションもUPすると思います。インスタ映え^^楽しそう(^^)

口コミを
▼詳しく見てみる▼

5 ここがすごい!ベルタHMBサプリの特徴|HMB・BCAAって何?

【HMB と BCAA のおさらいと効果】

HMBだ、BCAAだ、と言われても、何かの頭文字であるのは理解できても、詳しくは知らない人も多いのではないでしょうか?。

実は私もよく分かりません(笑)


調べてみると、 


HMB とは、
ロイシンの代謝産物のこと。

ロイシンは筋肉の材料である菌タンパク質を作る上で大切なアミノ酸のひとつ。
ロイシンが筋肉や肝臓で代謝され生み出されたのが HMB 。

 

BCAAとは、
人間が生きていく上で必ず取らなければならない必須アミノ酸が9種類ある。

その中でもバリン・ロイシン・イソロイシンの3種類のアミノ酸は、筋肉のエネルギー代謝や合成に深く関わる。 
これら三つのアミノ酸を、 BCAA (Branched Chain Amino Acid )と呼ぶ。



・・・って説明されていますが、

どっちみち分かりづらい(笑)

 

要するにHMBとBCAAを摂ればどうなるかと言うと 

筋肉量を増やして
筋肉の分解を防ぐ
脂肪量を減らす

という効果が期待できる栄養素ってことです。

 

ベルタ HMB サプリはまさにこの効果に特化したサプリと言えるでしょう。

 

ベルタ HMB サプリの代表的な成分と特徴

特徴①
筋トレの効果をサポートする成分
HMB 、BCAA、クレアチンなどの成分が、 筋肉を増やし、減るのを抑制したり疲労回復にも貢献してくれます。
筋肉がつけば自然に痩せやすい体質に変わってきます。

 


特徴②
ダイエットをサポートする成分 
単に筋肉をつけて代謝を上げるだけでなく、ベルタHMBサプリには、カルチニンやカプサイシン、ラズベリーケトン、アフリカマンゴー、黒胡椒抽出物、DHA、 EHA、 GABAなど、更にダイエットを後押ししてくれる成分が沢山入っています。

 

 

特徴③
美容効果をサポートする成分 
ビタミンやミネラル、スーパーフードやプラセンタ、ヒアルロン酸、アスタキサンチンなどの美容成分まで入っている HMB サプリは他にはありません。筋トレ女子には完璧といえる程の成分構成に私もびっくりしています。
本当に女性にとって必要な栄養素がまんべんなく入っているという印象です。
 

6 ベルタHMBサプリの効果的な飲み方|飲み物との相性は?

ベルタ HMB サプリは水と一緒に飲むだけでOKですが、自然食品由来の成分なので、お茶、ジュースと合わせて飲んでも全く問題はありません。

とはいえ、ダイエットが目的であれば、糖質たっぷりの清涼飲料水と一緒に飲むのはなるべく避けましょう(笑)

 

ベルタHMBサプリはいつ飲んでも良い

ベルタHMBサプリは基本的にいつ飲んでも大丈夫ですが、それでもベストなタイミングというものがあります。

 

ちなみに、ベルタHMBを愛用しているすみれさんも、トレーニング前に3粒、トレーニング後に3粒、睡眠前に2粒飲んでいるそうです。彼女の経験則でも、そのタイミングと量が1番効果が出やすいとのこと。

 

ベルタHMBを飲む、ベストなタイミングと量

①トレーニング前の30分前後・3粒 
トレーニング前に飲めば筋肉分解を抑えてくれるので、トレーニング効果も高まります。


②トレーニング終了直後・3粒 
トレーニング終了直後は、たくさん成長ホルモンが出ます。

一番栄養吸収が良く、壊れた筋繊維が素早く合成され、疲労回復効果も高まります。

 

③寝る前・2粒
丸1日、何もしなくてもカロリーは消費されるように、筋肉も何も運動しなくても毎日分解されていきます。

筋肉の分解を防ぐためにも、寝る前にも2粒飲むのが効果的です。

その上、寝ている時に最も成長ホルモンが出るので、寝る前に飲むのは疲労回復や美容に効果を発揮してくれます。

 

※トレーニングなしの日

トレーニングをしない日でも毎日筋肉は分解されます。

せっかく鍛えた筋肉を分解されない為にも、1日3回、小まめにに分けてベルタHMBを飲むと、常に体の中に栄養が巡り、効果が安定します。

7 インスタでも多数の人が投稿中|女優のすみれさんも愛用

ベルタ HMB サプリを愛用中のすみれさんは、アメリカでタレントとして活躍中の実力派女優です。

アメリカではエクササイズやボディメイクの先進国といってもいいほど盛んな国で、役作りのために体重を増やしたり減らしたりするのは日常茶飯時だそうです。

そんなアメリカで大活躍中のすみれさんも、ワークアウトの時は必ずHMB サプリを飲んでいると言っています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@belta.shop のHMBサプリメントです。スワイプして見て下さい💕😍 このサプリメントのモデルのスミレちゃんを見習って芦屋ベイコートクラブのジムで私もトレーニングしてみたよ✨ でもトレーニングする時間がなく、でも仕事や家事でよく動き回ってる方、ジムへ通わなくても、これは日常の動きにプラスすると筋肉に変わりやすくなるサポートサプリメントとして開発された私の考えにもピッタリな商品なの❗ HMBの含有量が業界トップクラス、美ボディ、ヴィクシーボディを目指す女子のサポートサプリメントです そして、そして、 私のオススメの 『❤👙今堀恵理スマホダイエット👙❤』をして生活習慣の見直し基本的な部分をプロに見てもらって下さい 『ずっと継続できる解決策が見つけられない』と、ダイエットが成功してもリバウンドしたり、ダイエットが上手くいかないですよね。永遠にその繰り返しになりますよね 解決策を見つけるプロのトレーナーが90日マンツーマンの指導をしながら見つけ出してくれます。その人その人に合った選択肢を見つけてくれますから出来ますよ 後は自分次第😊 とにかく解決策を見つけるのの上手さでは日本の中でもトップ3には入るはずです。 私も信頼しております 気がつかなかった自分の生活習慣の改善をしてよくしようとする自立型ダイエットプログラムです。毎日テキストが送信されます。楽しみなが毎日勉強して90日後にはスキルアップして自立できる💞 なかなか癖や生活習慣って変えれないんですよね?でも、変えないととずっと同じ事を繰り返しますよ。是非オススメです💕スマホ1台で出来ます。詳しくはブログに書いてます #belta #ベルタ #ベルタHMBサプリ #HMB #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエッター #フィットネス #美尻 #桃尻 #腹筋女子 #ボディメイク #ジム #ヨガ #ワークアウト女子 #美容 #diet #beauty #workout #fitness #今堀恵理 #スマホダイエット #芦屋ベイコート

今堀恵理さん(@eriimahori)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Off日 皇居ラン🐰🐰💖💖 . 今日はいつもの仕事終わりより少し早めにスタートできた💓💓🐰🐰 . 今日は走る直前にこの @belta.shop のサプリ HMB + BCAA を飲んでみた😊😊 . 1周目は毎度のことながら、まだ全然ノッてなくて太もも重くてシンドイ〜💦💦 . 2周目 ようやく体あったまった感あるんだけど、気持ち的には苦しいのヤだから楽に走りたいと、体が勝手に中弛みに入る。。。🐢🐢💨💨 . すると2周目終わる頃、あれ❓🙄私全然疲れてなくない❓😙って思う。。。 . で、スタート地点をそのままチンタラ通り過ぎて少しすると . 突然スイッチが入り出す🐰🐰💨✨💨✨💨✨ . 15キロのラスト2キロ❗️私にしてはすごいと思うんだけど〜〜👻👻💖💖✨✨ . これってやっぱりサプリハイじゃない❓(笑) . サプリとか飲んでなかった時もあったけど、やっぱり体動かすための栄養必要かも😙😙💓💓 . . @belta.shop のインスタフォローするとプレゼン企画もあるみたいよ😉👍 . . #belta#ベルタ#ベルタHMBサプリ#HMB#BCAA#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#ダイエッター#フィットネス#美尻#桃尻#腹筋女子#ボディメイク#ジム#ワークアウト女子#美容#diet#beauty#workout#fitness #ランニング #ハシリマスタグラム #皇居ラン #ガーミン #ナイキプラス #yu_body_check

Yu Ikawa🐰さん(@yu_ikawa)がシェアした投稿 -

8 ベルタHMBサプリの疑問点|プロテインとの違い・副作用・妊娠中の服用など

最後によくある質問についてQ&A形式で解説します。

 

Q.副作用はある?
A.ベルタHMBサプリは薬ではなく自然食品由来の成分なので、普通に飲用していれば副作用の心配はありません。

 

 

Q.アレルギーがあるけど大丈夫?
A.自然食品を原料に作られている以上は、アレルギー反応が全く出ないとは言い切れません。

万が一、飲用して体調が悪くなった場合は飲用をやめて、かかりつけの医師に相談されてください。

 

 

Q.妊娠中や産後でも大丈夫?
A.ベルタHMBは乳幼児に悪影響を与える成分は含有されていません。

むしろ、ベルタHMBには、たんぱく質やビタミン、葉酸など、妊娠中や産後の体に必要な成分が過不足なく入っています。
しかし、基本的に妊娠中・授乳中の時期に激しい運動やダイエットは避けた方が良いでしょう。

 

 

Q.筋肉が増えすぎて腕や脚が太くなったりしない?

A.女性の場合は特に、筋肉よりむしろ脂肪が付きやすいです。そのため、重量の重いダンベルやバーベルを使って高い負荷をかけない限り、筋肉が太くなることはありえませんし、腕立て伏せやスクワットをした程度では、腕や足が筋肉で太くなることはありません。男性でさえ腕立てやスクワットを一生懸命やっても、そう簡単に腕や足は太くならないので、安心して飲んで大丈夫です。

 

 

Q.一日何粒飲めばいい?
A.公式サイトに記載されている通り、8粒を推奨しています。基本的にはまとめて8粒飲むよりも、トレーニング前小屋寝る前などこまめに飲んだ方が効果が出やすくなります。

 

 

Q.プロテインとの違いは?
A.成分自体が大きく違います。プロテインはタンパク質がメインですが、ベルタHMBはHMBというアミノ酸がメインです。
HMB は、タンパク質をさらに細かく分解したものなので、摂取したら素早く体に吸収される特徴を持っています。

 

 

Q.どのくらい経てば筋肉が付き始める?
A.もちろん個人差はありますが、平均すると大体3ヶ月筋トレを続ければ、筋肉量が増えた実感が出やすくなります。

 

 

Q.送料はどれくらい?
A.単品買いなら送料はかかりますが、定期便なら送料無料です。

 

 

Q.解約は簡単にできる?
A.定期便の解約は、次回発送予定日の10日前までに電話かメールすればOKです。

 

 

Q.効果なしの時、返金してもらえる?
A.定期便購入の際には30日間の返金保証が付いています。

 

【返金条件】

公式通販からの初回購入であること。
購入の30日以内に、返金理由も含め電話連絡すること。

必要なもの:
購入明細書、商品パッケージ、同梱物。

 

※次回発送予定日10日前を過ぎた場合の返金申請は、翌月分キャンセル料として2,000円がかかります。

念の為、最初のうちは配達票の控え等は全部保管しておいた方が無難です。
 

9 ベルタHMBサプリを安く買う方法|アマゾンや楽天でも売ってる?

【結論】公式サイトの定期便が最安値

ベルタHMBは今の所、アマゾンや楽天では販売がなく、公式サイトでのみ販売しています。


販売元であるBELTAさんは、サポートも商品の一部と捉え、委託販売等はやらないのがポリシーの様です。

公式サイトなら、送料も無料だし返金制度も整っているので、公式サイトで定期購入するのが最安値で買えるし、安心です。

 


【価格】

・定価 8,500円

・定期便 初回980円(以降6480円)

美ボディ定期便パック 初回1390円(以降9800円)

 

※定期便はもうひとつ種類があって、「ベルタ美ボディ定期便パック」ではベルタHMBサプリとセットで買うと更に効果の高い、ベルタBCAAを毎月買うコースがあります。


美ボディ定期便パックは2商品のセット売りの分、値段は高いです。

でも、それぞれを定価(合計14,000円)で買うよりも30%もお得に購入できます。


 

【解約したい時】
定期便の解約は、次回発送予定日の10日前までに電話かメールすればOKです。

 

【返金の条件】
定期便購入の際には30日間の返金保証が付いています。

返金の条件は以下の通りです。


公式通販からの初回購入であること。
購入の30日以内に、返金理由も含め電話連絡すること。

必要なもの:
購入明細書、商品パッケージ、同梱物。

 

基本的に定期便は4ヶ月の継続購入が条件ですが、30日間の返金制度があるので、効果が感じられなかった場合は解約できます。

 


 

初回980円で
▼とりあえず試してみる▼

10 イケてる腹筋を目指したいあなたへ

高品質なサプリを次々と開発するベルタ。
シリーズの中では、ベルタ酵素やベルタ葉酸など、ダイエットしたい人や妊婦さんにとってはすでに超定番の商品として有名です。

 

販売元であるビーボのベルタシリーズは、 どれもが本格的に作られユーザーのことを真剣に考えられている姿勢が垣間見えます。

 

きつい運動なしでカッコ可愛いボディが欲しい
甘いものを食べて栄養バランスが乱れている
リバウンドしない体を目指したい

 

そんな私の思いを満たしてくれたのが、ベルタHMBサプリでした。

ただ単に体重を減らすだけのダイエットではなく、筋トレ女子のような健康的で引き締まった体を目指せるサプリです!

ぜひ試してみてくださいね(^^)//

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事