RanQ


恐るべき女性の性欲・・・性欲が強いのは男性だけではなかった!!

  • Thumb icon1
  • 3
  • 291View

 

「女って40歳前で性欲がピークって本当なの?」

「10~20代の女は性欲があまりないの?」

「私って性欲強いのって変??」

 

さっそくですが、上の画像を見たことはあるでしょうか?

 

「男女 性欲」と画像検索すれば、出てくるようなそこそこ知られた画像です。

 

しかし

実はこのグラフデータは結構疑わしいかもしれません。

 

では

「実際は女性の性欲ってどうなの??」

「女性の性欲ってどんなものなの?」

「そのピークはいつ?」

「みんなは処理をどうしてるの?」

「異性からの反応は??」

 

 

などなど・・・

女性の性欲について解明されていることについて書いていきます。

無料マッチングアプリオススメ 5選

PCMAX (簡単・気軽さが売りで「とりあえずマッチングってどんなもの?」と思った方はこのアプリ)

with  (メンタリストDaiGo監修のもと、あなたの価値観に合った人が表示され、マッチングした人限定のやりとり可能で真剣に出会いたい方向き)

ワクワクメール  (女性誌多数掲載!安心のサポートのもとで女性会員数が多いマッチングアプリ)

ハッピーメール  (日本最大級の会員数を誇るマッチングアプリ)

YYC (業界大手で会員数1400万人突破。mixiグループの運営で実際に使ったユーザー体験談であなたに合った出会いをサポート)

1 女性の性欲って実際どうなの??

 

まずは↑で触れたこの画像のデータなんですが

 

なぜ「結構疑わしいかもしれない」のか。

その理由は出典部分のピーズ国際研究所というところを調べてみると

 

何の専門家や科学者でもないオーストラリアのピーズ夫妻の作成したものと言われています。

 

画像を見ると

男性の性欲ピークが18歳程度なのに対して

女性の性欲ピークが35歳程度になっていますね。

 

 

「え!!20代の私は今盛んなのに、、、今後どうなっちゃうの?!」

「自分の性欲はあの時よりも劣っているのに、、、」

 

また男性の方でも

「18歳より29歳のときのほうが元気!!」

 

っていう方もいますし、本当に個人差がありすぎて参考にならないんです。

 

 

では実際のところ

リアルな感じ、、、どうなんでしょう??

女性のみなさんはどういった性欲事情なんでしょうか?

 

 

2 オナニーから考える女性の性欲事情

では実際のところどうなのかということで

 

オナニーの経験や頻度から女性の性欲についてみていきたいと思います。

まずは

 

1.オナニーをしたことがあるのか

 

まずは性欲を解消する手段として有効な「オナニー」でそれを見てみましょう。

女性に対して「オナニーをしたことがあるか」を聞いたものです。

女性詩で有名な「anan」が500人の女性を対象に調査したものです。

 

 

 

とこんな感じで

 

ほとんどの女性がオナニーをしたことがあると回答しました。

 

2.どのくらいの頻度でオナニーをする?

 

次に頻度はどうでしょうか?

 

 

と最も多い層は

「週に1~2回」「週に3~5回」「月に1回」あたりが多数派で

中には「ほぼ毎日オナニーをする」なんて方もいるようです。

 

 

これは男性にも同様のことが言えるのではないでしょうか?

男性側を見ると

TENGAを生産するTENGAヘルスケア株式会社の「オナニー国勢調査」によると

平均して男性は週に2.94回オナニーをすると言われています。

 

 

女性の性欲も男性とあまり変わらないといえますね。

もちろん冒頭部分で言ったように個人差はありますが・・・

 

 

今回アンケートをしたananの購読者の年齢層を見てみると

anan読者の平均年齢は27歳と言われています。

年齢構成で

20~24歳が23.4%

25~29歳が36.9%

30~34歳が19.1%

35~39歳で4.7%となっています。

 

 

購読者層と調査対象の層にそこまで偏りがないと考えたら

 

20代の60.3%が「週1~2回」「週3~5回」「月1回」そして「ほぼ毎日」あたりの頻度でオナニーをしていることになります。

 

 

ではその女性の性欲のピークはいつになるのでしょうか。

3 女性の性欲・・・そのピークはいつなの?

ピークは個人差の振れ幅がかなり多いので何とも言えませんが

 

 

おおよそ20代半ば~40歳に訪れると言えるでしょう。

 

かなり広いですね笑

しかしこれも性欲を喚起させる男性ホルモンであるテストステロンの値が

女性の中には20代半ばにピークに達してという説もあれば

男性ホルモンの女性ホルモンのエストロゲンが減退する30代という説もあったり

 

アルコール摂取量や睡眠不足、疲労などでも中枢神経に作用し性欲を減退させるとか言われています。

 

まだまだ諸説ありの段階で正確にはわからなく

 

具体的な「女性の性欲が盛んな時期」はハッキリとわからないのです。

 

4 なぜ「女性の性欲は少ないのでは?」と思われがちか

 

今これを読んでいるあなたが当初思っていたよりも

女性には性欲があるというイメージになったのではないでしょうか?

 

 

 

女性は、なかなか言い出せなかったりするだけなのです。

 

 

なぜなら、もし言い出してしまったら「ビ○チ」と言われたりして

自身の女性としての価値を落としてしまう可能性さえあるからです。

 

 

男性の側であれば、

性欲が旺盛なことは男性としての価値を落とすどころか、場合によってはどちらかというと上げることになりますよね

 

 

言い出せないだけで

元の性欲が強いのは女性も男性も同じなんです。

 

 

 

 

 

 

このようにヤフー知恵袋などで悩みを吐露する人もいれば

 

 

 

ツイッターなどで「裏垢女子」として存在することもあれば


 


マッチングアプリではハッキリとそうした大人の出会いを探す女性も数多くいます。

 

 

https://object-storage.tyo2.conoha.io/v1/nc_771af95e34cd4f14b29d6a265f7639b7/pro/uploads/ckeditor/pictures/10340/%EF%BC%B3%EF%BC%AE%EF%BC%B3%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B4.png

【SNSの出会い】SNSでの出会いの実態に迫ってみたら衝撃的だった

https://www27.a8.net/svt/bgt?aid=181028625287&wid=001&eno=01&mid=s00000004502001335000&mc=1

【PCMAXの評判は本当?】PCMAXをフツメンが攻略に挑んでみた!【サクラ?】

https://www27.a8.net/svt/bgt?aid=181028625284&wid=001&eno=01&mid=s00000006099003115000&mc=1

【YYCの評判】あのマッチングアプリYYCの評判は?危険なのか検証する。。。

 

ここでもそんな方達の出会いについて書いてあったりします。

ネットであれば、匿名でも可能なので言い出しやすいのではないでしょうか。

 

 

5 女性の性欲の処理方法は?

どう処理しているかということですが

 

これは上にも少し書いたように性欲が強い女性は

オナニーをするorパートナーを探すに分かれているようです。

 

男性と同様にオナニーだけでは物足りない!と思う女性は、パートナーを探すという結論に至る方もいるようです。

 

パートナーを探すことで、常に異性の目にも晒されて

性欲解消だけでなく、若さを保てたり承認欲求が満たされるなんてこともありますし

パートナーは彼氏を作るなんてことは代表的ですが、そのへんは男女どちらも変わらない感じですね

 

上の項目でも触れたようにマッチングアプリにそういった悩みを抱えて相談したり、パートナーを探す女性は多いようです。

 

 

6 どういうマッチングアプリに多いの?

でもマッチングアプリといっても複数あってどこにそういう女性が多いのかわからない。。。

 

ということですが

PCMAX、わくわくメール、ハッピーメール、YYCあたりには多いですね。

 

 

https://object-storage.tyo2.conoha.io/v1/nc_771af95e34cd4f14b29d6a265f7639b7/pro/uploads/ckeditor/pictures/10340/%EF%BC%B3%EF%BC%AE%EF%BC%B3%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B4.png

【SNSの出会い】SNSでの出会いの実態に迫ってみたら衝撃的だった


こちらにも詳しく書いていますが、

 

「とりあえず登録して見てみよう」という気軽さがあるためこれらは人気があるようです。

 

特にワクワクメールなんかは女性誌掲載実績も多数あるため利用者数が多いですね。

特にワクワクメールはananを始めとする多くの女性誌にも紹介されて

大人の出逢いを探す女性も多くいます。

 

 

(↑クリックすると公式ページへ行って詳細を見れます)

 

またこうしたアプリで

他の異性、もしくは同性にも性欲についてどう処理しているか聞いてみたりもできますね。

 

男性の方であれば、パートナーを探すにはこういったアプリはオススメです(登録も2分程度と手軽です)

 

女性も自分次第で匿名性も高くできるので、

プライベートよりも気軽な気持ちで登録できるのではないでしょうか?

性欲があること、もしくはないことを決して否定せずに受け止めることが大切です。

 

 

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

7 男性からの反応は??

実際に反応について聞いてみたら

 

結構前向きな反応であることがほとんどです。

「性への関心が高いと、話も合いやすいです」(32歳/金融/男性)

「『彼氏に求めているのにあんまり反応してくれない』だなんて話を聞くと、つい奪いたくなります笑」(25歳/商社/男性)

 

ここぞというときに普段持っている性欲をちらつかせることは男性に対して大きな武器にもなるということでしょう。

8 まとめ

いかがでしたか?

女性の方であれば、性欲が高いということは何らデメリットではないので受け入れることが健全ということです。

その上でその性欲とどう向き合っていくかを決定していきましょう。

・女性の性欲は個人差はあるが男性とあまり変わらない

・オナニーをするorパートナーを探すことで性欲は解消されている

・パートナー探しはネット上(特にマッチングアプリが利用されている様子)

・ワクワクメールは女性誌掲載多数されていることもあってか女性登録人数が多い

・男性の声も肯定的多数

 

男性の方は、そういった女性もいるということなので

優しく受け止めてあげることが大切ですね

 

 

Thumb icon1

「恋愛にも教科書があってもいいんじゃないか?」 恋愛教科書です。 ここでは恋愛に関係した面白い心理学やデータ、インタビュー等の体験談を書いていきます。即使える実用的なネタを投稿してます。