RanQ


出会いがない男子必見!看護師(ナース)に出会い彼女にする方法とは

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2017 12 21 14.37.08
  • 2
  • 161View

あなたは看護師(ナース)と付き合ってみたいと思ったことありませんか?

 

純白のナース服ってなんか清楚で天使に見えてしまいますよね。

 

風邪をひいて病院に行った時や入院した時など、優しくされるとつい好きになってしまいそう。

 

しかし、看護師(ナース)は、現在160万人以上いると言われていますが、実生活で出会う機会はなかなかないと思います。

 

そこで今回は、いとも簡単にナース看護師に出会えてしまう方法についてご紹介します。

 

1 まずは看護師にはどんな女性が多いのか知っておこう

看護師(ナース)と出会う前に、看護師(ナース)はどういったタイプの女性が多いのか知っておく必要があります。

 

でないと出会ってから、相手の事が理解できなかったりすることが多いからです。

 

看護師(ナース)の女性は大抵の場合、夜勤が週2から3回入ることが多いです。

 

勤務形態はバラバラで今週はこの曜日は日勤、来週はこの曜日は夜勤という変則的なシフトで働いています。

 

ですので、普通のOLさんなどとは違い、時間は合わせづらく、激務であるというのを理解してあげましょう。 当然、看護師(ナース)の女性は疲れやストレスが溜まりやすく、「とりあえず飲みたい」「とりあえず楽しみたい」とプライベートは意外に派手でフットワークが軽い女性が多いのも特徴です。

 

いい意味でも悪い意味でも、世間の真面目という印象とはちょっと違いますね。

 

ではそんな看護師(ナース)とどこで出会えるのか、見ていきましょう。

2 病院に行った際、看護師(ナース)に声をかける

看護師(ナース)と最も出会いやすい確実な方法は、2パターンしかありません。

 

一つ目は病院で出会うという方法です。何かしらの機会で病院に行くということは誰にでもあると思います。

 

風邪、怪我、健康診断、通院、入院など 、このどれかの事情であなたも病院に行ったことはあると思いますが、思い切って看護師(ナース)に声をかけてみましょう。

 

普通に考えればただのナンパですが、 病院内であれば看護師ナースという立場と患者という立場でこちらを気遣ってくれるため、警戒心は薄いです。 ただ病院内のことを聞くのではなく、世間話をするようにして看護師ナースと仲良くなれるように努めましょう。

 

ポイントは、忙しそうにしてない看護師(ナース)に声をかけることです。看護師(ナース)は喋り口調が強い人は多いですが、出会いがない職業で有名ですので、あなたが身だしなみや清潔感がきちんとしていれば、案外話は好意的に聞いてくれることが多いです。

 

一期一会です。せっかくのそういった機会を逃さないようにしましょう。

 

3 マッチングアプリで出会う

そんなナンパみたいなことできないというコミュ障のあなたは、二つ目の方法としてマッチングアプリを使うという方法が最善策です。

 

マッチングアプリであれば、絞込みから職種を選択し、さらに看護師を選択することで簡単に看護師(ナース)を検索することができます。

 

看護師ナースは、出会いがないので実はマッチングアプリに登録しているという女性は多く、比較的出会いやすい傾向にあります。 こんなに看護師ナースと簡単に出会える方法は他にないと思いますので、 看護師ナースと出会いたい付き合いたいといった人は、まずはアクション起こしてみましょう。

 

ちなみに看護師(ナース)は、出会いやすく口説きやすい職業ランキングにも入っています。詳しくは以下の記事も参考にしてみてください↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/937/IMARIC20160805310323_TP_V4.jpg

歌舞伎町No1ホストが教える〜マッチングアプリで落としやすい女性の三大職業とは〜

 

4 どちらがより出会いやすく、恋愛に発展するのか比較

ネットでの出会いには抵抗があるという方は、病院内で出会うというのが最も効率がいいと思います。

逆に、ナンパが苦手という方は、マッチングアプリを使うのがいいでしょう。

 

 

コスパ

時間効率

美人選べる度

難易度

出会える度

総合評価

病院内

×

★★★

恋活withアプリ

★★★★★

 

この表からは、マッチングアプリを使った方が確実に出会いやすいとは言えそうですね。

 

5 どのマッチングアプリを使うべきなのか

今、最も出会いやすい可愛い子が多いと評判なのが

 

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!
 

 

with(ウィズ)は、他アプリにはない独自機能として性格診断イベントというものがあるのが特徴です。自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、 見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見つけることができます。

 

しかもなんと、この性格診断イベントで相性◎の女性に毎日10人に無料でいいねができるという特典付きです。さらに他アプリより有料会員が圧倒的に安い1ヶ月2800円と、とにかくwith(ウィズ)はコスパに優れています。

 

男女比が5対5と他アプリよりも女性のアクティブユーザーが多くメッセージの返信率が高いです。実際に私も1ヶ月で9人の女性と会うことができました。

 

可愛い系から美人系まで本当に様々な女性のタイプがいるので、当然看護師(ナース)の女性も数多く登録しています。きっと、アナタ好みの女性が見つかるでしょう。

 

実際にナースに会ってきた体験談はコチラ↓

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/2076/SAYA072171907_TP_V4__1_.jpg

【with体験談】恋活アプリでGカップ巨乳看護師とメキシコ料理屋に行くの巻

 

 

プロフィールの閲覧など、ある程度の機能は無料会員で楽しむことができるので、見ているだけでも目の保養になります。会員登録は無料なのでまずは登録だけしてみて、実際気になる子がいたら、有料会員登録するというのがいいかもしれませんね。

 

 

<withの概要>
運営会社 株式会社イグニス
会員数 約72万人
年齢層 20代が中心
美人度 ★★★★★
会員登録 無料(メッセージ2通目以降、その他機能を使うには1ヶ月2,800円/月)

 

 

              ▶︎with(ウィズ)を見てみる♡