RanQ


クビレニスタのサイズの落とし穴とは?失敗すると効果が薄くなるよ!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 46View

クビレニスタの口コミ100件以上を調べたら分かった本当の効果」という記事ではクビレニスタの口コミや効果についてご紹介してきました。

クビレニスタは履くだけで痩せやすい体質に変えてくれる話題の骨盤ショーツなんですが

 

ただ、サイズの選び方を間違うと効果が薄くなるってご存知でしょうか??

 

なぜなら骨盤矯正をするポイントは着圧が非常に重要ですからね。

 

なので今回はクビレニスタの正しいサイズ選びについてご紹介していきます^^

サイズ選びで悩んでいる方はスッキリ出来る記事だと思います('ω')ノ

 

ちなみに最後までさらっとお読みいただくことマル秘情報をご紹介していますのでよければ見てくださいね^^

1 まずクビレニスタのサイズは3つあります

まずクビレニスタには3つのサイズが用意されています。

  • M・・・ウエスト 60~69cm、ヒップ87~95cm
  • L・・・ウエスト69~79cm、ヒップ96~105cm
  • XL ・・・ウエスト79~89cm、ヒップ106~116cm

とこんな風に

 

どのサイズを選択するかは、まず自分のウエストとヒップを正確にサイズを測る必要があります。

サイズを測るって具体的にどうすればいいの?という方は次の通りです。

 

サイズを測る際の流れについて

 

  • 体のサイズは変わりやすいので、以前サイズを測った方も現状のサイズを測り直してください。
  • クビレニスタは下着なので、サイズを測る時は服を脱いでサイズを測りましょう。
  • 食後には測らずリラックス出来る所で測ってください。
  • メジャーで測る際はきつく締めすぎないでください。

 

以上4つのポイントを参考に実際にサイズを測っていきましょう。

正しいサイズの測り方は次の記事で書きますね♪

2 失敗しないウエストサイズの測り方について

  1. メジャーを用意して、鏡の前で立つ。
  2. メジャーを伸ばし、ウエストの一番くびれている部位で一周させる
    おい・・・「くびれが無いんだけど?・・・」という方は、上半身を左右にくねっと傾けた際、折り目ができると思うのでそこを測る
  3. メジャーを一周させる際、体に隙間が無いよう密着させながら回す。
  4. リラックスしたい状態で腕を下し息を軽く吐いた状態で周囲を測ります。(腕を上げるとウエストが大きくなります)

3 失敗しないヒップサイズの測り方について

  1. メジャーを用意して、鏡の前で立つ。
  2. そのまま横を向いて、鏡に対して体の横側を見せます。
  3. 後ろから手を回します
  4. メジャーをヒップラインのトップでクロスさせて一周させます。
  5. 傾かせず水平に体を密着させて、見やすいよう体の前で測ります。

上記二つの方法で正しいウエストとヒップのサイズを測ることが可能です。

ただ上記の方法は一人やる場合なのでもし手伝える方いればもっと簡単に測れるおもいます 。

4 クビレニスタのサイズの選び方は締め付けがポイント

ただ正確にサイズを測ったとしても「このサイズで買ったほうがいいのか?」と迷ってしまう方がいると思います。

なので口コミの情報をもとにどのサイズで買っているのか調査してみました。

 

■クビレニスタサイズに関する口コミ■

 
dummy

サイズに注意!

口コミをみてMサイズを購入したのですがけっこう締め付けがあって3日ほどでやめちゃった・・・ 2枚購入しただけで悔やまれます・・・もしこれから買うって方はLサイズ以上がいいかもしれませんね・・・

 
dummy

締め付けが良かったが・・・

締め付け満足できたのですがサイズが小さかったかな?という印象です。お肉がちょっとはみ出てて姿勢をキープしないときついのでLで買いなおしました。Lだとほどよい締め付けがありお腹もきちんとサポートしてくれるので良かったです。

 
dummy

丁度よかった

サイズをどうしようかかなり迷いながら購入しました。私は161㎝、56kgぐらいでだいたいMサイズです。

ただクビレニスタはM~Lにして丁度よかったです。

ご参考までに

 
dummy

170センチ52キロ

170センチ52キロでMサイズを購入しました。腰回りはいい感じだったのですがお尻がはみ出てしまいました・・

思っていたのと違ってお尻がもっとを包み込む感じを予想していました笑)おそらくLサイズを選べば理想の履き心地が実現できたと思いますね^^;

 
dummy

産後の影響から購入

1人目を出産してから体型がもどらず、育児も大変で運動できなくて、服もオシャレできなくて、、なんかないかなと思っていた所、クビレニスタさんを発見!

私はMサイズを購入しましたがおしりのたるみをぐいっと持ち上げてくれるのでいい感じですが食い込みがちょっと気になりました。それがもし気になるようであればLサイズの方がいいと思います。

ただこの食い込みのおかげでお尻を持ち上げてくれるので体のラインが綺麗にでて良い感じです。

骨盤ベルトより簡単に履けるし使い安から骨盤ショーツをさがしているのであればおすすめしたいですね^^

と口コミの意見をまとめるとこうなりますね↓

 

MとLで迷っているときは大きめのLサイズを購入したほうがいいです。

 

理由としてはMサイズで買った多くの方はきつくて履けなく慣れず継続して履くことが苦痛だと言う方が多いからです。

着圧は確かに大事ですがキツイな・・・と思いながらするダイエットは逆に血行が悪くなり体調を崩すおそれがあります。

よってある程度の気持ちのいい締め付けが継続して効果を期待できるラインとなるのでLがオススメですね。

 

もしややぽちゃと自分で把握している方はLサイズまたはXLサイズを選ぶ場合が多いようです。

 

大事なことは挫折しないことですよ('ω')ノ

 

ちなみにMサイズで問題なかったサイズは:155cm・45kg前後となっています。

5 まとめ

クビレニスタのサイズについて書いてきましたお悩みは解決されましたでしょうか?

マル秘情報って言うのはクビレニスタは公式通販サイトで購入できるのが実はキャンペーンサイトページって言う物が存在します。

キャンペーンサイトページでは全額返金保証がついていたり割引価格で購入できます。

しかし予告なく終了する可能性があるので早めに購入したほうが損はしない確率が上がります。

 

もし興味があれば下記をクリックして飛んでみてください↓

■クビレニスタをもっと詳しくみてみる←←←←

6