RanQ


【Pairsペアーズ登録の際は要注意】有料会員とプレミアムオプションの巧妙な罠

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 4
  • 7173View

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

 

ペアーズ(Pairs)の有料会員は、男性の方であればマッチングした相手とメッセージをやりとりするのに登録が必須となります。

 

あなたがもしペアーズ(Pairs)をこれから始めようとしているのであれば、「有料会員て何ができるの?」「プレミアムオプションて何?」「有料会員と違うの?」と色々疑問が湧いてくると思います。

 

実は有料会員はアプリからではなく、ブラウザから登録する方が安いって知っていますか?

 

そういった情報を全く知らずに登録してしまうと、間違ってプレミアムオプションをつけてしまうということもあります。

 

意外と紛らわしいペアーズ(Pairs)の有料会員とプレミアムオプションの違いや登録する際の注意点について見ていきましょう。

 

                                     ▶︎ペアーズを見てみる

1 Pairsペアーズの有料会員は何ができるの?

ペアーズ(Pairs)では、男性は無料会員のままだとマッチングした際、マッチング相手とメッセージのやりとりができないようになっています。

厳密にいうと、最初の一通はメッセージを送ることができるのですが、LINEや電話番号などの個人情報を一通目に聞くことが禁止されているため、男性は必然と有料会員に入ることになります。

ちなみに女性であれば、無料でメッセージを何通でもやりとりすることができます。

 

ペアーズ(Pairs)の有料会員になると

 

①「いいね!」を月に30件まで送ることができる

②異性の会員がもらっている「いいね!」の数を見れる

③足あとを5件まで見ることができる

④メッセージ交換し放題

 

やはり最大のメリットはメッセージ交換し放題ということでしょう。

これができないとマッチングしてもそもそも出会えないですからね。

2 Pairsペアーズのプレミアムオプションて何?

ペアーズ(Pairs)で会員登録する際に迷うのがプレミアムオプションです。

 

プレミアムオプションとは一体なんなのでしょうか?

 

ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションでは

①毎月の30「いいね!」にプラスしてさらに20「いいね!」がもらえる

②メッセージを送った相手の既読か未読かが分かる

③足あとが5人以上見られる

④異性が検索した時に自分を上位表示させることができる

⑤オフラインモードを使えるようになる

⑥検索方法が増える

などのメリットがあります。

 

ペアーズ(Pairs)はプレミアムオプションは入るメリットがないなんて意見がサイトでよく見られますが、そういう人は実際に使ったことがないか、使っても元々があまり「いいね!」がもらえないプロフィール内容だったりすることがほとんどです。

ある一定の条件をクリアしている人は、使った方がいい場合もあります。

例えばペアーズ(Pairs)の「いいね!」に関して言えば、最初にもらえる30いいねは、正直一日あれば使おうと思えば使い切ってしまいます。

ログインすると毎日1日1ポイントもらえるのですが、そこからは結局相手のレスポンスを待つ受け身の体勢となるので、積極的にガンガンいきたい人にはプレミアムオプションは向いています。

 

足あとに関しては、最初の第一印象で自分に少しでも興味を持ってくれた人が見ている場合がほとんどになりますので、他の異性の「いいね!」をするより当然マッチング率が上がります

なので足あとを全て見ることができるというのは素晴らしいメリットです。

 

また、自分を上位表示させるということも非常にメリットがあります。

もう単純にある検索で20万人出てきたとしても、プレミアムオプションに加入しているだけで30番目に表示されるといった感じです。

圧倒的に人の目に触れやすくなります。

なので、足あとも比例してだいたい5倍から10倍は増えるでしょう

 

オフラインモードにも意外にけっこうメリットがあります。

オンラインであれば、見ている人に「この人はオンラインですよ」と表示がされているので、今利用していることがわかりますよね。

すでにマッチングしていて、ラインなどでこれから会おうという約束をしている段階にも関わらず、オンライン表示で他の異性も気になるからと探していた場合、マッチング相手の心象を悪くすることがあります。

こういった時に利用していることが伝わらないのでとても便利です。

 

検索方法に関しても、より自分の好みの異性を探すのに便利です。

共通のコミュニティの相手を探すことができたり、「いいね!」の多い順、ログインが新しい順、登録日が新しい順などの検索ができます。

ログインや登録日が新しい人であれば、より活発に活動している人を確実に探すことができるためマッチング率が上がることでしょう。

きわめつけはフリーワード検索です。

自分が理想とする人を限りなく絞ることができます。

このようにペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションには様々なメリットがあります。

 

ただしプレミアムオプションに加入する場合に気をつけて欲しいことは、自分自身のスペックをある程度考慮して欲しいということです。

顔写真や全身写真などきちんと相手に自分が伝わる写真が載せてあるかきちんとプロフィール文を100%入力できているか、は重要です。

結局のところ、それらがしっかりできていないといくら異性の目に触れる機会が広がり、自由に探すことができたとしても、プレミアムオプションに入っていないのと変わらなくなってしまいますので注意しましょう。

3 Pairsペアーズはアプリから有料会員になると勝手にプレミアムオプションになる!?

ここまで読んでいただければ、ペアーズ(Pairs)の有料会員とプレミアムオプションの違いをだいたいは理解していただけたのではないでしょうか。

 

これから「よしっ早速登録だ!」と思ったあなたに大事な注意点を1つお伝えしなければなりません。

 

それは、『有料会員の登録の際は、アプリから登録はしない』ということです。

 

どういうことかと言いますと、アプリから有料会員の登録をする際、以下のような表示画面になります。


3ヶ月プラン、6ヶ月プラン、12ヶ月プランが通常より安く割引対象になっていておすすめというアナウンスがあります。

通常この中からどれかを選択することになると思いますが、これを例えば1ヶ月で申し込みした場合、どうなるかというと


なんと有料会員で申し込みをしたのにも関わらず、プレミアムオプションに自動的に加入させられてしまいます!

 

無料会員にはなれているようですが…

 

しかもヘルプには

有料会員プランの変更について

※ご登録中のプランの変更は承れません。

一度無料会員に移行の上、ご希望のプランにご登録ください。

と書かれています!

ちなみにこの件に関して運営に問い合わせをしても、返答はありませんでした。

 

ペアーズ(Pairs)は一度プランを契約してしまうと、変更や返金は一切できません。

せっかく会員数も多く、他のマッチングアプリに比べ出会いやすいサービスではあるのですが、いくらなんでも不親切というか、明記されてないプランになるというのはいかがなものかと思います。

これは普通に運営のミスではないかと思います。

 

ですのでペアーズ(Pairs)でアプリから有料会員のプランを選択する場合は、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月プランの中から選ぶようにしましょう。

 

しかし、まずはお試しで1ヶ月使いたいという人もいると思います。

アプリユーザーが知らないこれよりももっとお得に有料会員を利用する方法があるんです!

4 Pairsペアーズの有料会員はブラウザで登録した方が安い

ほとんどの人はスマホアプリをインストールしてそのまま有料会員登録をしてしまうかと思いますが、実はパソコンやスマホからブラウザでペアーズ(Pairs)のホームページに飛び、そこから有料会員登録をすれば、アプリで登録するよりも安くなるんです!

 


これはブラウザからペアーズ(Pairs)に入った場合の有料会員の料金表です。

・1ヶ月プランが4100円 ➡ 3480円 620円お得!

・3ヶ月プランが3933円/月 ➡ 2280円/月  月々1653円/月お得!

・6ヶ月プランが3133円/月 ➡ 1780円/月  月々1353円/月お得!

・12ヶ月プランが2483円/月 ➡ 1280円/月 月々1203円/月お得!

月あたりの割引価格なので、けっこうお得です。

 

なのでペアーズ(Pairs)の有料会員登録がまだという人は、必ずブラウザから登録するようにしましょう。

 

▼ブラウザから入るにはコチラ▼

pairs2

 

これからをペアーズ(Pairs)を始めてみたいといった方は、最初色んなオプションがあるのでどれを使えばいいのか迷ってしまうと思います。

 

まずは有料会員をしばらくやってみて、まだ時間的に余裕のある人や、まだいい人に出会えてなかったり、よりスペックの高い異性に出会うチャンスを広げたいといった場合は、プレミアムオプションに入るのがいいかと思います。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

                                     ▶︎ペアーズを無料ダウンロード

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活CafeMedia

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜