RanQ


リラックスして悩み相談出来る電話占い

  • Thumb thumb illust 52
  • 5View

電話占いは、何より媒体が電話でいいというところがとても気が楽なんですね。
特に、占いにあまり慣れて居ないという人はどうしてもあの独特の空間に萎縮してしまうことが多いです。
しかし、電話占いは自宅で出来るのがいいんですね。

1 ■電話占いは自分の空間で占いが出来る


電話占いは、電話で占い師と繋がって占いを依頼する事が出来るので自宅にいながら占いをする事が出来るんですね。
占いの館のような独特の雰囲気のある場所の緊張感などを感じる事がなくなる、というところがとてもいいんですね。
自宅、というのはある意味では一番リラックス出来る空間ですからいつも通りの自分という物を保ちながら、気軽に悩み相談をすることが出来るというわけです。
やっぱり、気持ちがリラックスしているほうが話しやすいですし相談もしやすくなるでしょう。
 

2 ■スタイルも気にしなくていい


電話占いのいいところは、こっちの姿が相手に見えないというところもまた一つの利点として数える事が出来ますね。
だから、自宅にいながらそれこそベッドの上に寝転がってごろごろしながら悩み相談をする事もできるわけです。
占いの館にいると、それなりの格好をしてイスにきちんと座っていないといけないのですが、電話占いだとそういうことも気にしなくていいのです。
服装なんかもそれこそパンツ一枚だったり裸でもいいわけですから気兼ねしなくていいわけですね。
 

3 ■悩み相談はリラックス状態で


基本的に、こういった電話占いにしろ悩み相談の時はまずはリラックスした状態でやるのが一番です。
やっぱり、悩みを打ち明けるにもある程度話したいことを整理したりする必要が出てきますが、それも緊張していると中々思い出せなかったり出てこない時もありますからね。

4

■電話占いに関するおすすめサイトを紹介します

http://ewbookshop.com/denwauranaishoshinshagashitteo/