RanQ


琉球発酵黒酵素 口コミから独自の炭の効果で痩せることが判明

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 324View

現在多くの酵素サプリが販売されていて、どれがいいか迷ってしまいますよね。ダイエット効果抜群で痩せましたとの口コミ多数の酵素サプリや、ダイエットというよりは肌の調子を整えるのに効果的な酵素サプリなど、色々あります。

琉球発酵黒酵素の特徴は、酵素と炭、乳酸菌のトリプルパワーでダイエットをサポートする点にあります。

食べた栄養素を消化し代謝するための酵素が不足しているところに酵素を補って脂肪が体に蓄積されるのを防ぐのと同時に、炭で余分な油を吸着して体の外に出し、更に肥満抑制効果のある乳酸菌で腸内環境を整えて強力にダイエットをサポートしようという訳です。

実際に飲んでみた人の口コミはどうなのでしょうか?口コミを確認してみましょう。

1 琉球発酵黒酵素の悪い口コミ


 
dummy

炭で油を体の外に出すというのがいいと思い、買ってみました。1ヶ月飲んでいますが、全く痩せません。油を吸収して体の外に出すサプリは他にも色々あるので、そっちの方がいいと思います。他のサプリの方が効果がありました。

 
dummy

肉が好きなので、よく焼肉屋さんやとんかつ屋さんに行きます。最近おなか周りが気になってきたので、これだと思って飲んでみましたが、全く効果がありません。もう継続購入をやめようと思います。

 
dummy

体重を落とすために酵素サプリを色々試してみましたが、どれも効果がありません。そしてこれも効果がありませんでした。ダイエットをするには、ライザップとか行ってそれなりにお金をかけなきゃやっぱり結果は出ないと思います。

 
dummy

私には合わなかったのか、2ヶ月飲んでも全然痩せませんでした。私は甘いものが好きで、ついついスイーツを食べ過ぎてしまうので、期待して飲んでみましたが、効果はありませんでした。

2 琉球発酵黒酵素の良い口コミ

 
dummy

一人暮らしで外食が多いので、こってりしたものを食べる機会が多いのですが、週2回のジムと組み合わせて1ヶ月で5kg痩せました。今までもジムに通ったことはあったのですがここまで痩せなかったので、琉球発酵黒酵素のおかげだと思っています。

 

dummy

カプセルが黒いので、本当に炭って感じですね。乳酸菌の効果もあって、お通じがかなりよくなりました。炭と乳酸菌で悪いものが全部体から出て行ってる感じがします。高麗人参も入っているので、体にとてもよいと思います。これを飲むようになってから、メイクの乗りもよくなりました。このまま続けて飲みたいです。

 

dummy

40代になってからどんどん体重が増えて、何とかしなきゃと思っていました。去年買ったワンピースも入らなくなりショックだったので。炭には吸着する力があるというのは知っていたので、これだと思って飲んでみました。今のところマイナス1kgですが、体重が増える一方だったので、痩せることができて嬉しいです。

 
dummy

私の場合は飲み始めてから1ヶ月くらいで効果が出ました。ランチは外でこってりしたものを食べる事が多いため、昼と夜のご飯のときに飲むようにしました。それだけで、1ヶ月1kg以上のペースで体重が減っています。飲み始めて3ヶ月経った今は5kg減りました。食生活を何も変えていないのに、すごいと思いました。

 

3 口コミのまとめ

口コミから、次のような人には大きな効果が期待できることが分かりました。

・こってりした食べ物が好きな人

・40代以上で最近体重が気になっている人

・年齢にかかわらず、体重の増加が気になっていて、運動も組み合わせて効果的なダイエットをしたい人

4 こんな人にお勧めします

下記のいずれかに当てはまる人には、琉球発酵黒酵素をお勧めします。

・揚げ物、焼肉などの油分の多い食べ物が好きな方

・食品添加物が多く含まれている食品を食べる機会が多く、不要な化学物質を体の外に出したい方

・どちらかというと運動が好きで、これまでより体を動かす生活をして効果的に体重を減らしたい方

・30歳を超えて新陳代謝が落ちてきたと感じている方

・自然由来の成分を摂取して、健康的にダイエットしたい方

5 こんな人にはお勧めできません

お勧めできないのはこんな人です。

・普段から脂肪分の少ない健康的な食生活ができている方

→ただし、酵素不足が疑われる30代以上の人にはお勧めします

・20代で酵素不足が考えにくい方

→ただし、20代でも通勤や通学で毎日30分以上歩くなどの簡単な運動とサプリを組み合わせる事によって、大きな減量効果を得ることが可能です

・効果が出るまで数ヶ月間継続してサプリを飲むことができない方

6 琉球発酵黒酵素に使われている2種類の炭 梅炭と赤松由来炭

【梅炭】

梅炭とは、梅干しを黒焼き(炭化)にしたもので、漢方でも生薬の1種として使われています。さまざまな病気のもとになる体の不純物や老廃物を吸い取って排出してくれるとして、日本では、はるか昔から梅炭を煎じて飲む文化があったようです。琉球発酵黒酵素には、自然落下完熟大粒の南高梅のみを使用しています。梅干しとして12ヶ月漬け込んだ種と果肉を土釜製法で焼成し、じっくり長い年月を掛けて丁寧に作られています。

【赤松由来炭】

炭と言えば赤松由来のものを指すほど有名で、まさに炭の代表格。琉球発酵黒酵素には、長野県伊那地方の分杭峠周辺に生える赤松のみを採取し、独自製法で炭化したものを使用しています。赤松由来炭には、特に大きな吸着力があります。

 

炭の吸着力をあなたの目で確かめてください

油を吸着した炭が固まって落ちるのが分かりますよね?

 

↓琉球発酵黒酵素の購入はこちらから

7 チャコールダイエットとは

あなたはチャコールダイエットという言葉を聞いたことがあるでしょうか?炭を食べることによってダイエットを行う方法です。

炭には脱臭効果があるというのは聞いたことがあると思いますが、これは、炭には無数の微細な穴が開いていて、この微細な穴に臭いのもとになっている分子を吸着するためです。

炭はこれと同じように、体の中にある不純物や老廃物、そのままにしておくと脂肪として体に蓄積されてしまう油なども吸着して体の外に出してくれます。

不純物や老廃物を吸着して体の外に出してくれるのも大事な効果ですが、ダイエットという点では、特に油や脂肪、グルコースなど太る原因となるものを吸着して体の外に出してくれることが大事です。

食べたものが脂肪として蓄積される前に、炭で吸着して体の外に出してしまおうというのがチャコールダイエットの発想です。

炭はもちろん体に無害な天然素材ですから、体に何の負担もかけず、面倒なことも一切せずにダイエットできるのがチャコールダイエットの特徴です。

もともとはハリウッドのセレブの間で話題になり、日本の芸能人でもチャコールダイエットを行う人は増えてきました。

もちろん、ダイエット効果が期待できるのもありますが、炭は老化の原因となるAGEsも吸着して体の外に排出してくれるので、アンチエイジング効果を期待してチャコールダイエットを行う芸能人も多いのだと思います。

琉球発酵黒酵素は、酵素で痩せると同時に、チャコールダイエットまでできてしまう欲張りなサプリメントと言えます。

8 琉球発酵黒酵素は加齢によって不足する酵素を補います

酵素の補給と炭による余分な油の排出の組み合わせこそが琉球発酵黒酵素の最大の特徴と言えます。酵素を補うだけであれば他の酵素サプリと同じなのですが、同じ量の油分を摂取したとしても、炭が油分を吸着して体の外に出してくれるので、その分酵素が働く必要がなくなり、酵素はその他の栄養素の消化や代謝に使われるので、より効果が得やすい訳です。

琉球発酵黒酵素には、クミスクチン、グァバ葉、桑の葉、琉球ヨモギ、ウイキョウ、ハンダマ、春ウコン、ゴーヤ、長命草、島ショウガ、ニガナ、島ニンニク、ガンダバー、秋ウコン、ヨモギの15種類の植物発酵エキスが使われています。

9 100億個の乳酸菌が配合されています

琉球発酵黒酵素には、100億個のフェカリス菌が配合されています。

乳酸菌が配合された酵素サプリメントは多いですが、サプリメントに使用されるのは殺菌された乳酸菌です。琉球発酵黒酵素にも殺菌され乳酸菌が入っていますが、フェカリス菌は殺菌された状態でも効果がある乳酸菌として知られています。

フェカリス菌には整腸作用はもちろん、肥満抑制効果もあるため、ダイエット効果を期待できる訳です。

また、フェカリス菌は、これらの効果のみならず、免疫力も強化してくれます。実験では、インフルエンザにかかりにくくなったり、また、インフルエンザにかかってしまっても、治癒を促進する効果が確認されています。

 

10 沖縄ならではの素材もふんだんに使われています

琉球発酵黒酵素には、沖縄ならではのこのような素材も入っています。

・シークワーサーフラボノイド

沖縄を代表する柑橘類のシークワーサーの果皮を使用。ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含んでおり、抗酸化や免疫力向上に効果があります。

・さとうきびバガス

バガスとは、さとうきびから黒糖を絞ったときに出る搾りかすのことです。ほとんどが不溶性の食物繊維であり、お通じやダイエットへの効果があります。

・黒糖

沖縄では日常的に食されており、昔から健康をサポートしてきた伝統ある食材です。ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。

・紅芋

ポリフェノールの一種であるアントシアニンと、ビタミンCが豊富な沖縄の紅芋。沖縄県の推奨品種を使用した原料を使用しています。

11 琉球発酵黒酵素の効果まとめ

琉球発酵黒酵素は効果的にダイエットができるように考えてつくられたサプリメントです。

口コミからも分かるように、運動と組み合わせて1ヶ月で5kg体重を落としたりする事もできますが、特に外食などでこってりしたものを食べる機会が多い人は、これを飲むだけで1ヶ月1kgのペースで体重を落とすことができます。

(1)炭で余分な油を吸着して体の外に出す

(2)消化や代謝に必要な酵素い脂肪が溜まるのを防ぐ

(3)肥満抑制効果のある乳酸菌で腸内環境を整える

琉球発酵黒酵素を飲むだけでこれら3つの事が一度にできてしまうため、効率的にダイエットをする事ができるのです。

12 琉球発酵黒酵素の飲み方

1日2粒飲むことをお勧めします。朝食前に1粒、夜食前に1粒がよいと思います。食後でもいいのですが、食前に飲むのは炭に入ってきた油をできるだけ吸着させるためです。

朝は軽いものしか食べず、夜はこってりしたものを食べる事が多いという方も結構いらっしゃると思いますが、その場合は、朝はグリーンスムージーなので酵素を補い、夜に2粒飲んで油をできるだけ体の外に排出するという飲み方でもいいと思います。

13 琉球発酵黒酵素の副作用

他の酵素サプリでもそうなのですが、副作用としてはお腹がゆるくなったり、腹痛が起こることがあるようです。

ただ、ほとんどの場合はお腹が慣れてしまい、次第にこれらはなくなるので、お腹がゆるくなったり、腹痛が起こった人は、1日1粒にして1週間程度飲んでみましょう。

お腹が慣れてきたら、先ほどお話しした通り1日2粒がお勧めです。

お腹が弱い方は注意が必要ですが、それ以外は特に副作用はないようなので、安心して飲むことができるサプリと言えると思います。

14 Amazon、楽天での取り扱い

Amazonでの取り扱いはありませんでした(検索すると別の商品が出てきます)。

 

楽天での取り扱いもありませんでした(検索すると別の商品が出てきます)。

 

↓琉球発酵黒酵素の購入は今のところこちら(公式サイト)からのみ可能です