RanQ


モテない男子必見!可愛い女子大生と出会い彼女にする方法3選

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 931View

なぜだか女子大生って響きがたまらない。女子大生ってだけで可愛く見えてしまう。そんな謎の魔法にかかってしまっている男性は多いことでしょう(笑)

 

女子大生の彼女ができれば、大学で一緒に学食を食べたり、大学帰りに迎えに行って一緒に帰ったり、そんな妄想を膨らましてしまいますよね。

 

しかし、現実は社会人になると女子大生に出会う機会なんて皆無。淡い恋したいなぁ。と途方にくれているそこのアナタ!

 

女子大生と簡単に出会える方法が実はあるんですよ。

 

今回は、そんな可愛い女子大生と出会い彼女にする方法3選についてまとめてみました。

 

1 夕方以降のアルバイトで女子大生に出会う

女子大生と出会える場所として、まず挙げられるのが夕方以降のアルバイト

 

女子大生というのは、地方から上京してきて親の仕送りがある人もいますが、それだけでは当然足りず、遊びたいしお小遣いが欲しいですよね。

 

お洒落もしたいし、飲みにも行きたい!

 

そうなるとほとんどの女子大生がアルバイトをしています。

 

 

女子大生がやるアルバイト先として最も多いのが、居酒屋を始めとした飲食店です。

 

飲食店は夜営業するところがほとんどですし、仕事内容は比較的難しい技術を要さない上、シフトをある程度自由に決めることができるため、女子大生でも気軽にすることができます。

 

あと、以外に多いのがキャバクラ嬢です。

 

キャバクラ嬢であれば、時給が他の仕事より高く、短時間でまとまったお金が入るため、容姿に自信がある女子大生なんかはやっていることが多いです。

 

今のキャバクラは、女子大生だけを集めたような専門店などもあり、無理にお酒を飲まなければいけないということもあまりないので、コミュニケーション能力が高ければ意外と楽チンと考える女子大生も多いようです。

 

こういった職場で働くことで、女子大生との出会いが比較的多くなるでしょう。

 

2 学園祭に参加して女子大生に出会う

意外と知られていないのが、大学が主催する学園祭で出会うという方法です。

 

https://twitter.com/mcr2014_yurina5/status/521496005259186177

 

学園祭は、大学の関係者でなくても自由に参加することができる場合がほとんどです。

 

様々な催し物を学生達自身で作り上げているので、屋台で食べ物を販売したり、イベント企画の呼び込みなど、あちらから声を掛けてくれるなんてシュチュエーションも結構あります。

 

当然大学内なので、女子大生たくさんいます。出会える確率も何も出会っている状態ですので、あとはそんなきっかけから、ちょっと話をして、盛り上がれば「よかったらライン聞いてもいい?」と勇気を出して言ってみましょう。

 

ちなみに大学の学園祭は基本的に、9月、10月、11月あたりに開かれる場合がほとんどです。大学のホームページなどで掲載されているので、ネット検索してみましょう。


3 マッチングアプリで女子大生に出会う

これまで紹介した方法も確かに女子大生に出会えますが、「俺にそんなコミュ力ない。」なんて嘆いている男子もいることでしょう。

 

大丈夫です。さらに上記の方法より簡単に女子大生と出会う方法があります。

 

 

 

それは、『マッチングアプリ』を使うという方法です。

 

 

 

マッチングアプリは、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどの利用者の増加に伴い、ネット上で情報発信するのが当たり前の世の中となっていることもあり、ネットでの出会いに抵抗がないという女性が今増えています

 

3人に1人はマッチングアプリを利用したことがあるというデータもあるほどです。女子大生もそれは当然例外ではありません。

 

「大学生じゃ物足りない。」

「年上男性と出会いたいけど、出会う場所がない。」

 

そんな風に感じている女子大生が今、マッチングアプリを使っているケースが非常に増えています。

 

4 女子大生が多く集まるマッチングアプリは?

マッチングアプリって色々あるけど、女子大生が多いマッチングアプリってあるの?と疑問に思った方もいると思います。

 

女子大生に特化しているわけではありませんが、僕が独自に調査したマッチングアプリ利用者の職業別ランキングによる実際の統計で、女子大生が最も多いマッチングアプリがあります

 

 

その恋活・婚活アプリとは

 

 

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを

心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

 

です。 

 

 

心理学×統計学を駆使した恋活・婚活アプリの中でも話題沸騰中のマッチングアプリで、まだまだライバルの少ない点において出会いやすく、可愛い女子大生が多いと評判の恋活アプリです。

 

出会いやすいよう相性診断なるイベントも多数用意されていて、アプリのデザインも女子好みの淡いピンク仕様になっており、この辺りが女子大生に人気のようです。

 

 

女子大生が多いという実際の統計データもこちらの記事で紹介しています↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/1969/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2017-12-11_12.46.12.png

withは女子大生と1番出会いやすいマッチングアプリという事実が判明

 

 

Facebookを利用した安心・安全な恋愛・婚活マッチングサービスなので、友達に使っていることはバレません。さらに登録は男女ともに無料です。

 

 

もしあなたが
「可愛い女子大生と出会いたい!」

「美人女子大生の彼女が欲しい!」

とお思いなら、

 

 

今最も勢いのある運命より、確実。恋愛婚活「with」で間違いないかと思います。ぜひ試してみてくださいね。

 

 

良き出会いがありますように。

 

 

 

                                        ▶︎with(ウィズ)を見てみる

 

 

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活CafeMedia

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜