ビースターズ最新刊11巻ネタバレ!決闘開幕!リズの妄想の正体も!【感想・無料】 | RanQ [ランク]

RanQ



ビースターズ最新刊11巻ネタバレ!決闘開幕!リズの妄想の正体も!【感想・無料】

Fb share Tw tweet
  • Thumb %e3%83%88%e3%83%97%e7%94%bb
    Thumb %e3%83%88%e3%83%97%e7%94%bb Tyga ステータス:レッド
  • 1
  • 2909View

 

”誰かのエールになれたらと願う11巻です。”

by板垣巴留

 

2018年11月8日にまちにまった「ビースターズ」の最新刊(11巻)が発売されました!

ついに大晦日の決闘が開幕し、リズとレゴシの闘いに決着がつきます!

続きが気になって仕方なくて、書店やコンビニで買うまでなんて待てない!早く結果が知りたい!と言いうかたのために11巻の発売日から、ネタバレ、感想、無料購読の方法までまとめて書いていこうと思います!

無料で読む方法もご紹介してるので買いに行くのが面倒な方はこちらの方法でスマホで読んじゃいましょう!

▼最新刊11巻を無料で読む方法を紹介してます▼

https://curassy.com/file/parts/I0001658/d027fb70d2665cc57d592153f3e10061.png

「ビースターズ」最新刊11巻を無料で読む方法2選!!

1 「ビースターズ」11巻を無料で読む方法

「ビースターズ」11巻が発売されてるのは知ってるけど、買いに行くのは面倒!

早くよみたくて買うまで待てない!

そんな方におすすめの”今すぐ、無料で、安全に”最新刊11巻を無料で読める方法をご紹介します!

 

その方法が、U-NEXTという動画配信サービスの無料期間を利用するというものです!

Amazon prime,やHulu、Netflixみたいなものですね!

 

U-NEXTでは、初回登録で、31日間無料体験期間があります!

その期間中にもらえる600円分のポイントを使えば、本来、450円くらい出さないと読めない「ビースターズ」の最新刊が無料で読めるんです!

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

登録自体も無料で、1,2分で終わるのでぜひ試してみてください!

 

▼こちらから公式ページで無料登録できます▼

>>U-NEXTに登録して11巻を無料で読む!

 

■登録ステップ

①上記の「登録はこちら」からU-NEXTサイトへ

②U-NEXTのサイトから「無料トライアル」をクリック

③お客様情報を入力

④入力情報を確認し、送信

* 1ヵ月の内に解約しなければ、自動で料金が更新されますのでご注意ください!

2 「ビースターズ」次巻12巻の発売日

ビースターズの次巻12巻は、2019年2月9日に発売予定とされています!

レゴシとリズとの決着後のレゴシの生活が描かれていきますね!

3 「ビースターズ」最新刊10巻までのあらすじ

ざっと10巻までの流れを見ていきましょう!

 

1巻目でチェリートン学園で起きた「テム食殺事件」

そこの学生で演劇部だったアルパカのテムが肉食獣に食殺されるという事件です。

途中までその事件のことには触れられなかったのですが8巻あたりからレゴシの犯人探しが本格的になります。

その後、レゴシは犯人が同じ演劇部でいつも大人しそうだったヒグマのリズであることを突き止めました!

 

リズも犯行をあっさり認め、口止めのためにレゴシを殺そうとしますが、そこに割って入ったのがドールビッグホーンのピナ。

持ち前の頭の回転でピナはその場をおさめ、その後レゴシとピナ対リズの緊張状態が続きます。

10巻でもレゴシとリズは戦いましたが決着つかず。

そこで10日後の大晦日に決着をつける約束をします。

 

そして、11巻ではついに大晦日の決闘が開幕し、レゴシとリズの戦いに終止符がうたれます!

 

 

▼「ビースターズ」10巻を無料で読む方法の紹介▼

https://curassy.com/file/parts/I0001658/d027fb70d2665cc57d592153f3e10061.png

「ビースターズ」10巻を無料で読む方法2選!!リズとレゴシの緊張の学園生活が始まる!

4 「ビースターズ」最新刊(11巻)をざっくりネタバレ!

 

ネタバレを読みたいといっても決闘の結末や雰囲気だけ知ってその過程を楽しみたい人と、ストーリー全部読んでから原作を読みたいという人がいると思うので、こちらの記事では、ざっくりネタバレがっつりネタバレで段階的に分けたいと思います!

 

まず、ざっくりと11巻のネタバレをしていきます!

 

◦大晦日前の準備

大晦日の決闘の約束後、レゴシとリズはそれぞれ決闘に向けて準備をしていきます。

リズは力の抑制剤を全て燃やし、テムを食殺して以来失っていた味覚が戻っていることで体が準備を始めていることを実感。

レゴシは、修行を終え、ゴウヒンと別れ、最後にハルに電話をします。

 

◦大晦日決闘開幕!!

大晦日当日、リズとレゴシは集合場所に集まって、決闘開始!

 

◦ルイの決意

ルイは大晦日の決闘を見届けるため、シシ組を抜けることを決意!

シシ組を抜けることをきっかけに右腕だったイブキが死にます。

その後裏市から無事脱出し、レゴシのもとへ向かいます!

 

◦リズの告白

リズはレゴシのある言葉がきっかけでブチぎれて、レゴシが死にかけます。

レゴシを殺す前にと、リズはあることを告白。

決闘の再開のタイミングでルイ到着!

 

◦レゴシがルイを食らう!?

確実に死が確定しているような戦いに挑むレゴシに、ルイは自らの右足を差し出します!

 

◦レゴシ覚醒!?

ルイの右足を食べたレゴシは全身に力がみなぎり、毛が逆立ったような姿に!

怪物同士の戦いが始まります!!

 

◦リズが自らの間違いに気づく?

捕食を通じても固く繋がっているレゴシとルイの絆を見たリズは、自分のテムとのものとは全く別のものを感じ、自らの間違い、そして負けを認めます。

 

◦レゴシの満面の笑顔!

勝負がついたところでピナが通報した警察が到着。

リズは逮捕され、レゴシも逮捕されますが、レゴシは最後ルイに対し、最高の笑顔を見せます!

 

↓今すぐ読みたい方にお勧め!↓

https://curassy.com/file/parts/I0001658/d027fb70d2665cc57d592153f3e10061.png

「ビースターズ」最新刊11巻を無料で読む方法2選!!

5 第89話 まな板の汚れ 夢のあと

それではここからがっつりネタバレしていきます!!

 

大晦日の決闘までのリズ・・・

リズはいつも通りの生活を送っています。

リズはテムを食殺して以来、味覚を失っていました。

布団の上でリズは思いを巡らせます。

リズは、自分は唯一同意のうえで草食獣を食べ、真の友情を築いたクマだ考え、どんどん自分の思いでを美化し続けます。

しかし、自分の前に現れたレゴシというオオカミが、自分とテムの思い出を汚そうとしていることに怒りを感じます。

 

「だったら今度は、君が僕の友達になってくれよ。」

 

大晦日に向けて、リズは自らの味覚が徐々に戻ってきていることを感じます。

レゴシとの決闘に向け、体が準備を始めていると感じたリズは、まっさらな自分で挑もうと抑制剤を全て燃やしてしまいます!

6 第90話 この魂に ゆく年くる年

大晦日当日。

レゴシは、ハルやジャックをはじめ様々な人に思いを馳せます。

ハルからの着信に気付いたレゴシは、ハルに電話で何気ない会話をしながらレゴシは、もし生きて年を越えたらじいちゃんに会いに行こうと決意します。

そして、2人は時間通りに橋の下に集合。

リズは、開始のゴングとしてピナを食べた言い出します。

リズからは、確かに血の匂いがします・・・。

 

その頃、ルイはオオカミの組との抗争をしていました。

しかし、レゴシのことが気になって仕方ありません。

 

7 第91話 守護神の遠吠えが

リズは、レゴシに対し挑発を続けますが、レゴシの嗅覚はごまかせませんでした!

レゴシのは匂い保管庫にある匂いであれば、その居場所まで突き止めることができたんです!

 

そういえば、レゴシはピナの匂いを覚えるため、ピナにペンを借りて匂いを嗅いでましたね!

 

ピナはと言えば、ゴミ捨て場で縛られてて、一生肉食獣とは関わらないとキレてました(笑)

 

レゴシ「草食獣のためなら感度100倍!!」

 

ついに戦いが始まります!

しかし、始まってすぐレゴシはリズに腹をかみつかれてしまいます!

 

レゴシは、肉に対する欲を抑える訓練をした際に噛みつく力が一気に衰えたので、噛むことができず、手足で戦うことになるので不利なんですね!

 

「リズの孤独と・・・俺のエゴ・・・食わせるな俺のエゴ!!」

 

一方ルイ達は抗争に勝利し、休憩していました。

フリーや他の仲間がタバコを買いに行き、ルイとイブキの二人きりになったところで、イブキはルイがボスになったおかげでシシ組は変わったと語りだします。

それを聞いているうちにルイは、自分が肉食獣のことが好きであることに気付きます!

 

「肉体が強いから 懐が深くて…仲間思い  肉に飢えているから いつもどこか悲しげな表情・・・ こんな時に…こんなことに気付くなんて・・・」

「俺は肉食獣が好きだ」

 

そしてルイは、シシ組を抜けることを決意し、イブキにそれを伝えます。

 

8 第92話 君は百獣のプリンス

動揺したイブキは、何とかルイを引き留めようとしますが、ルイは一切動じず、

ルイ以外がボスになるなんてありえないとイブキは最後の手段として、自分を打つか自分に食われるかの二択を迫ります。

ルイは選択ができず、イブキがとびかかりそうになったところで、後ろからタバコを買いに行っていたフリーに撃たれてしまいます。

 

実は、ずいぶん前にイブキは自分がルイを襲いそうになったら撃てと、銃弾を一発フリーに預け約束をしていたんです!

9 第93話 シャツについた金の毛をポケットに入れて

今ルイを殺せば、イブキの死が無駄になると、ルイを裏市の外に逃がします。

その頃、レゴシとリズは決闘の真っ最中!

レゴシの体は以上にに硬く、リズの歯はレゴシの骨で止まっていました!

 

これこそ”昆虫食”の成果!

 

「生物は理解しあって、尊敬しあって・・・初めて血肉になるんだ。そうですよね蛾さん・・・」

 

その瞬間リズはレゴシの体が蛾でおおわれているような幻覚を見ます!

そして、リズの顔面に強烈な一撃を叩き込みます!!

 

しかし、リズはその言葉にブチ切れます!

 

「君の今の言い草はまるで・・・僕とテムは理解も尊敬もしあってなかったように聞こえたなあ」

「これ以上 僕とテムの真実の友情を第三者に侮辱されるのは・・・許せないね」

 

そして、レゴシを掴み地面に何度もたたきつけます!

10 第94話ビースツスクール ☆ ウォーズ

動かなくなったレゴシを見てリズが急に心配しだします。

 

レゴシはろっ骨が折れ、呼吸も困難な状況・・・

 

しかし、突然リズはある告白を始めます。

 

「実は僕・・・気づいてるんだ。 僕がテムを食べたときに友情なんてなかったって」

「あれ・・・は・・・その。僕の一方的な食殺だったって・・・」

 

とどめを刺す前にレゴシにだけは告白しようというのです。

 

それを聞いて殺し合いのさなかレゴシは横たわり、「もっと聞かせて?」と言い出します(笑)

 

腹を他人に見せて横たわるのは肉食獣にとって完全に心を許している相手出ないとしない特別なポーズで、それを見たリズは困惑しつつもそれに応じます。

 

レゴシからすると小休止のチャンス!というのもあったみたいですが(笑)

 

そしてリズはテムとの事件のことを語り始めます。

リズはテムに拒絶されるのを恐れるあまり、腕を引っ張ったとき、テムの腕を傷つけてしまいました。

その時にテムが放った「お前ら肉食獣なんてみんな怪物だ!」という言葉がリズにとって、”優しいクマさん”を演じ続けた自分の本質を見抜いた言葉の抱擁に感じ、感情が高ぶり、食べてしまったといいます。

そして、あまりの嬉しさにその記憶を美化し続けていたようです。

 

そして本音を語るリズに少し共感し、理解してきたレゴシですが、リズは戦いの再開の準備を始めます。

 

>きっとこの時点でレゴシの「拳でわかり合いたい」という願いはかなっ他のかもしれません!

 

そこについにルイが到着!

 

「肉食獣の爪や牙は大切なものを守るためにあるんだ。」

 

レゴシはリズにジャージをかぶせて目隠しして、ルイを連れて見えないところに隠れます。

 

11 第95話 18倍濃縮の雫(しずく)

>ルイはレゴシの傷を心配しますが、レゴシはすぐにリズのもとへ戻ろうとします。

 

「あいつにとっても、俺にとっても、勝ち負けはもう重要じゃなくなっています。お互いの肉食獣としての生き様をぶつけあってるというか・・・」

「最後まであいつと向き合わなくちゃ・・・。俺の怒りには責任がありますから」

 

それはルイが昔レゴシに対していった「どうして君は自分の強さに責任を持たないんだ」という言葉の影響でした

 

「ルイ先輩、あなたがいたから俺は怪物にならずに済んだんだ。」

 

レゴシのその言葉を聞き、イブキのことも重なって、ルイは涙が止まらなくなります。

 

そして、ルイは自らの裏市にいるころ4という数字がほられた右足をレゴシに差し出します。

 

「食べろレゴシ。戦う力をつけるんだ。」

「俺の呪いを解いてくれ。」

 

そして全く違った姿になったレゴシがリズの前に姿を現します!!

 

「いけぇーーーーーー!! レゴシ!!」

 

ルイの右足を食べたレゴシは異常な力でリズを圧倒します!

 

そしてそれぞれ被食者に対して思いをはせて戦うなか、リズはレゴシとルイの圧倒的な絆を感じます。

 

「肉食獣と草食獣の絆・・・食っても食われても、この2匹はなおこんなにも固く・・・。」

「僕がずっと求めていたものは、こんなに命がけで手に入れるものだったのか・・・。」

「せめて生きている時に伝えれば、何か変わっただろうか。」

「テム、ありがとう。と」

 

12 第97話 僕ら馳走にあずかった

その頃、ピナは何とか角で縄をほどき脱出し、警察に通報。

 

そして除夜の鐘が鳴り響きます。

 

「・・・明けまして・・・おめでとうな。決闘中言うのもなんだけど。」

 

レゴシの天然はここでも炸裂します(笑)

 

そして、リズは何か悟ったのか負けを認めます。

 

「成立するんだな・・・。肉食と草食の本物の友情は。」

 

レゴシは、ルイを病院に送ろうとします。

>そこでルイはリズに対して何か言わねばと思いますが、何も出てきません。

 

その時警察が突入!!

 

リズは逮捕されます。

 

ルイはもう借り物の言葉で肉食獣と向き合わないと決心し、

 

「お前のしたことは許されることじゃないが・・・俺も・・・部活の先輩として、お前の孤独に気付いてやれなかったのはすまなかった!」

 

と呼びかけます。

 

最後、レゴシもルイを食べたことで警察に連れていかれることになりますが、

 

最後に最高の笑顔を見せてくれました!!
 

 

↓今すぐ無料で読みたい方にお勧め!!↓

https://curassy.com/file/parts/I0001658/d027fb70d2665cc57d592153f3e10061.png

「ビースターズ」最新刊11巻を無料で読む方法2選!!

13 「ビースターズ」11巻を読んでの感想

「ビースターズ」11巻今までで一番好きです!

 

最近「ヒロアカ」とかでもそうですが、悪党側にそれなりの事情があって苦しんでるみたいな描写もなんかグッときます!

それを理解しようとするレゴシもかっこいい!

 

面白いのが、1巻の時にルイがこんなことを言っているんです

 

ほんとにくれてやったのがおもしろいですね(笑)

伏線だったのかな(笑)

そしてなんといっても戦闘シーンがかっこいい!

 

覚醒なんて派手な表現をしましたが、実際はそこまで派手じゃない。

そこがとても個人的に良かったです!

普通のマンガだと、覚醒すると派手すぎますが、やっぱり「ビースターズ」はその世界観にすごい一貫性があって、そのせかいの現実性から離れすぎないのがいい!

そして、戦闘中の会話も、それぞれが変化していく様子もとてもよかったです!

ぜひ読んでほしい!

14 みんなの感想

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事