RanQ


クビレニスタは生理中に履いてもOK?※マル秘情報あり※

  • Thumb thumb illust 52
  • 36View

クビレニスタの口コミ100件以上を調べたら分かった本当の効果」という記事ではクビレニスタの口コミや効果についてご紹介してきました。

さて口コミやSNSで話題の骨盤ショーツなんですが女性の間で密かに悩みとしてあがっているのは生理中でも履けるのか?

 

という点です

 

なのでその悩みについて解決していこうかと思います('ω')ノ

 

1 生理痛が軽くなった!?

生理中についてですね色々と調べていると口コミを実際に履いた方でこんな書き込みがあったんですよ

 

 
dummy

生理痛が軽くなりました!

クビレニスタをネットでたまたま見て興味をもったので買ってみたのですが程よい締め付けでヒップがぎゅっとあがって見た目が良い感じです。 後、なんとくなる生理が来た時の痛みが軽くなりました骨盤を強制することによってダイエット以外にも効果があるのかも?しれません♪

 
dummy

履くとぽかぽかする♪

クビレニスタを履いてもう3ヶ月たっていますが履くと下半身がぽかぽかするんですよね。これって冷え性で苦しんでいる方にとってはとても良いアイテムかもしれません。

 

また生理中はホルモンバランスが乱れて痩せにくくなる体質になってしまいますが私はは生理中なのに-1kg減りました。

このショーツのおかげかな?と思っています。

 
dummy

生理痛が軽減された!

骨盤ケアは以前から気になっていてクビレニスタを履いている友達いたので思わず購入しました。

みためはレース上でとても可愛くて骨盤ショーツとは思えないオシャレなデザインです♪

毎日履くと効果が期待できるみたいですが締め付けも苦痛ではなく継続できそうです。

履いて2ヶ月たっていますが生理痛の痛みが軽減されてパンツが履きやすくなりました。

このクビレニスタのおかげかどうかわかりませんが買ってよかったと思っています♪

とこのように

 

■生理痛が軽減された

■生理痛でもダイエット効果がある

 

という口コミが多数ありました。

 

よってこのような口コミがあるってことはクビレニスタは生理中であろうが履いても問題なさそうです。

 

2 クビレニスタは生理中でも履いてもいいけど無理はしないように!

ただ中には生理中の間、締め付けがによってちょっと体調が悪くなるって方少数でいるようです。

なので一度生理中に履いてみて気分がすぐれないのであればその期間だけ中止をしましょう。

 

たしかに毎日履くことが重要ですが体調を崩してしまっては本末転倒なのでコンディションが良い状態で履くことをオススメします♪

3 そもそもどうしてクビレニスタを履くと生理中が軽減されるのか?

ふと気になったのはどうして生理中が軽減されたりするのか?

調べてみると以下の項目が挙げられるようです

 

・子宮の働きやホルモン分泌
・血行不良(冷え)
・下着や衣服による締め付け
・偏った食事(特に甘いものの過剰摂取)やカフェインの取りすぎ、喫煙
・骨盤のゆがみや骨盤周辺の柔軟性の不足
・子宮内膜症や子宮筋腫などの病気 

 

骨盤のゆがみでいると血液やリンパの流れがわるくなるのでその結果、生理痛へと発展するみたいです。

他にも上記のよに原因がありますが骨盤を強制することで血行不良や骨盤の位置を正しくしてくれるの軽減される効果が期待できるというわけだと思います。

4 まとめ

クビレニスタのサイズについて書いてきましたお悩みは解決されましたでしょうか?

マル秘情報って言うのはクビレニスタは公式通販サイトで購入できるのが実はキャンペーンサイトページって言う物が存在します。

キャンペーンサイトページでは全額返金保証がついていたり割引価格で購入できます。

しかし予告なく終了する可能性があるので早めに購入したほうが損はしない確率が上がります。

 

もし興味があれば下記をクリックして飛んでみてください↓

■クビレニスタをもっと詳しくみてみる←←←←