RanQ


【映画化キングダム】また主演は山崎賢人!?アニメ・マンガを見る方法紹介/キャスト

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 134View

ついに「キングダム」実写化のキャストが発表されましたね!

主演は、実写化作品に多数出演している山崎賢人さん!!

よく出ていますね~

最近の作品では、「斉木楠雄のΨ難」や「ジョジョの奇妙な冒険」、「氷菓」など有名な作品で主演をしていますね!

 

公開日は2019年4月19日なのでまだもう少し先ですね。

公開までにアニメを見たり、原作マンガを読んだりするとさらに楽しめるかも!?

今回は、「キングダム」主演にあたってキャストの紹介と「キングダム」のアニメ、マンガを見る方法を紹介します!

 

<<<アニメを無料で見れるのはこちら>>>

<<<アニメを無料で見れるのはこちら>>>

<<<アニメを無料で見れるのはこちら>>>

*本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新情報は各種公式サイトでご確認ください。

1 キングダムとは?

描かれている時代は「春秋戦国時代」。

それがいつ頃なのかというと、紀元前240~220年頃ぐらいまでで、日本でいうとまだ弥生時代あたりです。(笑)

日本に稲作が伝わったころには中国では大規模な戦乱があったんですね!!

そして皆さんが1度は聞いたことがあるはずの秦の始皇帝が天下統一するまでの話を、史実をもとに描いた物語です!

項羽と劉邦や三国志の時代よりも前の時代の話なので似たような時代設定はあまりありません。

 

さて、コミックですが現在51巻まで発売されています。

2006年から週刊ヤングジャンプで連載され始め、第17回の手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています!

コミックの累計発行部数は3300万部を超えており、大人気マンガとなっています。

アニメは2012年から2014年までで2期まで放送されています。

2 キャスト紹介

<主要キャラ>

信:山崎賢人

 

 

嬴政&漂:吉沢亮

 

 

河了貂:橋本環奈

 

 

王騎:大沢たかお

 

 

謄:要潤

 

 

昌文君:高嶋政宏

 

 

陽端和:長澤まさみ

 

 

成蟜:本郷奏多

 

 

 

3 キャストについての評判

4 無料でアニメを見れるサイト①U-NEXT

U-NEXTでは「キングダム」のアニメ1期、2期両方とも見放題で見ることが出来ます。

現在、31日間無料トライアルを実施しており、その期間中ならキングダム以外にも様々なアニメやドラマ、映画などが無料で見ることが出来るんです!!

無料見放題期間中に解約すればお金はかかりませんし、無料トライアルに登録するだけで600円分のポイントがもらえるので、有料作品まで見ることが出来ちゃいます。

 

U-NEXTでは電子書籍も配信しているので、マンガや雑誌なども読むことが出来ます。

最初にもらえる600ポイントは、マンガにも使えるので、1~2冊のマンガがお金をかけずに読めちゃいます。

U-NEXTは追加料金なしで最大4台まで使用できるので家族や友達との利用もできます!

 

 

■登録方法

①「31日間無料おためし」をクリック。
②お客様情報を入力する。
③クレジットカード情報を入力する。
④登録完了。

 

■解約方法

①ウェブでログインする。*アプリではできません。
②設定・サポートから契約内容の確認・変更をクリック。
③「解約はこちら」をクリック。
④アンケートなどが出るがそのまま進む。
⑤同意して解約完了。

5 無料でアニメを見れるサイト②Hulu

次に紹介するのはHuluです!!

よくテレビを見ていると「続きはHuluで配信中」と出てきたりしますが、そのHuluです。

現在Huluでは、2週間無料お試しを実施しているのでその期間内なら「キングダム」のアニメは無料で見ることが出来ます。

無料期間が過ぎると月額933円(税抜)かかるので、お金をかけたくない場合は期間内に解約をしてください。

Huluでは「キングダム」以外にもさまざまな作品を見ることが出来るのでとりあえず登録して試してみるのもいいと思います!

 

 

<<<登録する方法>>>(所要時間約3分~8分)

①「今すぐ無料おためし」をクリックする。

②支払い方法を選択する。(クレジットカード/キャリア決済/Huluチケット/PayPal)

③アカウント情報を登録する。

④支払い情報を登録する。

⑤登録完了。

 

<<<解約する方法>>>(所要時間約1~3分)

①アカウントにログインする。

②アカウント設定で「契約を解除する」をクリック。

③アンケートなどが出るがそのまま進む。

④解約完了。

6 無料でアニメを見れるサイト③dTV

次に紹介するのはdTVです!

dTVでは初回31日間無料お試しが出来るので、その期間中は無料で見ることが出来ます!

「キングダム」のアニメも無料で見ることが出来るので気軽に登録して、アニメを見た後に解約してもいいかもしれません。

無料期間が過ぎると月額500円(税抜)がかかるので、終了期間には注意してください。

 

<<<登録する方法>>>

①「31日間無料おためし」をクリック。

②ドコモ以外のお客様をクリック。*dアカウントを持っている方はログインすればすぐに登録できます。

③メールアドレスなどの情報を入力。*スマホからの登録は空メールを送信。

④クレジットカード情報を入力。

⑤ワンタイムキーを入力して登録完了。

 

<<<解約する方法>>>

①トップページのアカウントから退会を選択。

②解約するを押す。

③ログインして同意する。

④解約完了。

7 手軽にマンガを読むには?

残念ながらキングダムを全巻無料で読む方法はありません。

しかし通常購入するよりも安く購入できるサイトや無料登録で何巻かを無料で読める方法を紹介します!

 

8 安くマンガを読めるサイト①FODプレミアム

FODプレミアムでは30日間無料お試しを実施しており、見放題作品が無料で見ることが出来ます。

残念ながらキングダムは無料で見ることが出来ませんが、初期登録のときに100ポイント、8のつく日にログインすることで400ポイントずつもらえるので最大1300ポイントが無料期間中にゲットできます!

しかも、電子書籍を購入した場合は一律で20%還元されるので、実質20%オフでマンガを読むことが出来ます!!

 

キングダムは現在51巻まで発売されているので、全部読むとなるとFODで読むか読まないかでかなりの金額の差になると思います!

どうしても全巻読みたい方はFODプレミアムに登録して読むことをお勧めします!!

 

 

<<<登録する方法>>>(所要時間約1分~8分)

①「今すぐ無料お試し」をクリックする。

②Amazonアカウントでログインする。*Amazonアカウントを持っていない場合はAmazonアカウントを取得する必要があります。

③無料お試しキャンペーンについての説明を読んで次に進む。

④再度Amazonアカウントでログイン。

⑤Amazonで支払い情報を登録していない場合は、クレジットカード情報を登録。

⑥登録完了 以上となります!

 

Amazonアカウントを持っていてかつクレジットを登録している人はとても早く登録出来ちゃいます。

登録後は、検索できるところがあるのでそこで「キングダム」と打ち込むことですぐにアニメを見ることが出来ます。

マンガの場合は、検索窓の下の「マンガ・雑誌」というところをタップしてから検索すると出てきます!

 

<<<解約する方法>>>(所要時間1分)

①FODプレミアムのトップページのマイメニューをクリックする。

②月間コースの確認・解約をクリックする。

③月間コースを解約するをクリックで解約。

これで解約できるので、気軽に登録して気軽に解約することが出来ます。

9 安くマンガを読むことができるサイト②ebookjapan

このサイトは、半額セールやポイント50倍キャンペーンなどの開催が多数されており、その企画に乗じることが出来れば普通に購入する場合の何倍もお得にマンガを読むことが出来ます!

無料のマンガも多数あるので、読んだことのない掘り出し物を見つけるにはかなりいいと思います。

支払い方法も、クレジットカードやキャリア決済など選択肢豊富なのでおすすめです。

 

 

<<<登録する方法>>>

①「会員登録」をクリック。

②メールアドレスを入力。

③メールアドレスに貼られたURLから会員情報を入力。

④完了。

 

<<<解約する方法>>>

①マイページの会員情報をの確認・変更をクリック。

②最下部にある登録解除を選択。

③完了。