RanQ


teatea ティアティア オールインワンジェル 口コミ 効果は?ティーライフ

  • Thumb %e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab
  • 209View

teatea ティアティア オールインワンジェル 口コミ 効果は?ティーライフお茶の化粧品 試してみました

肌の乾燥対策に「teatea ティアティア オールインワンジェル」を使っています。

 

顔が乾燥していると、メイクのりが悪くなって困ってしまいます。

私の場合は、特に鼻の周りが乾燥するんです。

 

花粉症なのもあって、頻繁に鼻をかむというのも大きな原因だと思います。

普通は脂っぽくなるはずの鼻の頭まで、乾燥でカサカサになってしまいます。

細かな皮むけまで出来てしまい、ひどい時などは、毛抜きで皮を無理矢理むいてごまかしているほどです。

 

その上にファンデーションを乗せるのですが、当然のことながらのりが悪く粉浮きしてしまうんです。

粉浮きすると、メイクも厚ぼったくなってしまい艶がなくなるので、すごく老けて見えるんですよね。

 

その他には目の周りの乾燥もひどく、ちりめんジワだらけになってしまいます。

ファンデーションもシワに落ち込むし、笑うと更にシワが刻まれて元に戻らなくなるし、いいことなしなんですよね。

 

もちろんそんな状態を放置しているわけではなく、色々なケアを試しています。

アベンヌ、ワセリン、オリーブオイル、シアバター、もちっと、セザンヌ、などなど色々試してみましたが、今は「teatea ティアティア オールインワンジェル」を使っています。

目元の乾燥にはアイクリームなども使ってはいるのですが、よく目をこすってしまう癖があり、あまり意味がないような気がしています。

目元の乾燥にも「teatea ティアティア オールインワンジェル 」を使ってみたらこれもよかったです

1 teatea ティアティア オールインワンジェル 口コミ

「teatea ティアティア オールインワンジェル 」を試してみたところ、潤いが深く届くというか、しっかり閉じ込められているようで、効果を感じました。

 

もう一つ気になる部分が、額の乾燥です。

脂もよく出る部分だけに、保湿に気を遣いすぎるとテカってきてしまうのが困りものでした。

 

メイクの仕上げには必ずパウダーで軽く押さえるのですが、かなり薄く乗せないと、逆に粉浮きして乾燥が激しくなってしまうんです。

どちらに転んでも良い結果にはならないので、ケアの仕方やバランスの調節がとても難しいんですよね。

でも、年齢的にもメイクをせずに外出するのは無理なので、なんとかごまかしごまかしやり過ごしている感じです。

下地やファンデーションはしっとりタイプでも、部分的にさっぱりタイプも使用するなど色々工夫していますが、「teatea ティアティア オールインワンジェル 」を使うと額の乾燥もしっとり落ち着きました

 

何か一つのアイテムで、劇的に乾燥が改善するということは期待していませんが、「teatea ティアティア オールインワンジェル 」を使うと油っぽい部分のケアと、乾燥している部分のケアが同時にできて助かります。

額の乾燥もしっとり落ち着きました。

「teatea ティアティア オールインワンジェル 」で、地道に丁寧な保湿ケアを続けて、乾燥に負けないような肌質を目指していければいいな、と思っています。

2 teatea ティアティア オールインワンジェル 成分

teateaのオールインワンゲルをご存知ですか?


「teatea ティアティア オールインワンジェル」はティーライフお茶の化粧品です


ティーライフ株式会社が開発したこのオールインワンの最大の特徴は、お茶の専門家が世界中から厳選した茶葉を独自に製法し、プーアール茶、緑茶、ルイボスティーの三つの茶エキスが保湿成分として配合されているのです。


お茶の名前を聞いただけでお肌に良さそうですね。いいえ、実際お肌に良いのです!


「teatea ティアティア オールインワンジェル」には、茶エキスの他にも、ヒアルロン酸の5倍もの保水力を持つと言われるサクラン、そしてビタミンEの豊富なアルガンオイルを配合。


まさに保湿やアンチエイジングにうってつけな万能ゲルなのです。

3 teatea ティアティア オールインワンジェル 使い方

ティーライフ株式会社のお茶のオールインワンゲル「teatea ティアティア オールインワンジェル」の使い方は簡単。

「teatea ティアティア オールインワンジェル」は手のひらにとって顔全体になじませるだけ!

 

オールインワンなので「teatea ティアティア オールインワンジェル」は無駄な手順がありません。

乾燥の気になる部分には重ね塗りをしても良いですよ。

 

 

4 teatea ティアティア オールインワンジェル 効果

化粧水に美容液、乳液、クリーム…色々使ったところでお肌への効果に納得いかなかったことはありませんか?

「teatea ティアティア オールインワンジェル」の良さはこの一本で効果も絶大!

とろみのある濃厚なジェルながら少量で伸びが良く、す~っとなじんで顔全体に潤いが広がります。

 

「teatea ティアティア オールインワンジェル」はコスパが良いので、手間も時間も化粧品代さえも節約に。

もちろん、全肌質の人が使用できるやさしい設計になっています。

一生使える「teatea ティアティア オールインワンジェル」で、肌が喜ぶのを実感してみませんか?