RanQ


コスパ最強!2800円でCAキャビンアテンダントに出会い彼女にする方法

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 950View

CA(キャビンアテンダント)にどんなイメージをお持ちですか?


きっと知的で仕事を要領よくこなし、語学堪能でお金持ち。それは男性にとってまさに高嶺の花でしょう。 


一度きりの人生、一度でいいからCA(キャビンアテンダント)と仲良くなりたい、そんな彼女が欲しい。と心の中で思ってる男性は意外に多いのではないでしょうか?


しかし現実は、パイロットでなければ出会えないし、モテない、口説けない、落とせない。さらに、どうやって出会えばいいのか分からないという方が大半かと思います。


ですが実は今、異業種の人でも簡単に、CA(キャビンアテンダント)と出会える方法があるんです。

 

ではその秘策を早速見ていきましょう。 
 

1 出会う前にCAはどんな人が多いのか知っておこう

CA キャビンアテンダントになるには、身長制限なるものがあります。だいたいどこの会社でも160cmはないと入社できないことが多いようです。


髪を染めることは基本的にNGですし黒髪ストレートでロングヘアの女性が多いですが、動き回るので髪をアップにまとめています。
実際に私が過去に会った CA の女性は、その反動からか休日は金髪のヅラをかぶっていました(笑)


人は無い物ねだりで、 CA のような品のある女性ほどギャルに憧れ、ギャルほどCA のような品のある女性に憧れを抱くようです。

 

尚、CAはあまり自宅にいないということが仕事柄、特徴ではあります。 例えば、飛行機の行き先の空港近くのホテルで一泊をして、翌日の便で帰るなんてことは日常です。


ですので、CAと付き合うには遠距離とはいかないまでも、仕事に対して理解を示し、会える時に愛情表現を怠らないということが大切と言えるでしょう。
 

2 飛行機内でCAと出会う

CA キャビンアテンダントと確実に出会うためには、大きく分けて二つの方法があります。


1つ目は飛行機内で出会うという方法です。


これはいささかテクニックが必要なので、簡単にご説明します。初めに申し上げておくとこれは少しお金がかかる方法ですが、結構な高確率でその後食事に行くことができます。


①身だしなみに気をつける
②ビジネスクラス以上に乗る
③ フライトについて話しかける
④名刺にチップを合わせて渡す

 

  清潔感を意識し、できればスーツが良いでしょう。ちなみに身だしなみに気を使ってスーツを着用しているだけで無料で座席をアップグレードできる可能性が上がります。


エコノミークラスだと、座席数も多いため窮屈で話しかけづらいため、 CA とコミュニケーションをとるにはちょっと不利でしょう。後はどうしても格下に見られてしまう傾向にあります。なるべくビジネスクラス以上が望ましいです。


そこで、 CA が手が空いているタイミングを見計らって、フライトについて話しかけます。何でも構いません。できれば何回か話しかけてください。


最後になるべく人目につかないタイミングで、名刺を渡します。この時、チップを合わせて渡すと良いでしょう。お金は見えないよう小さな袋に包みます。「親切にしてくれたから」といったシンプルな理由で大丈夫です。できれば1万円渡してください。インパクトが大きいからです。 


こうすることで、結構な高確率で返信があります。多少費用はかかりますが、是非チャレンジしてみてください。
 

    

3 そんなお金はかけたくない!格安でCAと出会う方法

中には、そんなをかけを金かけられないといった方も多いと思います。


安心してください。どんなに高嶺の花と言われるCAとでも、格安で出会う方法があります。


それは、マッチングアプリを使うという方法です。

 

マッチングアプリなら、絞込みから職種を選択しさらに「客室乗務員」や「航空関係」を選択することで簡単にCA(キャビンアテンダント)を検索することができます

 

CAは女性社会なので意外にも出会いが少なく、マッチングアプリに登録しているという女性は多いので、比較的出会いやすい傾向にあります。 こんなにいとも簡単にCAと出会える方法は他にないと思いますので、 CAと出会いたい付き合いたいといった人は、まずはアクション起こしてみましょう。

 

この他にも空港近くのお店なんかはCAがよく訪れるお店がありますので、リサーチしてみるもありですが、出会える確率、難易度を考えると圧倒的に恋活・婚活アプリが優勢です。

 

以下、簡単にCAと出会える確率、難易度を表にしましたので、参考にしてみてください。

 

 

コスパ

時間効率

美人選べる度

難易度

出会える度

総合評価

空港近くのお店

×

★★

飛行機内

×

★★★

恋活・婚活アプリ

★★★★★

 

4 どのマッチングアプリを使うべきなのか

今、最も出会いやすい可愛い子が多いと評判なのが

 

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!
 

 

with(ウィズ)は、他アプリにはない独自機能として性格診断イベントというものがあるのが特徴です。自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、 見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見つけることができます。

 

しかもなんと、この性格診断イベントで相性◎の女性に毎日10人に無料でいいねができるという特典付きです。さらに他アプリより有料会員が圧倒的に安い1ヶ月2800円と、とにかくwith(ウィズ)はコスパに優れています。

 

男女比が5対5と他アプリよりも女性のアクティブユーザーが多くメッセージの返信率が高いです。実際に私も1ヶ月で9人の女性と会うことができました。

 

可愛い系から美人系まで本当に様々な女性のタイプがいるので、当然CA(客室乗務員)の女性も数多く登録しています。きっと、アナタ好みの女性が見つかるでしょう。

 

プロフィールの閲覧など、ある程度の機能は無料会員で楽しむことができるので、見ているだけでも目の保養になります。会員登録は無料なのでまずは登録だけしてみて、実際気になる子がいたら、有料会員登録するというのがいいかもしれませんね。

 

 

<withの概要>
運営会社 株式会社イグニス
会員数 約72万人
年齢層 20代が中心
美人度 ★★★★★
会員登録 無料(メッセージ2通目以降、その他機能を使うには1ヶ月2,800円/月)

 

 

 

                           ▶︎with(ウィズ)を見てみる

 

 

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜